Fri, Feb 26

  • 22:53  @me_me モヤシで触手作ってる眼が戦闘色のアレですねw  [in reply to me_me]
  • 22:49  @matsukk さすがに漢字は読めてないから話分かんないと思うんですが、絵だけでも力あるってことですかねやっぱり<ナウシカ  [in reply to matsukk]
  • 22:43  直純がコミック版ナウシカの一巻を黙々と読んでいる。 http://twitpic.com/15ferg
  • 21:26  スネークマンショウw RT @BON_NOB そらそーだ。 RT @godard_bot: 映画をつくるというのは難しいことじゃありません。だいいち、金がかかりません。いや、金のかかる映画は金がかかり、金のかからない映画は金がかかりません。―ゴダール
  • 21:13  お。なんか面白いことやってくれるかな。 RT @amei RT @apmoa: あいちトリエンナーレ2010の公式ツイッターアカウントがようやくできました。.@Aichi_Triennale
  • 21:10  @agiira あるある。これは大当たりだった。ケースで買って良いレベル。  [in reply to agiira]
  • 21:08  岐阜県岐阜・西濃に洪水警報とのテロップが。
  • 21:01  そっか今日金曜日なんだ。何しようかな。
  • 20:58  今池ならドンジュアンおすすめなんですが RT @hanimarudo 藤が丘にスコッチの飲める店はあったなあ。RT @doubezo: どのあたりすか?wRT @miho3783 飲み屋を探すのって難しい。このあたりで探すか藤が丘帰っちゃうか
  • 20:15  リカーマウンテンで3桁円で安売りしてたキアンティがかなり美味い。よく見るとDOCG。なんで安かったんだろう。バッタ物かなあ。 http://twitpic.com/15etkn
  • 20:00  安藤美姫クレオパトラは、よくまとまってたと思うんだけど、いかんせん┌(^o^)┘みたいな手の振り付けが遠目には印象弱いんだよなあ。
  • 17:22  [B!] iPhone高速化のおはなし http://bit.ly/b7MU8I [iPhone] テーブルのスクロールが遅いので高速化に挑戦中(苦戦中) - Ni chicha, ni limona -- paellaの日記 - iPhoneアプリ開発グループ
  • 17:17  [B!] 「それってWebの速度で生活しているエンジニア的には困りませんか?」困ります。応援。 http://d.hatena.ne.jp/takahashim/20100226 2010-02-26 - 思っているよりもずっとずっと人生は短い。
  • 17:09  [B!] Go to your project settings, add a new User-Defined setting called: GCC_THUMB_SUPPORT and set it to NO. http://bit.ly/9QfjIM Games ...
  • 17:04  [B!] ALPSLAB myPhotoをヘヴィに使って頂けている方。 http://bit.ly/cXfEXa ALPSLABサービス、まもなく終了 - ::nonvlog from nonvey::
  • 16:10  [B!] トリプルトゥーループ→シングルトゥーループ辺りで基礎点下がったのが惜しいなあ http://bit.ly/amfUxV Ladies - Free Skating : Schedule and Results : Vancouver 2010 Winter Oly...
  • 14:34  ソーシャルノイズの問題に取り組むKnowmore | twitterがモデル&パイプというのは同意 http://post.ly/PeXz
  • 13:09  GJだわし RT @rabbitboy4: これは良くまとめた!凄い:『まだバーチャルコンソールに出ていないソフトまとめ(任天堂編)やまなしなひび』http://bit.ly/ak16Lm
  • 12:43  おい普通すぎるぞ修三 RT @shuzo_matsuoka: おい!トリプルループ!!!ダブルアクセル!!着地が見事!!
  • 12:31  自家製クリームチーズが付くバゲット。激うま。 http://twitpic.com/15d4vr
  • 12:29  今日はサラダ付きのランチにした。 http://twitpic.com/15d4kz
  • 12:20  妻とランチデート。 (@ ビストロ エスカリエ) http://4sq.com/cBhCD2
  • 12:20  I just became the mayor of ビストロ エスカリエ on @foursquare! http://4sq.com/cBhCD2
  • 10:49  @kokogiko さっそくフォローしました。タウンページ600万件に対してまだ少ないと見るか、しょうもない事務所とかは除いてアクティブな店舗をきっちり押さえてると見るか。  [in reply to kokogiko]
  • 10:39  @kokogiko 400件を、ニッチなことやってる袋小路とかじゃなく、先行者利益を得ようとしているアーリー、という雰囲気が出てくるとスパイラルが回りそうだなあ #30min.  [in reply to kokogiko]
  • 10:34  なるほど、オーナーオーソライズドな店舗が400店ってことですね!誤解招く表記失礼しました RT @nonomura: @inuro 店舗データ50万件ほどありますよ。お店の方から実際にご登録いただいているものが400店です。
  • 10:32  本当に使いたい物は、お客自身分かってないことがほとんど。 RT @masahif2: 本当にお客が使いたいものを作るというのはかなり難しい。少なくとも自分が使いたいものを作れば一人以上のユーザが存在する。が、実際には作った本人ですら使わないようなサービス/プロダクツが多い。
  • 10:30  やっぱsalsaじゃないでしょうか RT @kebi: @syg_hira アラ?やっぱり皆さん同じ悩みですか?ヽ(;´Д`)ノ 27.2のポストをキッチリ締める良いクランプ無いですかね?
  • 10:29  [B!] 2010/3/11に文芸春秋社から発売予定のタラ・ハント著「ツイッターノミクス」 http://togetter.com/li/6624 Togetter(トゥギャッター) - まとめ「@tsuda さんによる「ツイッターノミクス」解説まとめ」
  • 10:28  [B!] ウッフィー(他人からの参照価値、とか定義する感じかしら)を可視化してくれるサービス。主にRTで検出? http://thewhuffiebank.org/ The Whuffie Bank - Reputation is Wealth
  • 10:26  [B!] 発売日3/4に決まったのかー。早く欲しいな。 http://bit.ly/a0Pttf ミュージシャンの心強い味方になってくれる新しいエネループは9V角形乾電池に対応 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
  • 10:07  [B!] iPhoneSafariだとどうなんだろ http://bit.ly/bCjqC6 progress.from.tv ? HTML5Web Workers」でマルチスレッドプログラミング
  • 09:43  というかこれだけチェックインサービスが乱立してくると、一社残して皆死ぬか、今こそFireEagleかのどちらかしかないんじゃないか
  • 09:38  @TOK_HOTSTAFF ただライブ番組は作りにくいですよね。ust並に手軽に音声ブロードキャスト出来る&ネットラジオIFで聴ける環境ってないのかな。  [in reply to TOK_HOTSTAFF]
  • 09:35  [B!] 30min.がチェックイン機能とイベント告知機能を。約400店って少ないのね、やはり店舗リポジトリは求められている。 http://bit.ly/d9nDhd foursquare対抗のチェックイン機能を実装--iPhoneアプリ「30min.」がコミュニティ志向...
  • 09:26  @lapis_f たしかに、一度つけたらあとさわらなくて良いですもんね。podcastとかはそこが弱い、というか粒度が違うか。  [in reply to lapis_f]
  • 09:23  たしか合併するってニュースが以前流れたような。最強のコングロマリット誕生 RT @igaki: 株式会社定礎も負けませんよ RT @toritoku: 全国を席巻する月極財閥
  • 09:01  ユリカの残りが330円 (@ 東山公園駅) http://4sq.com/8EyeXn
  • 08:53  @tra_cos そういえば昔はハガキ書かないといけなかったですもんね。  [in reply to tra_cos]
  • 08:49  ラジオの、電源入れたら即音(FM/AMの特性)、ライブ性向の高さ(映像を構成する必要がない)、デバイスのポータビリティ(音だけ出れば良い)という価値は時代が変わっても不変か。ネットラジオもそれをスポイルしないか、それ以上の価値を提供できれば勝てる
  • 08:39  @tra_cos へえー、なんかオールナイトニッポン時代から一周してまた良い感じなんですかね。  [in reply to tra_cos]
  • 08:35  暖かい雨だなー。春の雨だ。
  • 08:18  それにしても数年前、岐阜の高校時代の友達に「どうだ、最近ZIP-CITYは?」と真顔で聞かれたときは悶絶するかと思った。今思い出しても背中がむずむずする。
  • 08:17  一昔前はiPodつなごうと思ってもAUX入力のあるカーステレオがレアで、それを条件に色々探したものだけど、今はもう標準なのかしら?
  • 08:16  ラジオしばらく聴いて無いなあ。アクティブなプレイヤーの大半がカーステレオで、車に乗る人間が減ってるなら実視聴者数は相当減少してるような。
  • 00:47  @agiira Twitterにもいる友人がUFJ系のシステムやってるけど、裏はもうそれはそれは(ry らしいよ  [in reply to agiira]
  • 00:43  確定申告書類の印刷done。この部分完全IT化するだけでも10億100億の単位でコスト削減することができそうだ。どうせ紙に印刷したのを目視して書き写すくせに「三菱UFJUFJは半角ダメです」とかなんなのしぬのしねばいい
  • 00:42  結局こうなったのかー RT @abfly なんと RT @marexpo: ええー。 RT @technouchi: テクモ、光栄に権利義務全部を承継させて解散 http://bit.ly/apabgL
  • 00:34  三菱東京UFJの入出金明細照会は、なんで直近2ヶ月程度までしかできんのだ。記録破棄してるわけでもあるまいに。紙の通帳よりWebの方が情報量少ないとかなんなの。
  • 00:14  授乳期の妻の写真も出てきたが注文はせず眺めるだけにとどめた。とても同一人物とは思えない(サイズ的に)
  • 00:13  snapfishになぜかL版50枚分も無料クーポンがたまってたので家族の可愛い写真を注文する。

Powered by twtr2src