Mon, Jul 12

  • 22:05  さて明日はどこへ行こうか。って書くとMicrosoftの懐かしいコピーを思い出すな。where do you want to go today?
  • 22:01  やるぞー、その他メソッドへのシンクロ率が低かった自分はカンブリア宮殿録画していない。
  • 21:59  カマノのが好きです “@spopotam: シマニョーロw”
  • 21:56  @kirik 量産化の目標設定をしましょう。テニスかバスケか野球かサッカーか。  [in reply to kirik]
  • 21:54  ジオメディアサミット名古屋の懇親会で配るか。 “@hachimitu: すごく・・・カンガルー並みです・・・ RT @inuro せっかくなので、お土産にオーストラリア人用のコンドームを買ってみた。もちろんLarge”
  • 21:52  これは良い発想 “@obarin: iPad用踏み絵アプリ出ないかな”
  • 21:50  前後ツイートも何も確認してないですが、とりあえずフィーリングでコンテキスト定めてみました。 “@BON_NOB: おおおおお!祝! RT @inuro: なんとめでたい。 “@kirik: 【報告】2人目””
  • 21:45  せっかくなので、お土産にオーストラリア人用のコンドームを買ってみた。もちろんLarge
  • 21:41  なんとめでたい。 “@kirik: 【報告】2人目”
  • 21:35  滞在してるコンドミニアムに併設されてるレストランが密かに評価高いみたいなので、明日の直純の誕生日ディナーはそこに決めた。
  • 21:33  @usalog_i もうちょっとこう、ハードウェアとして頑張って欲しいですよね。渡航先でこの不安定さだと慣れてない人はパニくること確実だと思う  [in reply to usalog_i]
  • 20:21  Mifiさんは充電しながら使ってるとすぐ熱暴走するなあ
  • 20:09  @u_taro0327 MTBは持ってきてません、でもなんか市内半径200mに自転車屋が3件くらいあるみたいでそのうち覗きにいってきま  [in reply to u_taro0327]
  • 18:23  今日も夕食は部屋で。デリのサラダとハムと、ピザとキャンベルのスープヌードル。あとXXXX http://yfrog.com/164bijj
  • 13:57  Mifiが不安定すぎて泣ける。天候が不安定すぎてトップレス遭遇可能性が低すぎて泣ける。
  • 12:02  あと、なぜかロードよりMTBの方がよく見かける。
  • 12:01  ところでオーストラリアはあちこちに駐輪用の柵が用意されてるけど、スタンドのない自転車前提になってるのが日本と大きく違うとこだなあ
  • 11:59  しかしこう雨だと、ケアンズに来てるという実感があんまないな
  • 11:59  デリでサラダとかいろいろ買った。昼飯はマクドナルド。 (@ Stockland Shopping Centre) http://4sq.com/daXciV
  • 08:23  @kebi ベビーシッターのバイトですw  [in reply to kebi]
  • 06:51  オーストラリアには一日中いつつけてもツールばかり流しているチャンネルがあるような気がする
  • 06:27  泥のように眠ってる間に、パウルが神になっていたようだ
  • 06:25  おは曇り http://yfrog.com/16knkpj

Powered by twtr2src