Sun, Jan 03

  • 23:58  ディーヴァー「クリスマス・プレゼント」読了、面白かった。長編で四転五転するよりも、このくらいの長さの方が旨みが多い気がする。
  • 20:01  息子と娘が「アンパンマンはつよーいー」のワンフレーズを無限ループで歌っている
  • 19:57  @hebari そーなんですよね<芸能人や有名人。とりあえず各種ニュース系アカウントをフォローしたら、TLがRSSリーダのようになりました。  [in reply to hebari]
  • 19:56  折り紙のオマケに付いてた折り方指南に従って折られたカマキリだが、なんかこういうポケモンいなかったっけ http://twitpic.com/whs9f
  • 19:54  @fshin2000 デンソーの知り合いは5日からと言ってました。トヨタ系はそうなのかも。  [in reply to fshin2000]
  • 19:52  ていうかラ行って発音難しいのかなやっぱ。
  • 19:52  静の歌うトトロが「とっとよ、とっとよ〜」で可愛い。
  • 19:30  特にネット系なお友達がいない相方のために勧めるべき、followするとよいアカウントは何があるだろう。カツなんとかとかは置いといて。
  • 17:58  ムリ、これ病み上がりにはまじムリこの脂 くどい胃もたれするしぬ
  • 17:17  家事の隙を縫って数学ガールを読み始めた。っても2-5までしかまだ読んでないが、とりあえずテトラちゃんの前の「僕」は高校2年とは思えないな、大学教授みたいなカコヨサ。
  • 17:10  実家からかっぱらってきた肉を焼く。これでもこないだの格付けでいえば映す価値無し一歩手前。 http://twitpic.com/whe1v
  • 16:28  スラムドッグ$ミリオネアの最後でちゃんとみんな踊っていて安心した。
  • 13:58  写真に基づく3D空間構築手法の到達点 - A Successful Failure: http://bit.ly/4yWGzy
  • 13:55  富士見の選択肢がまた増えた。 2010年一発目の変態グッズ来たー!Liquid Image サミット スノーカメラゴーグル - ちろの山岳自転車哲学 ・リローデッド・: http://bit.ly/54IjbO
  • 13:42  お、iPodからMagical Sound Showerキタコレ。20年経ってもまったく色褪せない名曲。
  • 13:40  CM自体が作品として完結してると、製品は別に何でもいいという RT @tabbata: こんだけ、刺さるCMなのに、別にオフの贅沢を買おうとは1ミリも思わないなw http://bit.ly/7tKEN1
  • 13:27  一月は正月だから酒が飲めるんですよ!
  • 11:40  RT @spopotam: RT @sirop RT @ebreday RT @lesouffleur RT @asumix RT @kazulife_t QT @twinavi QT @hatebu 友達夫婦からすごい年賀状きたww http://bit.ly/6jCFLS
  • 11:39  柿安でお弁当買いつつ、ひいおばあちゃん宅へ御年始へ。 http://twitpic.com/wg1ba
  • 11:17  この爽やかな新年のゲームはじめにあたって、あえてキャピタルウェイストランドで汚物を消毒するというのも悪くないかもしれない。
  • 11:16  昨日食いそこねたステーキを今日こそは食うぞ。
  • 09:16  よく寝たら熱が下がったよ!!

Powered by twtr2src