Fri, Jan 01

  • 22:41  あえてアナログに色塗ったセルシートとか。色塗りが相当難易度高そう。 RT @sirop 色調補正できるといいですよねー。なにかでできるのかしら? #TDN2009 http://ustre.am/1fCU
  • 22:38  加湿器と掃除機に混ぜて、数学ガールと428をAmazonに発注した。でも到着する頃には仕事が始まってしまう。
  • 20:43  ガクトかっけえwww
  • 20:35  100g1000円なら十分高いじゃん。
  • 20:13  ガクトさんかわええ
  • 20:04  正月は格付け。
  • 19:59  Twitpicから昨日のFF13ラスボス画像が消えてるなあ。その点tumblrはさすがとしか言いようがない。 http://inuro.tumblr.com/post/309744848/on-twitpic
  • 19:37  Google日本はさっさとDigipriをクビにすべき。
  • 19:36  実家で母が、Picasaからプリント注文が出来ないと言うので見てみたら、Digipriがリニューアルしてて、それは良いのだが何のアナウンスもなく旧アカウントが無効になってた上に、同名では再登録できないとかもう最低。アカウントが無効なので当然退会処理もできない。バカじゃないの。
  • 16:50  ワイ島MTBで一周?ええのう #nhk
  • 16:12  くそー、スタッドレス交換してたら天皇杯見損ねた
  • 16:08  @HairMiu 調子に乗って転がしてると頭パーツを持ち上げるのが大変なんですよね。今回もきっちり同じ轍を踏みました。  [in reply to HairMiu]
  • 15:40  お約束の雪だるま。純白の雪だるまって作れないよね http://twitpic.com/w6cqq
  • 14:34  スタッドレス交換しないといけないのだが、コタツが僕を離さない
  • 13:45  実家で昼過ぎから数の子と冷酒。
  • 13:39  そういや今年も仙台初売りスレは立つのかな、立つんだろうな。ゲハで見るか。
  • 12:59  それでも橋の上は多少ヤバい。でも最近の橋は凍結しにくい気がする、なにか仕掛け仕込んであるのかな。 http://twitpic.com/w5dmt
  • 12:55  実家への道はやはり雪国だった。ただ路面はウエットで大丈夫。 http://twitpic.com/w5cnb
  • 11:17  さて道もなんとかなりそうなので実家に向かって出発
  • 11:16  コーヒーメーカーの質によるけど意外といいかも RT @makimoto: スターバックスコーヒーの福袋 (5,000円) の中身は、パーソナルコーヒーメーカー、陶器のコーヒー豆容器、コーヒー豆 250g 3種、ビバレッジクーポン、トートバッグ。タンブラーはなかった。
  • 10:15  @makimoto なにこれ東京快晴?うらやましい  [in reply to makimoto]
  • 08:36  あけましておめでたい http://twitpic.com/w3v3o
  • 08:26  うちの娘の名前を武田双雲がアクリル版に書いていた。
  • 07:57  これが菊乃井の厨房かー
  • 07:47  かわせみというと、どうしてもあさりよしとおの温泉かわせみがまず頭に浮かぶ。
  • 07:46  さわやか自然百景、いいな。NHK
  • 07:45  これはめでたい! RT @karari おめでとー!やったね! RT @zicox: おめでと〜!! RT @fukurou: すごい!! おめでとうございます。 RT @KenTamagawa: 産まれました!!女の子です。元旦ベイビー確定。
  • 01:37  さてそろそろ初夢観てくるかな
  • 01:32  姫はじめは英訳するとladies firstか。
  • 01:27  ETVの徳利番組、相当イカす。
  • 01:13  まだTLに姫始め宣言がない。
  • 01:12  @key3 半分くらいはw  [in reply to key3]
  • 01:11  眼福眼福<椅子
  • 01:05  人気の無い神社に初詣行きたい。
  • 00:59  お、バレルチェアだ
  • 00:58  しょうがないのでETVで「美の壺・木の椅子」を見る。
  • 00:58  そして紅白でボイルたんの後に空気な歌を歌ってたような気がする黄色い男も映っている。
  • 00:57  フジテレビなんかしらんが乳を見せたい女子大生がうつっているのう
  • 00:55  @spopotam ご利用ありがとうございます!  [in reply to spopotam]
  • 00:54  @jmz 白ワインでだめな年頭クラスタktkr  [in reply to jmz]
  • 00:37  ヴィンランド・サガ(8)読み返してる。アシェラッドかこええのう。
  • 00:29  お、JSportsPlusでツール再放送やってる。BGVに最高だなこりゃ。
  • 00:26  今年はもうちょっと開発するかなー。とりあえず作りかけで放置してるスポーク長計算サイト(変態組み対応)をまずなんとかする。 http://cycle.infofreako.com/spokecalc.html
  • 00:24  [B!] クラウドボタン、意味は分からんがワクワクするな http://gihyo.jp/lifestyle/column/newyear/2010/lifehacks-prospect 新春特別企画:クラウド元年のライフハック |gihyo.jp … 技術評論社
  • 00:18  おお、そうなのか。あ、明けましておめでとう今年もよろしく。 RT @agiira 結構有名な寺なのよ、実は RT @inuro そうそう、こういうのがよい<大分の人気の薄い寺
  • 00:17  ふうむ。雪さえやんでくれれば道路は大丈夫だろうけど、天気次第だなあ。
  • 00:15  しかしこのタイミングで雪だと年賀状配達のみなさんは相当大変だな
  • 00:13  増上寺上空からの映像、びっしりという形容詞がぴったり。
  • 00:12  寒水荒行すげー
  • 00:11  ぐは!この雪の中フンドシ一丁で冷水かぶるとか!!!
  • 00:11  お能登めっちゃ降ってる
  • 00:09  そっか久しぶりにmixi行ってくるかな
  • 00:08  サザエさんペースになると泥船 RT @mirakui さ〜て、今年の退職者は?
  • 00:07  お、リンにゃんが晴れ着だ。寧々さんはどうかな。おー。
  • 00:04  なに起動してみる RT @key3 RT @takeoka: すげー、00:00にリンコからメールが来て、BGMがお琴演奏になったぞ。>ラブプラス
  • 00:02  [B!] Flickrから英数字の画像をもってきてつなげてくれる。これは素晴らしいサービス。 http://metaatem.net/words/ Spell with flickr
  • 00:00  時が過ぎるのはどんどん加速していくなあ。今年もよろしく。

Powered by twtr2src