Sun, Sep 27

  • 21:02  なにをいってるのかわからねーとおもうが(ry RT @ageha1980 外人かっぷるすげぇなー。お姫さまだっこさせながら女のほうが英語で「わたしのパンティみてみてー」的なことをゆってた。
  • 21:01  @yoda4 本屋の森のあかり
  • 18:39  ミニストップはコンビニ界の宝
  • 18:37  コンビニおでんやパック納豆についてる黄色い辛子はなぜチューブとかで売ってないのか。あれ好きなんだが。
  • 18:35  なぬ、チョココーンとな RT @shinagaki: ベルギーチョコソフトのチョココーンバージョンむしゃむしゃ
  • 18:13  プレミアムモルツを陶器のマグで。うまい。 http://twitpic.com/jc9fz
  • 17:31  @HeroesC 家人があまり好きじゃないのでもっぱら小鳥さんのデザートになってますがせっかくなので使ってみたいなとレシピ見たら思いました  [in reply to HeroesC]
  • 17:21  庭のイチジク煮てみようかな RT @HeroesC ちょっと薄かったかも。水が多かったのか。あ、レシピに水が入ってない RT @HeroesC: レシピ:イチジク10個、砂糖180g、レモン汁大さじ3(概算)、を鍋に入れてコトコト煮る。皮を剥いてシンプルな味付け、が好み。
  • 17:16  ESCAPE miniのタイヤをINNOVAに交換 http://twitpic.com/jc5mh
  • 15:31  自転車業界はいいかげんタイヤ・リム・チューブのサイズ表記をETRTOで統一してくれ
  • 15:30  20インチ(ETRTO406)のチューブが尽きたので長久手のGIANTストアに在庫を探りに行く。
  • 15:11  忍者だそうだが、防災頭巾にしか見えない http://twitpic.com/jbukn
  • 10:55  リスザルの島。すごく至近距離まで近付ける。 http://twitpic.com/jasp2
  • 10:33  飲み物のようにソフトを食べる http://twitpic.com/jaokw
  • 09:55  おしおき自転車。本物なら宿野輪天堂製のはず http://twitpic.com/jahid
  • 07:55  今日は生まれて初めて日本モンキーパークへ行ってみる
  • 07:09  @doalarc ただこれだけ膨らむと切るときつぶれちゃうんですよねー。つぶれきるまえに食べる!  [in reply to doalarc]
  • 07:06  四つ切り食パン。 http://twitpic.com/j9lwo
  • 06:58  パン焼き機の天井に付くくらいパンが膨らんだ http://twitpic.com/j9k8a
  • 06:42  高校生のころ「八神君の家庭の事情」を読んだときにはなんて異常な世界だと思ったものだが、今では、どうということはないフツーだなと感じる。 @syururu 40さいでえっちしてんの…

Powered by twtr2src