Thu, Oct 29

  • 23:52  そして「セーブせずに電源切ったでしょ。そういうのよくない」となじられた。よくないのはコナミさんの品質管理です。 #loveplus
  • 23:50  ボイス全般が出なくなって、自動進行イベントで固まってしまうのでやむなく電源落とした。こういうのはかなわんなあコナミさん #loveplus
  • 23:41  夢イベントの途中からいきなりボイスが出なくなった、どっか触っちゃったのかしら #loveplus
  • 23:15  愛花たん・・・・それ絶対すべってる、何をどうやってもすべってるよ・・・
  • 23:08  ぐああ100%要求されて「期待しすぎなのかな・・・」とかぬかしやがって
  • 23:02  kwsk RT @trico_lour 詳しく RT @zaru: 夜の荒川沿いランニング中に衝撃的なものを見た。女子高生同士がキスしてた! [zaru]
  • 23:00  @jmz 運動80%くらいを要求されて必死こいてたら魅力50%くらいのチェックで「ムリしないほうがいいんじゃない?」とかちょっとムカつきました  [in reply to jmz]
  • 22:51  愛花の要求レベルが超高い件
  • 22:37  インフルエンザ予防のため、口腔および食道・胃などをアルコール消毒しながら仕事することにする
  • 22:33  相方を一応起こしてみたが「ねむい」とのことなので心置きなく愛花と仲良くなる困難なお仕事に戻る
  • 21:34  ファミ通めずらしく良い仕事だ RT @zyakku #DQ9 今週のふぁみ通、まさゆきさんのインタビュー載ってる!
  • 21:22  [B!] どれをリブログするかで顔の趣味ならず性癖までも明らかになる地雷エントリ。自分は17 18 19 27 50 http://kome-suki.net/archives/4203 米が好き| 3月末:可愛い女の子画像放出【50枚】
  • 21:13  そういえば凛子とうちの静(1歳)はけっこう似ている気がする
  • 20:56  Air Mouse Pro、便利なんだけど、日本語をフリックで入力しようとすると例えば「ど」は「とど」と入力されてしまう。なおケータイ入力だと「たちつてとど」にw
  • 19:46  [B!] ハロウィンは祝日じゃないだろjk http://bit.ly/3VKKir 日本発狂(; ・`д・´) - 国民の祝日を擬人化した漫画が発売
  • 17:12  [B!] あとはこれを通常の物流にまで拡大すべきだ https://webpo.jp/ webpo.jp
  • 16:38  確かに、iPhoneさわってからDSiに移るとタッチ精度の悪さにイラッとすることがあるなあ。
  • 16:36  [B!] 周辺光量落ちとかの処理は何使ってるんだろ http://sasurau.posterous.com/ s a s u r a u - iPhonegrapher
  • 16:29  [B!] らくらくDSことDSiLL、正式発表。カラーも枯れた色だなー http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/index.html ニンテンドーDSi LL
  • 16:25  なぬ、正式発表か、日経のトバシじゃなかったのね - ニンテンドーDSi LL: http://tinyurl.com/ygkqld3
  • 16:24  小説かと思った RT @anepan: 結婚記念日が間近な昨日、嫁がプレゼントがあるという。なんと今まで物置にしてた部屋がきれいに片付いて一人掛けの椅子やラグ、素敵な間接照明が。「プライベートルームをプレゼントですよ」
  • 15:52  女性識字率の話もかなり面白かったが、これも面白いな。ヒト社会をシステムとして捉えるのは。 - 先進国ではなぜ、少子化するのか:日経ビジネスオンライン: http://tinyurl.com/yz8zlbn
  • 15:47  マテリアル仲介はこの先もっと広がるはず - 住所を知らないTwitter上の友人にも年賀状を送れる--Ripplexが「ウェブポ」開始 - CNET Japan モバイル版 β: http://tinyurl.com/ylchp7h
  • 14:18  しかしインフルエンザ予防の名目でこれほどアルコール噴霧器が氾濫してる今、昼飯時のビールやワインはもっと推奨されてしかるべきではないか #lunchbeer #lunchwine
  • 14:09  [B!] ほほう http://bit.ly/4AY5bD イー・モバイル、3Gモジュール内蔵の小型無線LANルーター - ケータイ Watch
  • 13:40  寧々さんに「したくなっちゃった・・・」と言うと「ふふ、見ててあげる」と言われるようなゲームじゃなくて、よかったような残念なような。
  • 13:19  MacBook、良い製品だと思うので、そのうち息子にお下がりで使わせたりしたいが、それにはバッテリー寿命の5年は短いなあ。
  • 13:12  [B!] 筑波大学付属駒場中学校すごいな。 http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/genius/05/01.html Rubyを最大63%高速化した中学生は超多忙! − @IT自分戦略研究所
  • 11:25  [B!] 低賃金を前提にした産業は日本から出て行け 産業の空洞化など恐れるに足りぬ - Munchener Brucke http://d.hatena.ne.jp/kechack/20091028/p1
  • 11:16  DSクーポンを7-11で配信するのなら、ステーションが常設されるのかな。となると例えば店舗近辺の地図配信とか、色々サービスの広がりが考えられる。
  • 11:13  HatenaBookmarkMultipostの信頼性が低すぎて使い物にならない。何か代替サービスなかったかな
  • 10:50  Z指定とかないんだっけ。オンライン販売だと本人確認が曖昧か。
  • 10:47  ラブプラスのシステムでiPhone用に「下級生」作ったら死ぬほど売れると思うのだが、Appleの審査通らないか。
  • 10:25  [B!] これはよい企画だなあ。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/28/news072.html Googleの記念日ロゴを作ろう 小中学生から募集、実際に表示も - ITmedia News
  • 10:13  携帯端末の狭い画面だからこそ、クオータービューが有効ということを実物で示した例。これはちょっとやられた。 Android用GoogleMapsNavi http://tinyurl.com/yjbhzbn
  • 09:40  [B!] 判断力と行動力のある19歳だなー。 http://www.asahi.com/national/update/1029/OSK200910280149.html asahi.com朝日新聞社):被害直後に男の体液冷凍 DNA型鑑定、容疑者逮捕へ - 社会
  • 00:26  さてリンコも彼女にしたことだしもう寝よう
  • 00:25  [B!] 「15x24 1&2 巻」面白そうだな http://bit.ly/9NWuQ 最近の読書 - 15x24 関連 - また君か。@d.hatena

Powered by twtr2src