Sun, Aug 22

  • 22:29  @wa_sabi 昔いっぺん行ってみたかったんですよね。まIKEAにもいっぺん行ってみたいんですが。  [in reply to wa_sabi]
  • 22:28  妻から洗い物を絶対したくないという強い意思を感じた。
  • 22:03  TOKYO decadeはなぜか周期的かつ局所的にバズるので面白い。 http://latlonglab.yahoo.co.jp/decade/
  • 22:01  RT @osakamoe: ヤフーこんなのやってたのか! あるはずのコンビニがなかったりしてモワモワする・・・ 10年ってすごいなぁ・・・ http://bit.ly/dxnMR
  • 22:00  @kebi わりと自分も捕まえたいので乗り気ではあるんですがw、朝一はぜんいん誰も起きられないという。  [in reply to kebi]
  • 21:56  @superbrothers 明徳公園で手軽に済ませてしまった。森林公園かそれこそ海上の森でも行けばよかった。でもあそこだと夜はリアル遭難しかねないな。  [in reply to superbrothers]
  • 21:52  静に可哀想なことをしてしまった。静もいく〜→兄も父も長袖長ズボン→戻って必死に着替える→静もいく〜→玄関にはもう誰もいない→号泣。まあしかし夜の森に2歳児と5歳児2人連れてはやっぱり行きたくない
  • 21:50  クワガタはいなかった。残念。
  • 21:08  直純の強い要望により、ヤブ蚊の支配するキャピタルウェイストランドにクワガタ取りに行くことになった。ので、このクソ暑いのに長袖のYシャツとジーンズを着込んでいる。
  • 19:49  RT @wadaritsu: 臨月を迎えた嫁のお腹に、アンパンマンを書いてみた。 http://yfrog.com/gis39dj
  • 19:35  茹で鷄は例の鶏肉飯のレシピを参考に作ってみた。シャトルシェフで調理したけど、肉の低温加熱は美味いな。電気ポットで作るローストビーフも同じ理屈か。
  • 19:22  今日のチャンプルーはなかなか良い感じ。
  • 19:11  夕飯出来た。茹で鷄、ゴーヤのおひたし、ゴーヤチャンプルー、人参のマリネ、オクラ。カールスバーグhttp://yfrog.com/n3c99uj
  • 17:37  @papapapao バンパー持ってないなら1つはあっていいかと。僕もバンパー選びました。  [in reply to papapapao]
  • 14:11  @avpoch @wa_sabi 何かというと路線図ばかり出てくるのも不思議。鉄道と違って物理的に線路が敷かれてるわけじゃないから可視化するのは分かるんだけど、路線図だけじゃバス乗れないんですよね。乗客は全員バスヲタ前提なのかと。  [in reply to avpoch]
  • 13:52  たかだか名鉄バス白川公園前バス停の位置を知りたいだけなのにロクなソリューションが見つからないとか、偉そうなこと言っててもたいしたことないなIT業界
  • 12:34  @papapapao 忘れてた、と思ってバンパー申し込んだらこんな画面になってしまいました http://yfrog.com/mxqj0j  [in reply to papapapao]
  • 12:12  飲み放題食べ放題で二時間3680円なら宴会にもいいな http://yfrog.com/e32lyj
  • 12:07  科学館に行く前に腹ごしらえ。 (@ 大連飯店) http://4sq.com/at8doR
  • 11:45  これは素晴らしい。 “@kokogiko: 京大のセンスに脱帽。 on Twitpic http://htn.to/iaM1PE
  • 11:23  @keikuma リンク先読みました。「詳しくない人が不適切な手段を用いて困った事態を引き起こしても詳しくないのだからしょうがない」というのは自らも詳しくないからこそのシンパシーのように聞こえます。  [in reply to keikuma]
  • 10:30  @kakuit 京都府警なら・・・あるいは任天堂法務部を法務対策としてアウトソーシングとか素敵。  [in reply to kakuit]
  • 10:29  @tatakaba やめてしんじゃう  [in reply to tatakaba]
  • 10:23  全員似たようなTTメットだなあ。高校自転車部のトレーニングかな? RT @RingYou 産直の目の前でロードバイクの競技してたす。スタッフ?の高校生... http://twitpic.com/2gzxjh
  • 10:21  あれ、サーバ業者ではなく依頼する事業主体の所在地の方が問題なんだっけ。いずれにせよ生身の肉体を人間がもつ以上やはり「位置」からは逃れられないわけで、これもまたジオメディア#geomadia #Librahack
  • 10:17  この話で何が個人的にイヤかといえば、もちろんそういうリテラシの怪しい県警の管轄に住んでいるということであって、そのうち「データセンターは警察のリテラシの高い当県へ!」みたいなことも出てくるだろうか。 #Librahack
  • 10:11  @kanda_daisuke 了解なくアクセスできる前提を共有することで情報流通コストを劇的に減ずるのがインターネット空間であり、その上でも威力業務妨害になる場合はあるけれど「違法性は無いことは知っていた」わけで理屈が破綻してると思うんですが、その後発言は無いんでしょうか?  [in reply to kanda_daisuke]
  • 10:06  すごいなこれ。自分で言ってる意味分かってるんだろうか? RT @kanda_daisuke 岡崎市立図書館長は「(librahack氏のプログラムに)違法性がないことは知っていたが、図書館に了解なく繰り返しアクセスしたことが問題」としているそうです。 #Librahack
  • 08:57  ちょっと俗世間にかまけている間にムーンライトお姉様がエンディングで踊ってらっしゃる #precure
  • 08:28  最終回じゃなかったでござる #w
  • 08:05  もしかして今日最終回なんだっけ #w

Powered by twtr2src