Fri, Nov 27

  • 23:01  というか本当に事務方はまとめてクビにするか、子会社化して業務委託形態にするとかしないとダメだ
  • 22:58  保育園の父ちゃん連中で飲み会。国立大学の事務方の公務員体質っぷりをひとしきりdisるなどした。
  • 17:51  jqueryのanimateでopacityを変更すると、子要素の画像のopacityが狂って戻らない。よくわからんけどたぶんIEしね。
  • 16:59  ぬう、いまだK-7が10万割らないのでぐらっとくるな。ニコンレンズたくさんあるし。 RT @HolyGrail: うわー、D90ってもうここまで値段下がったのか・・・。うっかり買えてしまう値段なのが恐ろしい。我慢するけど・・・。 http://bit.ly/8YHp5Z
  • 14:20  CO2削減とかチームマイナス6%とかアピールしてる会社が、自社の社員の自転車通勤は禁止してるとかないですよね?まさかそんなことはありえないとは思いますが、ええ、一応。
  • 14:12  これか RT @itmedia_news: 乙女記者、編集部でこんどは「裸になって何が悪い!」と叫んでいました。たまに恥ずかしそうにするのが萌え。音声でTwitter投稿できるアプリ「しゃべったー」の実験らしい http://shabetter.net/ ^IT戦士
  • 14:12  あ、しゃべったーは無料だったのか。それは試さねば。 RT @MisoSuzuki: iPhoneのアプリ、しゃべったーを使って書き込み中。話した言葉がそのまま文章になんのね。調整は必要だけど、かなり面白い。こんなアプリが、ただなんて。
  • 14:10  @nurio 衝動のままに行動してるのに結果が似てくるとか、それでもやはり微妙な差異がでてくるとか面白いすね。ヘタな占いより内面があらわになってこわい。  [in reply to nurio]
  • 12:46  名古屋なら三台くらいあるんですが。 RT @mirakui: ピスト乗ってみたい。だれかもってます?
  • 10:11  [B!] このデザインは頭良いな。 http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20091127_331213.html やじうまミニレビュー - OXO「万能バサミ」 - 家電Watch
  • 10:08  [B!] kzms2 ? html,css,javascript ? レイアウトについて(1/4) ? css3を触ってみて思った4個の利点 http://kzms2.com/2009/11/27/advantage_of_css3/
  • 09:12  二年前からくるくると言われ続けていつまでもこないのがカプコン株です。 RT @dosenjp: 朝株タイム!カプコンほんとに来てるんか?

Powered by twtr2src