Sun, Dec 27

  • 22:21  「読みが自転車になったためどうしてもルートしなければならないのです」んーまあそうかもしれない
  • 22:17  あーでもギターの練習もしたいな。つか明日会社には行くが仕事する気は微塵も無いな。
  • 22:17  読みかけのテスタメントどこに去った?
  • 22:14  @youzaka そうそうそう!どうして現代のドライヤーはどいつもこいつもマイナスイオンを噴射しようとしやがるのか。  [in reply to youzaka]
  • 22:13  @wady LANでHDDに録れるのも良いです。どうせ現行のクズみたいな著作権保護システムのうちはクローズドな環境にならざるを得ないので、それならツブシの効く汎用システムを使えるZは美味しい。  [in reply to wady]
  • 22:10  あー、K-7ボディも\92,110まで下がってるのかー、ぬううう。
  • 22:07  その代わりと言ってはなんだが、加湿器と掃除機をAmazonで注文することにした。イオンとかプラズマとかナノとか付いてない奴でデザインと性能の閾値を超えてる製品ってどうしてこう少ないんだろうか。
  • 22:05  今日はあやうくREGZA 32R9000を買いそうになったが、どうせならフルHDIPSパネルな37以上のにしようとすんでのところで思い直した。ターゲットは37Z9000。
  • 21:43  トレイルバイクは更に・・・ RT @ov19 ロードはショップチームが有るけど、トレイルはききませんね・・・ RT @lastia1600: ロードバイクとかトレイルランとか人気上がっている割にはサークル少ないのがなんとなく納得がいかない。
  • 21:42  とりあえず元文芸部員としては@mirakuiの文才と@bananachipsの混沌に素直に経緯を表す。
  • 21:33  さて洗い物も済んだし買ってきたカールスバーグ開けつつ報を読んでみる
  • 20:03  電柱の陰からこちらを伺う様は、事前に通告されてなければあやうく通報するところでした RT @superbrothers 家付近を挙動不審にしていたのを観察されてました!!!!
  • 17:23  どうも最近、モルツ(無印)の味が落ちたように思えてならない。 http://bit.ly/69QfVp
  • 17:21  とりあえず夕飯食べてから。
  • 17:09  人目をはばかる運び屋さんによって同人誌が届けられたよー http://twitpic.com/vfh45
  • 09:45  さて、台所のリファクタリングするか。
  • 09:43  [B!] 10代→20代→30代と歳が上がるにつれ、顔→乳→尻とポイントは下がっていきます http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12576.html 【3次元】女がうつ伏せでお尻が見えてる画像くれ!!! カナ速
  • 08:50  今初めて知った。自分なりの表現をさせてもらえれば、もったいなさすぎる。なんてこったい。
  • 08:41  [B!] えEEEEEEEEEEEEEEええええええええええ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000014-sph-entフジファブリック」ボーカルの志村正彦さん急死(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

Powered by twtr2src