Mon, Apr 19

  • 21:25  @u_taro0327 2TB10Kかあ。そろそろREGZAの録画HDD追加するかなあ。  [in reply to u_taro0327]
  • 21:23  @Dominion525 おー、それもいいですな  [in reply to Dominion525]
  • 21:23  妻のしゃっくりが止まらないのを、直純と静が「お化けだぞ〜」と驚かして止めようと奮闘している。可愛くて笑い転げてしまうのでもちろん止まらない。
  • 21:21  思い付きで書きましたけど、別にiPadに限らず全部デジタルモニタで額装するのってけっこうアリかも。 RT @okuryu: @inuro おー。iPad大量にレンタルできればそういうのもやってみたいです!
  • 21:00  辛味の足りない辣油はクドい、ということが分かった。皆さん辣油を作る時は、ウソでも唐辛子を多めにした方がいいです。
  • 20:56  @okuryu 作品は全品iPadで展示とか素敵です  [in reply to okuryu]
  • 20:54  早くトゥギャって。 RT @paming: @m_mitmit 今日の昼の流れをトゥギャりたい衝動に、勝てる気がしない。我慢せねば…
  • 20:34  @m_mitmit うだうだ考えてるとスピードがおちるのでさくさくやっちゃいましょう  [in reply to m_mitmit]
  • 20:30  @okuryu え、ぜひやってくださいよ  [in reply to okuryu]
  • 20:27  @licca_kawanishi Echofonは頻度の高いアクションや情報にほぼ1ステップでアクセスできるんですよね。多機能を誇るクライアントは多いけど大半がこの点が疎か。なのでお前らもっともっと頑張れ>Echofon  [in reply to licca_kawanishi]
  • 20:23  バスなう。
  • 20:21  @licca_kawanishi 昨日まで落ちまくりでしたが今安定してますね。Echofonのことなので「今のところ」かも知れませんが。  [in reply to licca_kawanishi]
  • 18:23  買いどきだ! RT @agiira: MTBフレーム軒並み安いな〜。やっぱ人気無いのかね
  • 17:32  プライム1Fなう
  • 16:52  @yukari77 そっかー、twilogアーカイブとして使えるんですね。と書いて、そういえばはてダにtweet転送してたことを思い出しました。自分のはてダ検索⇒ctrl+fで見つけられました、ありがとう!  [in reply to yukari77]
  • 16:28  「かつてTwitterで引用して言及してたはずのあのエントリ」に辿り着く手段が見つからない。search.twitter.comも無力。ぬーん。tweetぜんぶEvernoteにぶっこむようにすべきか。
  • 16:21  はてブのエントリ全てをキーワード抽出してタグ生成しEvernoteに突っ込みたい
  • 16:20  @u_taro0327 すんません普通にtypoですw  [in reply to u_taro0327]
  • 14:32  [B!] おお、分かりやすいまとめ。個人サービスやるのは大変だがPFが確立したら逆にやりやすくなるか。 http://bit.ly/9XW0qE 4Gamer.net ― 【切込隊長】オンラインゲーム会社(とユーザー)に影響がある(かもしれない)「資金決済法」
  • 14:28  基本論旨を「私はツイッター分かってる。こんなにハマってるし」「あのドラマはツイッターが主題じゃない。分かってる私があえてそうしたの」と置くことにしたのか。せめてドラマの放映前の発言ならなー。 #sunanase
  • 14:24  いや、だからまさに皆「一体どうするつもりだろwktk」と固唾を呑んで全裸待機してたわけですが。 RT @halu1224: ねえ。ちょっと、別の観点から聞くけどさあ。マジでガチでツイッタードラマってやったら面白いと思う?(後略
  • 14:22  改変をハックに留めた良心に乾杯 RT @mehori: いつどこで開催ですか?w RT @fujimotta 関西ワイフハック研究会
  • 14:11  @orochon56 おれバージョンしか見たことなかった!0655って先期までのピタゴラスイッチミニ的な立ち位置。  [in reply to orochon56]
  • 13:54  @chef_HariOm ブームです!
  • 13:50  ペンと指(複数)の差は想像以上に大きいと実感 RT @hitoriblog: iPhone OSの最も本質的な革新は、スタイラスからの解放にあると思うんだけど、そんなこと、これっぽっちも分かっちゃいないんだろうなぁ>SHARP
  • 13:41  PowerDriftで! RT @itsuki_imazaki: アフターバーナーでお願いします! RT @Lapsana 本日のBGMは、『TurboOutRun』→『GALAXY FORCEII』という流れ。S.S.T.バンドの日。次は何を聴こう?
  • 13:36  トレンディードラマなんですね、わかります。 RT @halu1224 ツイッタードラマって言ってないよ。制作者側は。不本意でした。でも、マスコミの人たちに宣伝される時に、そうやって広まってしまった。わかりやすくキャッチーだったんだろうね。
  • 13:34  @yuk6 捻挫したのなら初期が肝心なので御自愛を。僕は最初の一週間松葉杖ついてました。初体験。  [in reply to yuk6]
  • 13:21  ちょ。今段差踏み外した捻挫で苦労してるので他人事ではない。 RT @yuk6: 【速報】地下鉄の階段から転げ落ちたなう!
  • 13:17  ジオスパムの問題は「みんなで作ろうYahoo!地図」の時に直面した。その時は「正しい情報を投稿する」コミュニティとすることで回避したけど、当然規模はものすごく小さくなった。サービスのインセンティブデザインと表裏一体なので、リポジトリ単体では考えられないんだよな。
  • 13:13  実際4sqはそれに近い現状になってるね RT @kakuit: ジオスパム… "位置アプリを作っているデベロッパーに誰かまわずデータベースを更新されれば、不正確な位置データが溢れて最悪の場合はジオスパムになってしまう。" http://bit.ly/dBadF4
  • 13:12  しかもRS RT @itsuki_imazaki: 目立ちたいのか恥ずかしがり屋さんなのか… RT @e_angels これは.... RT @enraku 代々木公園にスコープドックがいる… http://twitpic.com/1gief0
  • 13:10  スゲー。 RT @wady: 今週末でしたっけ?QT:今年のツール・ド・草津、女性の優勝者は14歳だったらしい #tdkusatsu /via @hidea
  • 13:05  味の素振るとか? RT @DJDANJOH: グルタミン酸増量みそ汁とかないかな。疲れが取れるやつ。というかそういう味噌。
  • 13:04  オフィスに戻ったらなぜかいちごのパックが共用スペースに置いてあって悩む。
  • 12:49  お、面白そう RT @OkochiH: 東急ハンズ名古屋店10F「男の書斎」では、自然の風を再現した扇風機「グリーンファン」のご予約を承っています。空気の塊を分散させるこの仕組みは、面白い。詳しくは http://ow.ly/1A0Nh #NAGOYAhands
  • 12:43  同感。 RT @chiyosuker: 日本これだけ眼鏡人口多いのに、 あの眼鏡の上からかけるのに適していない3Dメガネしかないのは納得できない!あれが嫌で見る気が萎える。配給会社の人もっと考えてYO! RT @kanon12: 今や3D映画が定着!
  • 12:42  不安やのう。 RT @m_mitmit: シナリオから離れてきてやしないかい?
  • 12:40  こなされる側の人をどう表現するべきか RT @BON_NOB: RT @akhk: わろす RT @makixmaki: ワロタw RT @taro_f:セクハラとパワハラを両方同時にこなす人を、セ・パ両リーグ制覇というらしい
  • 12:21  TechCrunchの位置情報オープンDBの記事がそれっぽい人たちの間で同時多発的にポストされてるのが、いろいろ示唆している。
  • 12:18  久し振りにワンコインランチ。事前におにぎり1つ食べてるのでお代わりはいらんな今日は。 (@ 中国料理 東方紅 w/ @tenkou @elpeo) http://4sq.com/7h2xxr
  • 12:17  4sqに位置情報リポジトリを作らないかと持ちかけたら乗り気だったとの話:位置情報のオーブンデータベースを作る時が来た http://post.ly/bTKD
  • 12:08  あったかー。春の陽気だな。つか春だから当たり前なんだが。
  • 11:48  [B!] 「一部のIT業界の間で噂になっているリアル冴子先生」ほんとにものっそ一部だなおい http://bit.ly/a6Zfik 【やじうまPC Watch】リアル冴子先生の素顔解禁も、新たな謎が登場?
  • 09:50  社内で爪を切ってると、パチンパチン響く音がまるでサボってるように聞こえて肩身が狭い。商売道具のメンテですよ!
  • 07:55  例のマルチタッチの(というかtouchendの)問題どうしてるのかな。 − SprotCore Touch http://bit.ly/9EElLL
  • 07:54  お。 RT @naotori とうとう出てきましたね:iPhone/iPad用のJSライブラリ「SprotCore Touch」のデモ http://bit.ly/9EElLLWebkitブラウザやiPhoneでも見れますが、iPad用に最適化されているみたいです)
  • 07:53  今朝の朝日新聞GLOBE裏面は今中大介

Powered by twtr2src