Thu, Aug 20

  • 22:32 飛んで灯に入るオニヤンマ。 http://movapic.com/pic/200908202232024a8d5052622d1
  • 22:01 焚き火もそろそろラスト。いいキャンプだった http://movapic.com/pic/200908202201244a8d4924be727
  • 19:35 やはり直火あってこそのキャンプ
  • 18:41 キャンプファイアなう http://movapic.com/pic/200908201841034a8d1a2f578a9
  • 13:17 キャンプ場なう
  • 09:46 さてキャンプに出発。 http://ff.im/6Rvlp
  • 07:43 ライトが要らなくていいですな RT @agiira 朝帰り中
  • 07:43 ヤフーの日はゼロが付くのでケーサツのネズミ捕りが行われる日です。
  • 07:42 よく陥りやすい罠。「データ構造がこうだから」とUIにそのまま反映されてるパターンとかも多い。 RT @kuzyo これは重要。インターフェースを作る際に「システム視点」で作っていないか? http://tinyurl.com/pd75rm
  • 06:56 [B!] 変態仮面のコスプレは規約(何)上不可なのか。日本奥が深いな。 http://labaq.com/archives/51251690.html らばQ:初めてのコミックマーケットでコスプレに圧倒されてきた
  • 06:50 Subjectと書くとSubscriberと略称が同じ上に役割が逆なので混乱するな。
  • 06:48 [B!] PubSubHubbubの非常に分かりやすい解説。SubjectとObserverの間にHubが挟まってObserverのコールバックを叩く。多対多のObserverパターン? http://bit.ly/4AfON3 ウノウラボ Unoh Labs: Pub ...
  • 00:23 お、しにがみの首かざりゲット。しかしせいじゃのはいが圧倒的に不足している
  • 00:19 そーなのよね。未だに対象ペルソナが専業主婦家庭だったりして、昭和はもうとっくに終ったぞお前らと。 RT @tenkou @inuro 政治家も官僚も、保育園が足りなければ母親がやればいい、つか本来母親がやるべき、とか思ってるから、奴等が世代交代しないと変わらなげ。
  • 00:05 @chef_HariOm ほんとそうなんですよね。保育士さんの給料は今の倍あっても良いと思う。土建屋に流すのと同じくらい保育インフラ整備に金を流せないものか。
  • 00:02 いつカミングアウトしようかなあ。DSi買ったのもう去年なんだけど。
  • 00:01 と、いきなり激しくつぶやいてるのは、相方が唐突におきてきたのでDSiをあわてて閉じてしまったからなんかしてないと不自然だったというのもある。

Powered by twtr2src