Sat, Aug 22

  • 22:57 @makimoto ARに重要なのはビュー側よりむしろモデル側なので、AR特区作って全てのビルの定礎や道路のキャッツアイにチップ埋め込んだりするべき。
  • 22:48 しっぽり以降が艶っぽくないぞ RT @picacch 梅酒飲んで、しっぽり写真整理
  • 22:45 RT @dankogai .@yto が嫁を得たらしい
  • 22:45 @hirobe もう終った?さすがにゆっくりはできなかった。
  • 22:32 「人生の壁とは」とかアナウンスされたので興味を失った。
  • 22:20 バスタオル巻いて温泉に入る奴は全員死刑でいいと思う。新・温泉へ行こう!を1000回正座して見直せ。
  • 22:19 チャンネル変えたらおにゃのこが浴衣で筍を食べていた。 RT @hebari 見たいけどBS入ってない。ぐぬぬ… RT: @gungurion: BS11のゲーム開発者インタビュー番組、もうすぐ始まります。
  • 22:18 「まず政権交代」とか言われると手段が目的になってる感が否めない。一昔前の「奪取」といい、もう少し有権者の身になって考えた方がよかないか。
  • 22:13 「つい先ほど、コムロテツヤさんがステージに立った」何もうみそぎ?
  • 22:08 どうやら嫁はふしぎ発見を観終わるまで風呂に入る気がないらしい
  • 21:59 ドイツ人がカポエラを練習していた。すげえなドイツ。
  • 21:51 @hori_suke_9 パクチーもインディカ米もうまいじゃーん
  • 21:49 カリーブルスト:ソーセージを焼いてケチャップを掛けカレー粉を振るベルリンのファーストフードとな。明日作るか。
  • 16:15 お風呂プールなう http://flic.kr/p/6RLgih
  • 15:40 http://twitpic.com/etmr0 - いまどきダブルレバーか、渋いな。と思ったらジャグアー様のエムブレムだった。
  • 13:20 [B!] くそう、ほしいほしいぞ。K-7と一体どっちを買えばいいんだ!こまっちんぐ小町先生 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0908/21/news006.html レビュー:明るい単焦点レンズを持つスナップデジ ...
  • 13:16 [B!] TV放送の予定がないのかー。ってつまりOVAか。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/21/news033.html ガンダム最新作「ユニコーン」は世界同時展開 - ITmedia News
  • 13:12 [B!] 現在の自分の環境をそのまま持っていけるのかな?コミュニケーションメインのゲームは、インタフェースがいろいろあって良い。DSでもメールでもTwitterでも。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/21/news0 ...
  • 13:11 [B!] インタフェースがコンテキストを制限するのはユーザ視点ではないということ。逆に検索窓だけあれば良いわけでもない|既にGoogleもYahooもその実装進めてる最中ではある http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/21 ...
  • 11:32 [B!] 50年前後の潜伏期間って、怖えええ http://bit.ly/32zwtL 感染性白血病が都市部で増加…予防策徹底せず (1/4ページ) - MSN産経ニュース
  • 11:20 認可保育所なのかな? 【毎日jp】保育所霞が関国交省庁舎内に10月開設 一般利用も可 http://bit.ly/4rnpzA
  • 11:04 しかしどこのアドレスにどのパターンで登録したかを静的あるいは動的にリスティングする仕組み作らないと焼印1つで牛ぜんぶ識別します的なカオスに陥りそうだ
  • 11:03 おー、ちゃんと届いた<namefamily@gmail.com 知らんかったこれは便利だ。
  • 11:00 メタボの人に「あなたって、寛容なのね」と信頼を寄せるメガネ女子
  • 10:59 @geekpage 「彼にしか解決できなさそう(でも恐れ多い)」な質問もあれば「彼に聞くのが一番早そう(でも申し訳ない)」な質問もあるなあ、と思った次第です<相対的。後者の敷居はTwitter等で低くなってる気はする。
  • 10:55 腹が黒かったり太かったりすると心も邪悪だったり寛容だったりしますしね RT @evetan 暗に含めた会話の事を「腹芸」と言ったりする所を見ると、腹には感情が詰まってる様子。割って話したり、一物もってたりもするし。
  • 10:53 コメダいくならジャーマンセット頼んでウサギのようにキャベツ食うべし RT @superbrothers モーニングとミニシロノワール!! http://twitpic.com/esjng
  • 10:52 [B!] 最初のアカウントをname.family@gmail.com的に取得したんだけど、これはnamefamily@gmail.comとしてアクセスできるんだろうか。試してみる。 http://www.lifehacker.jp/2009/08/twittergmai ...
  • 10:49 敷居が高いというのはどういう意味合いがあるんだろうか。相手の貴重な(と想定される)時間を浪費するに値する内容ではない?問題の重要性とはやはり相対的なものなのだろうか RT @geekpage wide@wideに質問メールを出すのは死ぬほど敷居が高い
  • 10:35 ふと「腹の見えるコミュニティ」というフレーズが浮かんだ。物理的な話か比喩的表現かでだいぶ違うが。 RT @geekpage「顔の見えるコミュニティ」
  • 10:34 @superbrothers 山ちゃん東京進出より驚いた<コメダ東京
  • 10:33 なうりす「Penitent」by Suzanne Vega
  • 10:21 なうりす「世界樹の迷宮 オープニングフルバージョン」byYK-2 やはり天才としかいいようがない
  • 10:09 なうりす「Break Free」by Europe。かっこええ。
  • 10:08 [B!] 最強最速アルゴリズマー養成講座:オーダーを極める思考法 (1/3) - ITmedia エンタープライズ http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0908/22/news001.html
  • 10:06 Flickrのgroupには「こいつ以外からの写真を表示」可能なスイッチが欲しいな。空気読まずfloodingしてる方がたいへんウザい
  • 09:34 マウンテンですねわかります RT @superbrothers 名古屋人の憩いの場を目指し出発!
  • 09:02 冷静にカレンダーを見たら、乗鞍ヒルクライムまであと二週間しかないじゃん。クランクとかスプロケとか間に合うのか自分
  • 08:57 面白そうなのでぜひ書いてくだしあ RT @evetan 色んなネトゲで見てきた集合体(ギルド・クラン・同盟等)の特色やゲーム内における政治の話でもしようかと思ったけど、どう考えても長文だし推敲が必要なので覚えてたらblogにでも書こう。
  • 08:55 なにこのアニメみたいな目ずるい RT @superbrothers あずにゃんは中の人も相当かわいいな http://bit.ly/HgIqD
  • 08:54 [B!] ロールパンナちゃんのコスプレかと思った http://www.asahi.com/national/update/0820/OSK200908200179.html asahi.com朝日新聞社):インフルに負けない 大阪の高校生が防護服デザイン - 社会
  • 08:53 「秩序ある整然とした世界」のルールだと感じる<正しいXML。 RT @youzaka 名前空間とかをちゃんと使った、より「正しい」XMLを扱おうとするととたんに面倒になるのはどうにかならないのかな。理念と現実みたいな。
  • 08:50 脳内ヘビーローテ中:モナムール東京
  • 07:17 [B!] 炎上が衝突より前なのね http://www.asahi.com/national/update/0822/OSK200908210209.html asahi.com朝日新聞社):フェラーリ炎上、街路樹に衝突 奈良の国道一時騒然 - 社会
  • 06:59 まだ右手の握力が無い。おそるべし木こり。
  • 06:58 パルメザンチーズをパルチザンチーズに空目

Powered by twtr2src