Sun, Feb 28

  • 22:40  直純がLEGOでコマを作ったので一緒に回した。回るとなかなか綺麗。 http://twitpic.com/15uhyo
  • 21:10  いいなースノースクートやりたい
  • 21:07  LOVELOVESHOW
  • 21:07  しょうがないから代わりに馬になってあげた。
  • 21:07  静がこぼしたお茶を妻が四つん這いで拭いてたら静に「おんま おんま」と乗られそうになって大変憤っていた。
  • 19:32  にしても今夜は作り過ぎた。ラーメン2玉にパスタ大盛。余ったパスタは明日卵とじかのう。
  • 19:30  初めてこの時間にいたけど、@masasonのテンションはあれから30分もこの先30分もこうなのだろうか。 RT @masason: ヌーヨーカは、夜明けは前じゃき未だ寝ておるし、こちらでは何も見れんきに眼の前真っ暗じゃったがじゃ。
  • 19:28  \サイム/ \チョーカー/
  • 18:57  できた。食品サンプル風。 http://twitpic.com/15tnu6
  • 18:52  妻が帰ってきたのでパスタ仕上げ中 http://twitpic.com/15tn65
  • 18:07  イカげそミンチのトマトソースだいぶ煮えてきた http://twitpic.com/15th0d
  • 15:47  録画してたポケモン映画観てる。ラティオス
  • 15:35  すごーくAppleっぽい。RT @Naskal55: そもそもMacが大嫌いになった理由は、編集部員時代にApple広報に散々嫌がらせを受けたトラウマがあるのかもしれない。「そちらはDOS/Vメインの雑誌ですよね? そういうところにはお貸しすることができ…
  • 15:24  ニーチェアと昼下がりのワイン。 http://twitpic.com/15sq05
  • 15:00  twitpicさん死んでる?
  • 14:45  こんど758サイクルさんに塗装に出す予定のフレーム。ブリヂストンの出所不明なピスト。リアブリッジをドバッツさんに溶接してもらったので晴れてリアブレーキが着けられる。 http://twitpic.com/15si44
  • 14:16  相対的低山トレッキング終了。楽しかった。猪高緑地の近くに住みたいが高級そうな家ばかりだ。
  • 13:37  明日は赤福がご馳走になれるということですね、わかります RT @agiira: おかげ横丁なう。人多い http://twitpic.com/15s29c
  • 13:35  あーいいな昼焼肉 RT @Baro: ヨメとデートなう。昼から焼肉食う予定。
  • 13:34  いまどきTV感覚なんですよね。メジャーなチャンネルしか観られないとか。 RT @galliano: iPhoneのustビュワーソフトが全然使えない事が判明。評価もほとんど1だった。理由は検索。そのうち良くなるだろうけど… @masason さんよろしくです!
  • 13:17  海抜が上がるじゃなくて海面が上がる、かな
  • 12:53  二人羽折り http://twitpic.com/15rsp5
  • 12:47  スプーン使ってスパゲティ食べてる人けっこう多いなー。自分みたいなフォークだけ派と比率はどんなもんなんだろう。
  • 12:36  メルスキッチンのメニューはこんな感じ。正直、エスカリエがあの質で1500円なことを考えると満足度はやや低い。 http://twitpic.com/15roi5
  • 12:33  @picacch このメニュー構成でどうしてテンパるの  [in reply to picacch]
  • 12:29  猪高緑地から歩いてやってきた。この辺ありそうで意外と昼飯食べる店ないな。 (@ メルスキッチン 長久手店) http://4sq.com/bHLRBb
  • 11:59  猪高緑地の梅が盛り。とても穏やかな風情 #osanpocamera http://twitpic.com/15rfiu
  • 11:53  I'm at 猪高緑地. http://4sq.com/aW6iyP
  • 11:25  猪高緑地で低山トレッキング(4歳児と1歳児視点で)に決定した。
  • 11:24  片付けして掃除機かけてたらもう11時過ぎてるとか困る。今日何しようかなあ。Subwayでペアポテトセット買ってモリコロパークとかいこうか。
  • 11:05  Hack部イベントはそのうち静岡か長野あたりの中間地点で開いて欲しいor開きたい。
  • 11:03  [B!] 「ファッション業界が弱ってて。安い服屋の悪口を言うんだけど、じゃあ高いものが何故高いのか、説明出来てない」正しい。 http://portal.nifty.com/2010/02/27/b/ @niftyデイリーポータルZ:0円ショップってなんだ?
  • 10:50  やはりショートスカートのチラよりロングスカートのチラorスケの方がエロい。この点は素晴らしい。
  • 10:48  なんだ、プルシェンコのダイインは安藤美姫にインスパイアされたものだったのか。
  • 10:47  安藤美姫なんでブラ紐あと焼けなんかあるの
  • 10:41  [B!] ちょ、クラウザーさん何やってらっしゃるんですかw http://www.bookmark-ngy.com/ BOOKMARK NAGOYA OFFCIAL WEB SITE 【名古屋の本・書店カルチャーを盛り上げる合同書店イベント】
  • 10:38  そっかフィギュアではオフアクセルは減点対象なのか。
  • 10:36  プルシェンコいいわー
  • 10:35  このステップはかなり良いなプルシェンコ。素晴らしい。
  • 10:33  なんかプロレスみたいな出現だなプルシェンコ
  • 10:29  今日の昼は、片岡シェフの本にあったイカげそミンチのパスタの予定。イカをみじん切りにして使うとはさすがのアイデア
  • 10:26  川口悠子さん細グラマーで好み。
  • 10:02  津波というと深海のyrrを思い出す
  • 09:33  朝日新聞書評欄にあった、企業から感謝状を送られた伝説のクレーマー話面白そうだな http://bit.ly/bboEk2
  • 08:58  東京マラソン走られるみなさん、ぜひGPSログとって、走ったあとは猛レースでバーチャルレースを! http://latlonglab.yahoo.co.jp/race/
  • 08:56  えー、先日買ったばっかなのに。と、FREEと順番が逆だといろいろ微妙な感情を抱いてしまうなあ RT @LunarModule7岩瀬大輔・著『生命保険のカラクリ』PDF全文ダウンロード』 http://bit.ly/9SHUyn
  • 08:52  それはフォルテッシモじゃなくてインクリメントなんじゃないかプリキュアさん
  • 08:52  クモジャキーさんにはぜひ「これはこれ!それはそれ!」とか叫んで頂きたい
  • 08:51  たしかに。これで描線が太ければ完璧 @narco21 クモジャキーって島本和彦キャラみたいだ!髪型とか!
  • 03:54  428終了〜。いやー面白かった。近野成美可愛い。
  • 00:18  ここかー遠藤電気店 #428 http://bit.ly/95UbTL

Powered by twtr2src