Mon, Nov 19

  • 23:19  ちなみにこちら側からは見えませんが、左手袖にはパワーエサが装備されているのでいつでもパックマンを反撃させられます。 http://t.co/i9rqYotw
  • 23:14  どうぶつの森のマイデザイン、パックマンTもできた。アカベイがパックマン追いかけてる柄。こりだすとキャンバス狭いな。 #tw3ds http://t.co/i9rqYotw
  • 20:26  正直なところ、読むだけならたぶんiPad mini+KindleAppの方が快適なのかもしれない。Kindleの真価はバッテリーとか気にせずバッグにずっと放り込んでおいてふと本が読みたくなったときに。
  • 20:10  そしてMAKERSを読んでみてる。目には大変やさしいし、右手親指のフリックというよりは「こすり」でページめくれるのは快適だけど、e-inkのもっさり感はまあさすがにどうしようもないか。
  • 19:52  言語設定後、初期化?中。余談だけどここのところこうやって左手小指でデバイスを支えてるせいで、その小指が腱鞘炎気味な気配 http://t.co/XkrxjXZB
  • 19:28  Kindle PaperWhiteのバーコードがシャレオツ http://t.co/3F7WNHdG
  • 16:40  これは面白そうだ。と思うのに探したらKindleに無いのがストレス。まだPW届いてないけど。 http://t.co/EFJAMxvj / “片岡義男に教わる英語っぽい英語 - 尾関章 - 尾関章の文理悠々 | …” http://t.co/1OdRDvsa
  • 16:26  今読んでも吹くwww / “ファミ通のアレ(仮題) 第44回「麗子ちゃんの真実」” http://t.co/zYxnYmPg
  • 16:23  「画面の左上と右下、または右上と左下を同時にタップするだけ」なるほど。実オペレーションではまずありえない操作を持ってきたのか。 / “ブロガー・ライター必見! Kindle Paperwhiteでの画面キャプチャ方法(動画あり) : …” http://t.co/hOHwEofx
  • 15:37  そっか、USでは感謝祭に合わせてロンチなのか。 / “任天堂、「Wii U」を米国で先行発売 イベントには長蛇の列 - ITmedia エンタープライズhttp://t.co/Qn6hOod2
  • 15:34  お、MapFanの無料版が。だんだんPCの地図ソフト時代っぽくなってきた。ゼンリンZはよ。 / “iOS 6ユーザーに朗報!? 「MapFan」の無料地図アプリ「MapFan+」が登場 -INTERNET Watchhttp://t.co/FD87kLtU
  • 15:32  “グーグルのBigQuery、高速処理の仕組みは「カラム型データストア」と「ツリー構造」。解説文書が公開 − Publickey” http://t.co/MQonMesY
  • 15:30  凄い。けど意識があるのに何もできない状況に長年置かれたら精神が参ってしまいそうだ。 / “脳スキャンを使い、12 年間植物状態だった男性との対話に成功 | スラッシュドット・ジャパン” http://t.co/5okxIOIS
  • 14:56  分野を問わず実例が最も参考になる。良資料。 / “WebCAT勉強会/ニコ動iOSアプリ” http://t.co/1mqCDyPz
  • 14:52  やってること1mmも知らなかった。広告代理店は広告の実施とその効果測定、フィードバックによる継続的な改善を行うのが生業ではないのかな。 / “税金10億投入した鳥取国際まんが博」の悲惨すぎる内容 - NAVER まとめhttp://t.co/DjvauFkq
  • 13:29  サイゼリヤで「マグナムボトルの通販開始!」とここのチラシが置いてあった。オスコってのがサイゼリヤハウスワインらしい。値段はサイゼリヤと同じ。 / “【イタリアワイン通信販売】ADDA SELECT SHOP” http://t.co/BDDeTsUk
  • 12:25  「プッシュで届くからよく読まれる!」実は重要なのはここの匙加減のソーシャル運用ノウハウだと思うんだけど、その辺のコンサルはセットなのかな? / “LINE@|LINEであなたのお店・サービスのアカウントを作りませんか” http://t.co/Wzv49huL
  • 12:19  DigDugのプーカ。 #tw3ds http://t.co/bXaPU20f
  • 11:49  「リモコンでは操作が難しいゲームもあるので、PROコンも少なくとも1個は必要。そしてソフトを1本購入」PROコン事実上必須なWiiUソフトなんて無いでしょ。釣り乙としか言い様がない記事。 / “WiiUは意外とお金がかかる /?Wii…” http://t.co/pItPqdyn
  • 10:35  @jmz そーなんですよね。というか標準の写真アプリは撮影位置とかより先に進化させるべきポイントがあるだろと。  [in reply to jmz]
  • 10:34  @MisoSuzuki それ昔から僕も欲しいんですが、削除APIが無いのかな、API見てないんで状況からの憶測ですがどこも削除系なアプリ出してないんですよね。取り込んだ後の写真全消去したいのに。  [in reply to MisoSuzuki]
  • 10:21  3DSの画像をTweetするフォーム。これは良い / “かんたん画像付きツイートツール for ニンテンドー3DShttp://t.co/GbVI0j9G
  • 09:37  実際使ってみて実に素晴らしかった。1点、写真ビューで標準アプリのように左右フリックで次の写真に行けないことだけがかなりのストレスなので改善お願いします。 / “すべてのiPhoneユーザーに捧げる自動写真整理アプリ「スマートアルバム」…” http://t.co/6PEzNuTh
  • 09:34  お、Minidriveが11月最終週か12月第一週に出荷見込みとのメールが! / “The Nifty MiniDrive” http://t.co/XHfkS52f
  • 07:53  カメラロールのフォルダは長らくロクに利用されてなかったけどまさにこういうのを求めてた感。 / “すべてのiPhoneユーザーに捧げる自動写真整理アプリ「スマートアルバム」が感動的にすばらしい訳*frasm” http://t.co/6PEzNuTh
  • 07:28  日経の記事を開いたら「スマホ用ページをベータ版で見る」ってリンクがあったので開いたら、ただでさえ少ない記事冒頭部分がゼロになってた。引用メリットがゼロなので、こちらメインになったら日経の一次ソースとしての存在感は減少するかな、

Powered by twtr2src