Sun, Jan 24

  • 23:28  妻のリアル誕生日は明日なのでプレゼントを枕元に置こうかどうしようかちょっと悩んでいる
  • 22:54  とりあえず入札しといた。
  • 22:52  [B!] GRQのpico、設計思想として悪くないというか自分が考えてたのに近いんだよなー。中古で買ってみるか。 http://bit.ly/7Hc0RW楽天市場円高還元セール 11%OFF■ GRQ ■ フロント16、リア20インチ PICO シティバイク ピコ 自...
  • 22:48  [B!] relっていろいろあんのね。 http://bit.ly/7zrxD2 自分のブログよりもTwitterページの方が検索結果で上位に来てしまう場合のちょっとした対策方法 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メ
  • 22:47  なるほど、メールでposterous経由でtwitterに投げる場合は、サブジェクト部分だけがtweetのテキスト部分として使われるのか。
  • 22:43  今度は http://post.ly/KI6K
  • 22:39  お、うまく行った。これでtumblrに投げるのもiPhoneからやれるな。
  • 22:39  iPhoneSafariからピンクちゃんねる→長押しして画像をコピー→posterousにpostしてみた。うまく通るかしらん。
  • 22:07  一瞬TestDriveUnlimitedの次作がAUかと思ってwktkしたのに RT @jmz オーストラリアは近いし時差はないし、TDUのコース設定は移動が少ないみたいだし、いいかも。RT @tomonue やっとTdUのもろもろ見てる。来年は現地に観に行こう。
  • 22:06  @kokogiko えっそうなの そのうちストXIIIとかになってライジング・ドラゴニアス・なんとかフィストとかそんな感じになっちゃうの  [in reply to kokogiko]
  • 22:05  @ryo_grid 裏も取らず恐ろしい妄想を勝手に膨らませていましたw  [in reply to ryo_grid]
  • 22:04  システムソフト(アルファ)からくるDMが「萌え萌え2次大戦」とかばっかで寂しい。
  • 22:01  よくわからんが、ストIIから昇竜拳が無くなると言うことだろうか。そんなのストIIじゃないやい RT @ryo_grid しかし、昇竜が無くなるのは嫌だなー。相手の行動を読んで昇竜当てるのが快感だったのに。
  • 21:59  @fumi_yas すき家オフィシャルアカウントと場末ロードサイド店の店員との間には深くて暗い河がありそうですあ  [in reply to fumi_yas]
  • 21:58  大入りジューシー肉まんの蒸す前のやつ僕もほしいぞ #711
  • 21:56  @agiira あ、Crassic Rockたしかうちのもそれだ。  [in reply to agiira]
  • 21:55  せっかくカジュアルな小額課金プラットフォームが確立して、着うたとかあれだけ売れてるんだから、昨日見逃した番組を50円なり100円なりで視聴、ってしたらそれなりに観られると思うんだけど。体験するまでのユーザコストが段違いに低くできるわけで。
  • 21:52  ケータイでなぜコピー防止が必要?それ以前にビジネスの枠組み考え直すのが先な気がする RT @asahi: 「フルセグ携帯」発売に備えコピー対策 民放連とNHK http://bit.ly/6k4bMS
  • 21:49  近場のすき家は店員が上から下までDQNでそんなオーダー通じる気がしないなあ RT @fumi_yas: すき家ねぎだく可能なのかッ!!!これはオーダーせざるをえないと思ったが、古き良き吉野家のねぎとはけっこう違うからなぁ・・・あぁ俺の愛した吉野家はどうしちゃったんだ・・・。
  • 21:34  さて片付けも終わったしビールでも飲むか。
  • 20:47  それともドイツ語の試験というのは全国的に何でも持ち込み可が主流だったりするのかしらん。
  • 20:47  名大の教養でも、何でも持ち込み可のドイツ語あったような覚えがあるけどそれかな。
  • 20:28  もう1パターン、写真長押しでコピーしてからメールにペースト、があるよーRT @nilab iPhoneの「カメラ」アプリで撮影した写真のExifデータ (USB転送、メール添付、MMS添付の比較) http://bit.ly/6qqnDJ
  • 18:48  回鍋肉。味は味噌、豆?、にんにく、生姜、酒、ゴマ油。 @foodmemo http://twitpic.com/zixv3
  • 17:54  パプリカを切ったら中からミニパプリカがさらに出てきた。 http://twitpic.com/ziryz
  • 17:41  晩飯はホイコーローだが、岐阜奥地のけいちゃんに倣って、甘味噌じゃなくただの味噌味で作ってみることにする。
  • 17:40  @orochon56 いやー単に調子に乗って毎日要求したりするようになるからシメといただけかも。うちはどっちかというとそっち。  [in reply to orochon56]
  • 17:39  洗い物をしてて袖口から水が入るくらい不愉快なものはないな
  • 17:35  GIANT KILLING13の次巻予告に10 years agoとかあったけど14巻で完結かな
  • 16:36  なんとなく、爆破予告 RT @mainichijpedit 埼玉県入間市のホームページに爆破予告のメールを送ったとして、中3男子を逮捕。「1週間前に買ったパソコンで何となく送信してしまった」 http://bit.ly/8zoZlb
  • 15:36  セイラさん筋肉質なおっぱいだな。
  • 15:18  @katta4 THE ORIGIN(20)、GIANT KILLING(13)、月館の殺人、バーディEVO(3)
  • 15:13  医学系でもこんな本出てるのか、すごいなw http://twitpic.com/zi53e
  • 15:11  子どもが寝てるのでひとりづつ順番に本屋へ。僕のターン。
  • 15:08  二歳児に梶井基次郎すごい RT @paxi: これからアクセルインで朗読会。梶井基次郎檸檬に二歳児は何を感じるか。読み手はいまどりえさんと長谷川葉月さん。今年も経堂二重丸出てくれるかな?アクセルやいさんとも、ビアガーデンの打ち合わせしよう。
  • 15:05  名古屋平定後、岐阜に侵攻しますから夜露死苦 RT @yasu1967: 名古屋は @inuroさんにお任せします
  • 15:03  とめはねの7巻など買いに来た (@ 夢屋書店) http://4sq.com/7FDnN8
  • 14:16  地元人気店。そのうち行きたい。 (@ うなぎ しげ吉) http://4sq.com/6TIAga
  • 13:59  レタス&トマトはかなり美味い。逆にデミソースはかなりいまいち。
  • 13:48  ぜひとも@yasu1967 さんの岐阜制覇の野望をくじきたい。
  • 13:46  まだ食べたことがなかったとびきりハンバーグサンドを頼んでみた。トマト&レタスとデミソース
  • 13:43  昼飯なう (@ モスバーガー関緑が丘店) http://4sq.com/8ecHo0
  • 12:45  お見舞いなう (@ 美濃病院) http://4sq.com/6Hw76y
  • 10:01  つきたての餅はやっぱ別格に美味いなあ
  • 09:56  正しく落ち葉で焼いた焼き芋 http://twitpic.com/zgcyg
  • 09:51  焚き火に餅つき。正しい日本の冬。 http://twitpic.com/zgbvg
  • 09:38  豊田講堂前とうちゃく (@ 名古屋大学) http://4sq.com/8y9uMZ
  • 09:02  さて保育園の新年会に出発
  • 08:52  うーむ、ベタだ<メビウス
  • 08:42  ホホエミーナで盛大に吹いた
  • 08:24  変身してバイクになるのはシヴァだけかと思ったら変な仮面ライダーも!!
  • 08:22  [B!] 先日の鷲ヶ岳は想像より混んでた。ボード9割だけど。アクセスが良いからかな。 http://bit.ly/6JQZHA 痛いニュース(ノ∀`):“スキー人口激減” 客がまばらなゲレンデに、予約が埋まらないホテル

Powered by twtr2src