Sun, Sep 13

  • 21:14 タイトめのワンピースを着てた相方が近所の奥さんに「あら、ひょっとして3人目?」と言われてショックを受けWiiFitのボクシングを始める意向を表明した
  • 20:48 [B!] おお、ゼーレちっくだ。 http://bit.ly/141Hk8 武田薬品による次世代ビデオ会議システム『テレプレゼンス』の導入について (2009年09月10日) | 2009年 | ニュースリリース | 武田薬品工業株式会社
  • 20:44 [B!] 「dankogai添削予定地」にわろた http://chalow.net/2009-09-12-4.html [を] Perl の utf8 まわりのおまじない
  • 20:42 なんか楽しそうなことやってたんだな RT @hirobe Google Code Jam 18:00から
  • 20:24 というかつまるところスネークマンショウだな<是々非々
  • 20:23 だから憶測も呼ぶし勝手な尾ひれも付くし。
  • 20:23 「是々非々の立場で」って当然のこと過ぎるんで反論しづらいけど、結局第一義はこの場では旗幟をはっきりさせませんよという意思表示ですよね。
  • 17:40 自転車趣味的には、昨年はWiggleが異常なコスパでした RT @tabbata 昨年はポンド安で、アマゾンUKがバカ安でした
  • 17:39 ロキソニンで痛みが治まるのなら、もしかしたらかゆみも治まるんだろうか
  • 17:38 しかしこんな涼しくなったのにウチの周りにも未だに蚊が多い。ちくしょう。
  • 17:37 @renten 先生、これではだれも上半身を見ないと思います
  • 17:36 実家から蓬莱の新酒品評会用原酒を頂いてきた。旨い。
  • 17:17 MNP予約手続きだん
  • 17:00 17kmってうちと変わらんやんけ RT @jfz 休日通勤ラン、完。17キロちょっとで予想外に短かった。通勤ランをやらない言い訳がまた一つ減ってしまった。。
  • 16:59 相方の携帯の名義変更完了なう
  • 13:46 さて名古屋に帰って相方の携帯の名義変更をする
  • 10:02 保育園のサイトを作っているなど
  • 08:17 すげえデザインだなTREX怪人
  • 07:57 [B!] 物理的な移動のみを流通の手段とすると確かにそうなる。入手と流通を分けることで流動性と地方の特異性を両立することが可能 http://kokogiko.net/m/archives/002260.html ここギコ!: 位置ゲーをやってきて感じる難しさとアドバイス
  • 07:42 遠くへ行きたいなう。面白いなこの番組。

Powered by twtr2src