Wed, May 19

  • 23:57  ぬーん、今試したら「このアイテムはアップデート中です」で後にしろやと言われてしまいました。タイミングかな。 RT @hitoshi おお、Tweetie改めTwitterがダウンロードできた!
  • 23:54  洗い物をしてる間に逃げ集団がゴールしていた件。にしても残り5kmで既に6分差かい #jspocycle
  • 23:23  ペペロンチーノの良いところは冷めても酒のつまみになるところだ
  • 23:02  @yoonx しかしこう、日本の麺と違ってどうしてもオイリーになりますねー。パスタをノンオイルでシンプルに食う方法って何かないかなあ。  [in reply to yoonx]
  • 23:01  @ruinfan ある意味お手軽食事になりましたw  [in reply to ruinfan]
  • 23:01  @piyorira その場合、これはひどい系の「歴史を変える」ですねw  [in reply to piyorira]
  • 23:00  なに、残り35kmでマリアローザは13分も後ろにいるの?先頭グループに上位伺える選手は誰がいるのかな #jspocycle
  • 22:49  晩飯できた。ペペロンチーノと葉っぱ。 http://twitpic.com/1p51ko
  • 22:31  さて、正しく深夜のパスタことペペロンチーノでも作るか。
  • 22:24  スクエニとヤフーが歴史を変えるゲームを5/21に発表」なんぞこれ。歴史を変えるって、クロノトリガーシリーズですなんつうオチじゃないよな http://bit.ly/cob5Rk
  • 22:15  このままだと:夕飯はサトオのご飯とふりかけ
  • 22:13  家に帰らないのか RT @niwasawa: このまえ行ったかわいいメガネっ娘がいるバーにでも行こうかとおもったけど、夕飯抜きダイエットを実行するなう。
  • 22:08  というかのんびり飯食ってたらバスがなくなるような気もしてきた。
  • 22:06  意外とキャバクラの呼び込みが多いのな藤が丘
  • 22:04  うーむ、さくら水産ワタミと栄太郎・・・いまいちすぎる
  • 22:01  さて、藤が丘へついたわけだが飯どうしよう
  • 22:00  ByLineからtweetしたはずなのに反映されてない気がする。もうやだこのアプリ。期待通りに動かないくらいなら機能が無い方がまだマシ
  • 21:34  今日バンド練習に行けなかったので、歌唱欲がいい感じに高まっている
  • 21:32  なし崩し的に藤が丘へ向かう。
  • 21:31  地下に潜ってみたが店あいてねえええ
  • 21:30  ここは飯食うとこじゃないんだよなあ (@ Peat IRISH TAVERN) http://4sq.com/cxR7rh
  • 21:29  名古屋駅で食うか藤が丘で食うか
  • 21:26  いま名古屋駅にいる人誰か飯食べようぜ
  • 21:24  飽きてはないが疲れたので帰る。久しぶりに九時過ぎまで会社にいたぜー
  • 20:17  飽きるまで。あるいは疲れるまで。 RT @picacch: 何時までやるのー? RT @inuro: まだ実装中〜 RT @picacch: @inuro @elpeo 練習終わったよー。まだ頑張り中?
  • 20:12  まだ実装中〜 RT @picacch: @inuro @elpeo 練習終わったよー。まだ頑張り中?
  • 19:35  どっちを?w RT @licca_kawanishi: 今度試してみたい。 RT @inuro: 泣いてる時に鼻をかむと涙が引っ込む RT @ShibainuKing: 大事な決断をした後に手を洗うと、決断が揺らぎにくいらしい
  • 15:42  @yuk6 むしろtwitterに進捗逐次かいときゃどこまでやったか分からなくならないんじゃないかと思った。  [in reply to yuk6]
  • 15:33  そうなんですよ!ふふふ。 RT @BON_NOB iPadは地図向き
  • 14:44  [B!] World Atlas HD iPad http://itochiriback.seesaa.net/article/150004320.html いとちり: 「i-padで地図帳」考―地図は輸出できる―
  • 14:24  [B!] 自動的に3D回転(3D Transforms)をさせ続ける - 強火で進め http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20100129/1264791358
  • 12:50  めっちゃ内輪や!まあそりゃそうか RT @hachimitu 一番みてほしいのは画面キャプチャ 現在地周辺のTwitter情報を表示、マピオンが地図ページに新機能 -INTERNET Watch http://bit.ly/dhqtcT
  • 12:46  ぬう RT @shigekixs: おー RT @hachimitu: [B!] 現在地周辺のTwitter情報を表示、マピオンが地図ページに新機能 -INTERNET Watch http://bit.ly/dhqtcT
  • 12:41  単なるカードケース兼かと思いきや、非接触microSDを仕込んで気合入ったプロダクトだった RT @itmedia_news: iPhoneおサイフケータイにするケース発表。^海 http://bit.ly/dmJ7Oi
  • 12:38  「自信に満ち溢れたバカ」への対処法というのはもっとシェアされるべき。
  • 12:36  つ 忘れ物撲滅委員会 RT @nobi: iPhoneMacもACアダプターもipadipad keyboardと画面拭きもhypermacもlivescribeのペンとノートも名刺入れも持ったけど、またしても財布を忘れた。
  • 12:20  マグロぶつ丼。体絞るために大盛り抑制キャンペーン中 (@ 鮪小屋本店 名駅店 w/ @yasu1967 @tenkou @elpeo) http://4sq.com/awXMuC
  • 12:19  どないせえっちゅうねんと RT @yano_neco: 最近AEDで問題になっているのは、男性が女性の衣服を引っぺがしてAEDを使って助けたとき、起き上がった女性が助けてくれた男性を痴漢扱いして留置場送りになった事例などがあると言うこと。
  • 12:16  usアカウントで入ってみたけど公式twitterクライアント見つからないなあ
  • 11:58  [B!] animation-timing-functionの違いがグラフで分かりやすい http://www.netzgesta.de/dev/cubic-bezier-timing-function.html Cubic Bezier Timing Function
  • 11:39  [B!] 写真よいなあいつもいつも。 http://dacafe.petit.cc/ ダカフェ日記
  • 11:37  [B!] docomo SMART seriesとドコモ スマートフォンは同じもの?どっちにしろ5つも6つもシリーズがあるのはもう20世紀ぽい http://bit.ly/cf9f1U 【レポート】スマートフォンに力を入れるドコモ、iPadもドコモ回線で | 携帯 | マイ...
  • 10:04  ツアー・オブ・ジャパン 2010 南信州ステージの周回コース部分のルートあらためて書いてみました。中継のカメラのポイント入れてあります。小林のカメラの正確な位置がよく分からない、分かる人います? http://bit.ly/djiJC9 #toj
  • 09:28  中継の音声に、蛙や鳥の鳴き声が入っているあたりがとても素敵 #toj
  • 09:26  http://toj.janis.jp/flash TOJの中継ページには、ぜひルートラボのコース図 http://bit.ly/bPvQdS を組み込んで、リアルタイムに位置プロットして頂きたい
  • 09:23  飯田は降ってないのか、よかった #toj
  • 09:19  銀行の金庫にオープンセサミ、ってそれなんてジョーカー RT @orochon56: 「アラジンにはお金がなかったのです」の一節に「ぎんこうにいけばいいのにね」と言い放った息子(幼児)
  • 09:12  おお。 RT @kozy4324: あ、はてなワールド終了のお知らせ。。。
  • 09:10  泣いてる時に鼻をかむと涙が引っ込む、と同じでキリを付ける効果があるのかな RT @ShibainuKing: 大事な決断をした後に手を洗うと、決断が揺らぎにくいらしい : ライフハッカー[日本版]/どうなのかな。 http://bit.ly/cVcUX1
  • 09:08  ケースだけ女の子らしくなっても大事に扱われないに100ペリカ RT @picacch: iPhoneのケースいつの間にかひびはいってる。よく落とすしポイって投げるからなー。もうちょっと女の子らしいケースにして大事に扱おうかと。
  • 09:05  地下鉄で前に座ったお姉さん二人が二人グッチか何かのセレブデカサングラスを掛けているが、複数人がこの格好で並ぶと戦隊物のコスプレのようだ。
  • 09:01  効率よく情報を伝えるための編集の必要性と、元ソースが保全されシェアされることの重要性との両方がよく分かる。 RT @BON_NOB: RT @Fuwarin: #kouteieki RT @zarabu01 http://bit.ly/9XjUp2
  • 08:44  雨のそぼふる今日、リアブレーキレスのくせに泥除けを装着しているというたいへん残念なピストを見た。
  • 08:10  手帳と名刺入れを持たないので、ここを別の物に言い換えないといけない。
  • 08:10  けいたーいでんわー さいふーかぎー ユリカ てちょうー めいしーいれ しゃいんしょうー
  • 08:07  今日のバンド練習でやる「ありがとう」の終りの部分がやっぱり分からない。音源入手してないだけだが。
  • 08:07  @yuk6 だから夜うつ伏せで寝たりすると症状改善することがあるけど、大人にそれは厳しい罠。  [in reply to yuk6]
  • 07:50  @kaz_u ピタゴラスイッチnanoって感じですね<0655と2355  [in reply to kaz_u]
  • 07:49  しかし良い子の諸君、喉風邪と思っている症状は実は鼻風邪で鼻水が寝ている間に喉に流れることにより喉が荒れている場合が多い。鼻風邪を直さないと症状は改善しないぞ!
  • 07:48  @yuk6 まあ都合と体調と気分で適当に。ところで喉風邪はけっこう流行ってるようで僕もいがらっぽい。  [in reply to yuk6]
  • 07:44  【今日の朝刊】煮干のダシは、煮干を乾煎りすると香りが立つ。引き出しとか小洒落たことは考えず昆布を一緒に5分間煮込んで味を引き出す。煮干の味噌汁は美味しいけど、この辺りの味噌が相性良いってことなのかな。
  • 07:42  【今朝の朝刊】ヤフー井上社長、ネット選挙に「ちょっとでも危ないものは使わないという考え方にはあまり賛成できない。こうすれば大丈夫というノウハウを蓄積しながら使いこなすのが知恵」同感です。Webサービスも同様ですよね!
  • 07:40  @yuk6 なので教えてくれるとありがたいです!  [in reply to yuk6]
  • 07:39  忘れ物撲滅委員会を歌っていたら、妻がそれにかぶせて「財布〜おむつ〜」と似ているようで違う歌詞をかぶせてきて僕の記憶が破滅した
  • 07:12  洗濯物が多い日に限って雨、もひとつのマーフィーの法則だな
  • 07:12  @yuk6 おはどうかんです!  [in reply to yuk6]
  • 07:10  まったくやかんには見えないがスタイリッシュでちょっと欲しい RT @Fooping 会社にひとつ欲しい RT ポータブル電気やかん-http://goo.gl/0Zul
  • 07:04  GAE経由しないサービスかな RT @sasakitoshinao グーグルがAmazon S3に対抗するクラウドサービス、Google Storage(あるいは"GS")を準備中。 http://tcrn.ch/aujYBo
  • 06:57  今日は犬の日だった。 #ETV
  • 06:55  0655なう。今日こそは忘れ物撲滅委員会をしっかり歌い込む。 #ETV
  • 06:54  筧利夫おもしろい #ETV
  • 06:43  @hebari マジですか!  [in reply to hebari]

Powered by twtr2src