Sat, Nov 21

  • 20:05  さすがに4歳児×2含め子ども大量だとカオスでいい感じだった。
  • 11:21  ちょっと目を離したすきに松茸ごはんが全てお握りにされてしまい、蓋を開けてわあ、松茸ごはんだぁ、的な風情が霧散した件
  • 11:03  瀬戸線廃線にするか全部高架にするかどちらか選べ
  • 10:59  とにかく瀬戸線とか小幡のあたりとかは焼き払って一から街を作り直した方がいい
  • 10:55  なんか暴発した
  • 10:53  ビアサーバーを頼んだ店が、近くの名東店やあさ
  • 01:07  いまありのまま起こったことを話すと、部屋を片付けていたはずがいつのまにかギターを弾いていてもうこんな時間

Powered by twtr2src