Tue, Jul 06

  • 22:51  しかしイクメンつうネーミングは最低だな。 RT @picacch: これからの時代は育メンがモテるらしい。育児するメンズ。うちの会社には多いなー。
  • 22:51  やりましょう、じゃない辺りにかすかな躊躇を感じる。 RT @hachimitu つくりましょう。 RT @picacch: これからの時代は育メンがモテるらしい。育児するメンズ。うちの会社には多いなー。
  • 22:45  7/24(土)、富士見パノラマ行くことにしました。MTB乗りの人、現地であったらよろしくです #MTB #DH
  • 22:09  会社じゃなくサービス単位で株式化できないかなー。映画とかではあるよね。開発費を出資して、サービスイン後は売上の一定割合を配当として配分。
  • 21:48  もやしもんに続いてとろける鉄工所(2)読書中。ぶち面白いわー(合ってるのかしら)
  • 21:24  先ほど読了 RT @paming a,もやしもん発売日! RT @EnJoeToh: 【もやしもん(9) (イブニングKC)】む。 http://bit.ly/d0NXZr
  • 21:23  たぶん日本一詳細というか、日本でここしか書いてないんじゃないかというレビュー。 / ツール公式iPhoneアプリOfficial Tour de France LIVE』レビュー ? wigglin’ bloggin’ http://htn.to/sTBSKw
  • 21:19  希望が生まれるんですよ RT @AID_Tokyo 織姫と彦星がズッコンバッコンするとなんで願いがかなうのか
  • 21:18  劇場開幕 RT @ymilan 岩瀬の登場でございます。
  • 19:39  バスの窓の外を滑るように走るミニバンを視界に捉えてすわジャンピングばばぁ的な何かか!とビビったが、よく見たらカーキャリアに載っているだけだった。
  • 19:36  パラパラ漫画は必ず完結させていた。 “@naver_jp: 男子諸君!絶対思い当たる節あるっしょ? http://bit.ly/aFnRE2
  • 19:33  amazon投げ銭のフロントエンドとしても機能し得るよな。ワンクリック投げ銭api提供。ヤフーウォレットもユーザーベース的には同じ位置に立てるか?
  • 19:29  なんぞこれ “@pen2: 婚姻届セット…だと? RT @orutegan: なん…だと http://twitpic.com/22w9s5
  • 19:27  @phreaky じゃあ三省堂さんのシフト可視化するサービス作ります!  [in reply to phreaky]
  • 19:01  今日は比較的美人充だ。ついでにいえば胸元充
  • 19:01  @phreaky 明日来てもシフト違いますからね!  [in reply to phreaky]
  • 18:58  女性専用車両時間なのに美人さんが隣に座った。
  • 18:56  梅雨開けたかな。 “@chachanomama: もしかして蝉の声?ウシガエルも鳴いている。明日は晴れかな、雨かな?夕焼けはないね。”
  • 18:53  三省堂コミックレジの人美人さんだな
  • 18:48  三省堂名古屋駅店に、乙嫁語り2巻の原稿が飾ってあった。いわばアミルの生お尻。よって眼福。 http://yfrog.com/5giquj
  • 18:41  品乳とは良い概念 “@phreaky: 品のある乳ということですね(キリッ QT @t_11086: どうせ貧乳です〜。”
  • 18:33  んーやっぱ見当たらない / Twitter API Wiki / Twitter Search API Method: search http://htn.to/ou8RFj
  • 18:27  GeoTaggingされたtweetだけ取得する方法ないのかしらん。多めに取得してresults[n].geoがnullではない奴だけ抽出?
  • 18:21  うおもう六時半。
  • 18:12  天気だいじょうぶかしらん
  • 17:33  そういうことにしたいのですね #void / asahi.com朝日新聞社):調査費で官能小説 福岡県議2人「添付レシート誤った」 - 政治 http://htn.to/SQ3NQ3
  • 17:31  これマジ?怖いけど試してみたい @HintMarketビーフット(@_BabyFoot )使用から数日。ついに足裏の皮(角質)がむけてきました!ボロボロですが>< こんな感じになります…http://twitpic.com/22vj3g #babyfoot
  • 17:30  いいなあ。僕も攻略本書いてもらえるゲーム創りたい。 RT @kumon 昨日ですが、「ぼくのレストラン」の攻略本が発売されました。ローソンにて販売されておりますのでぜひお買い求めください。 http://tweetphoto.com/31105433
  • 17:29  これは萌える RT @agiira キタワ〜☆ http://twitpic.com/22vpfy
  • 17:12  20%いいなあ。それはそうと超分厚い水彩紙ですねw<300kg RT @shinobuns 画材屋さんから20%引きのDM。300kgのアルシュ20枚と八つ切りケント紙40枚の20%はでかいー、期間内に買いにいかねばー。あと筆!!
  • 17:07  撮影者は裸足の若奥様ですかね “@ofurovski: きみにならお魚を盗られてもいいよRT @mino_mied 「お魚くわえたドラ猫」の存在は広く知られるところだが、都心で実際に目にすることは希。 http://twitpic.com/22ve1j
  • 17:04  確かに「野球を観る」には違いないか。
  • 16:48  小沢健二新曲は、銀行振込による投げ銭方式。DL後、好きな金額を指定口座に振込。このために登戸や向ヶ丘の支店でわざわざ口座作ったとか / s http://htn.to/4TkyHG
  • 16:44  2つめの願いが叶うと論理的に3つめの願いは執行不能となりますが RT @picacch 明日晴れますよーに。@m_mitmit に会えますよーに。無事ホテルに帰れますよーに。
  • 16:42  @elpeo @yokochie THXです!  [in reply to elpeo]
  • 16:32  明日は20世紀的な待ち合わせメソッドじゃないとハマりそうですね。 RT @m_mitmit みなさん出会えてないんですかね?
  • 16:26  というわけで期日前投票なう、と言いたいところだがなうじゃないんだよな。だん? #tohyo
  • 16:24  今日からもう運用開始なのね。土曜日に期日前投票行ってきたから早速試してみよう。 / 投票参加のつぶやきを可視化、AMNが『投票なう』を提供開始|プレスリリース|Agile Media Network http://htn.to/P4PSHo
  • 16:15  ルートラボもしくはうごけ道案内希望 RT @wady SonLiveおつかれさまでした!大学近くで慣れた場所なので、混雑にも巻き込まれず脱出! (@ 東京理科大学 神楽坂校舎) http://4sq.com/9Qbmow
  • 15:35  クソワロタ RT @m_morishima No.1にならなくてもいいと言われたなう。
  • 15:31  DPZさん・・・これはもうゲテ食大全の領域ですよ / @niftyデイリーポータルZカメムシパクチーの代わりになるか http://htn.to/fHTLWz
  • 15:07  つまりはリスト、コレクションか。「レシピ」と名付けたのは上手いなあ / カーリル | レシピ http://htn.to/9pahpR
  • 15:05  見回りって、それなんて修学旅行 / asahi.com朝日新聞社):巡業中の賭博防止へ、支度部屋見回りも 放駒部長 - スポーツ http://htn.to/3viDJc
  • 15:01  なんという力技。半年後には確実にハリウッド映画で高速道路から飛び立つだろう / asahi.com朝日新聞社):道路も空路もOK「空飛ぶ車」米で販売へ 1700万円 - ビジネス・経済 http://htn.to/6Xkv54
  • 14:52  朝日新聞Beの悩みのるつぼは毎回結構尖ってて良いよ。 RT @oranguuutan: 生徒を好きになってしまったという妻子ある高校教師に対しての車谷長吉さんのアドバイス。衝撃を受けた。朝日もよく載せたなと思う。 http://bit.ly/ctZ8oG
  • 14:41  めっちゃジオメディアサミットとカブってる!けど皆さんジオメディアサミットの方にも来てね。むしろゼンリンさんLTしませんか / 地図情報×スマートフォン、サービスの未来は――ゼンリンデータコムセミナー開催 - ITmedia プロフェッ… http://htn.to/m7NeHx
  • 14:39  僕も去年かかりました。咳が長引く人は要注意 / 子供だけの病気じゃない?成人患者急増中の「百日咳」症状と予防法 - はてなブックマークニュース http://htn.to/vokUaj
  • 14:06  @bonibonio ノーコメントです #lunchbeer  [in reply to bonibonio]
  • 14:06  これはこわい RT @hisamo_tdc こわいよ! http://bit.ly/8ZSW7v
  • 13:42  父は叫ぶ「サーバ経由で他のアプリケーションと情報をやりとりできる、XMLのメッセージだって送れるんだ、SOAPでだ! SOAPでだぞ!」 / マイクロソフトに厳格な一家を襲う悲劇。Javaよ永遠なれ − Publickey http://htn.to/gtvKGE
  • 13:07  明日はTシャツ・ハーフパンツ・ビーサンで行こうと固く心に決めた。
  • 12:26  @youzaka ただいま正装してます  [in reply to youzaka]
  • 12:25  #lunchbeer (※ハッシュタグはあくまで参考であり実際の行動との因果関係はありません)
  • 12:18  タコライスと冷やし麺ハーフとオリオn(ry (@ 守禮門 名駅店 (しゅれいもん)) http://4sq.com/9MqVGv
  • 11:10  谷が欠けてるからこその欲求かも。つまり作った人は貧乳。 “@realized_001: 「欲」って漢字作った人は貧乳好きだったんだろうな。じゃなきゃ「谷」に「有」と書いて「よく」と読ませるはずだもん。”
  • 11:09  姉妹モデルは町とか時とかですねわかります。 “@mainichijpedit: 次世代スパコンの愛称は「京」http://bit.ly/ahufjK
  • 10:42  @jmz うちかよ!最近は酒類販売げふんげふんの関係上、あくまで「飲み残しを持ち帰る」というスタンスのようです。以前はそれだけ買って帰ったんですが。  [in reply to jmz]
  • 10:34  つまりサイゼリヤマグナムボトルを家でリーデルに注いでる僕大勝利 “@makkura_gaba: 実際、グラス変えて飲むこと覚えると、無意味に高いおさけとかどうでもよくなる。サイゼとかグラス持ってけたら入り浸りたくなるくらいワイン安いしおいしいよ。 こっぷんかー!うふふ”
  • 10:03  iPhone4のマップの異様な高精度はやはりジャイロなのかな。交差点で信号待ち→スリープ→左折する→スリープ解除→位置マーカーは交差点をまっすぐ突っ切ってはるか彼方、測位と共に徐々に補正 という挙動を示す。
  • 09:47  @moontaka ネットまで行かなくても、もすこし分散してて欲しいですよね。大半は実技講習いらないんだからこんな広い敷地必要ないし。  [in reply to moontaka]
  • 09:45  平針運転免許試験場は、出口近くのF駐車場あたりに駐めたほうが建物にも近いし車が日陰にもなる。これ豆知識。
  • 09:42  @Quino GPSだと、点列が8000点超えてるとそのアラート出ますです  [in reply to Quino]
  • 09:24  相変わらず混んでるなあ。早くネット手続きにならんもんかね。 (@ 愛知県警察運転免許試験場) http://4sq.com/cbDzji
  • 09:11  ちょw “@tenkou: 今日に限って一宮行きのってまったわい。これは想定外のピンチ”
  • 09:10  @LunarModule7 @u_taro0327 起動してここまで何も異変ないので、どうやら無事復帰したみたいです  [in reply to LunarModule7]
  • 09:07  さて、平針向かう。
  • 08:38  @kumadaitatami 本懐としてはジャーナリストとして記録を残したいところです。逮捕されますが。  [in reply to kumadaitatami]
  • 08:17  急な大粒の雨で女子高生のブラウスがピンチ
  • 08:14  @detsugu 食に軸足があるアスクルみたいな感じなんでしょうかね。サイト見てみます。  [in reply to detsugu]
  • 06:59  らでぃっしゅぼーやは食べ物になった野菜だけでなく苗もラインナップしてるのか!一気に興味が。 “@detsugu: らでぃっしゅぼーやで頼んだゴーヤの苗が届いたので早速3鉢植えた。目指せゴーヤカーテン。”
  • 06:56  よし、今のところ問題無く機能してるな
  • 06:48  新しい朝が来た 希望の朝だ 48時間乾燥させた iPhone4起動

Powered by twtr2src