Fri, Sep 10

  • 22:35  @Magepa @7032 なるほど、ワンライナーはほとんど書いたことがないので知りませんでした。試してみまっす  [in reply to Magepa]
  • 22:03  うーん、あるDB的なデータにフィルタをかけて(LV1〜10だけとか)表示したいだけなのに、Excelしかマトモなソリューションが見当たらないなあ。自分でDBに突っ込んでクエリ書いた方が早いとか。
  • 20:55  @issay ここ半年ビーサンしか履いてません。いっそ制服にすべき。  [in reply to issay]
  • 20:05  帰宅して焼きそばと秋味なう http://yfrog.com/mxvyckj
  • 19:37  白壁フランテの斜向かいにユニクロが建設中だった。会社帰りに寄るのにいいな #nagoya
  • 19:19  外堀通の、文字通りお堀沿いは涼しいな
  • 19:01  HENRY&HENRYのビーサンの鼻緒が切れた。やたら重いくせに意外と脆弱だな、もう一足ビーサンを用意していなければ即死だった・・・
  • 18:18  というか口の中の字しか認識しなくなるな<???????? オ王正台コム子女
  • 18:17  RT @alphireb: ??????囮団圓困圀國因国團圖固圏囲圃囚圜圄園回圉図囹囿囲圍?????????????????????????????? 全部実在する漢字なんだけど、こう並べると記号にしか見えない。
  • 17:27  RT @kiyohero: クローラ作者の逮捕とエンジニアの不安――“ライブラハック事件”まとめ http://bit.ly/cTvtpN
  • 16:19  あ、今週末せともの祭かー。でもアクセスしにくいんだよな。 / せともの祭 http://htn.to/x4byhQ
  • 16:07  @m_mitmit そもそもチェックイン使えないんであちらの使い勝手はよく分かってないんですよねー。  [in reply to m_mitmit]
  • 16:05  RT @kokogiko: GeoHexライブラリにあるべき機能列挙。経緯度⇔ヘクスコード変換。中心点だけでなく、頂点、辺の中央点等も。2ヘクス間のヘクス数距離取得。隣のヘクス、或いは一定ヘクス数距離にあるヘクスリストの取得。ヘクスポリゴンの取得。そのヘクス周辺での、隣接 ...
  • 16:03  設置例にちゃんとmixiTwitterFacebookが含まれてる真っ向勝負。にしても「いいね!」ってそんないい訳じゃないのにパクらなくても / グリー株式会社 | ニュースリリース | プレスリリース 2010年 | GREE、ソ… http://htn.to/EqU1ZJ
  • 16:01  「『思いがけない洗浄力でフォローが解除されてしまいました。またフォローします。よろしく』というコミュニケーションですよ」超ウザい / “片思い相手”を自動リムーブ AXEのTwitterキャンペーン、批判受け中断 - ITmedia N… http://htn.to/9CS9cz
  • 15:51  「こんもりと盛り上がった2つの丘の奥行き感を明瞭に感じ取ることができる」ちょっと買ってくる / アレなDVDも“疑似3D”で体験:せっかくだからオレは3Dに対応した「Lm-i722E2-3DV」を選ぶぜ (1/2) - ITmediahttp://htn.to/DxZaL7
  • 15:45  mixiチェックとmixiチェックインが名前似てるのは意図的なものなのか。最新のチェックに両方とも表示される。でもやっぱ混乱すると思うなあ
  • 15:43  @yuk6 というわけでナナちゃんの声聞きに行くといいと思うよ  [in reply to yuk6]
  • 15:42  なん・・・・だと・・・? / ナナちゃん:しゃべった!名鉄百貨店前の巨大マネキン人形 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/tCrrHp
  • 15:38  サービスだってそうよ。グタグタ社内でいじくりまわしているうちに本来やりかたった鮮烈なヒラメキってのは失われちゃうのよ。
  • 15:38  紙ナプキンの例は、アイデアにとっていかにアタマの中から可視化するまでのレイテンシが重要かということがよく分かる。
  • 15:37  これは素晴らしい企画 RT @niftybiz: すごく読まれてます!「一番メモが書きやすい紙ナプキンを探せ!(アイスコーヒーレビュー付き)」⇒ http://bit.ly/cJUzTQ
  • 15:21  RT @tomihisa: mixiが次に目指すのは「Social Graph Provider」 by ミクシィ原田さん #mm2010
  • 15:13  RT @kokogiko: Togetter - 「究極超人あ〜る - 鳥坂先輩の名前の件」 http://htn.to/y6T1L8
  • 13:20  大学のときバイトぶっちしてそのままやめてしまったスナックのマスターには未だに申し訳なく思っている。
  • 13:20  @yuk6 じゃあ飲みに行こうぜ!  [in reply to yuk6]
  • 13:19  同意 RT @7032 でもね、ネイティブよりHTML5/JSの方が開発コストが安いってのは半分正解だけど、コンテンツやエクスペリエンスのリッチ化に伴なう制作コストが上がる事には変わりないと思うんですよ。 #mm2010
  • 13:17  @dicewest HOOTERSガール募集とあるから、現地雇用ですよね。ただスタイル基準はUSかもしれませんが  [in reply to dicewest]
  • 10:49  RT @sukiru_ql: 魚肉ソーセージ考えた人おいしさの研究しすぎて開けやすさの研究忘れてる
  • 10:43  RT @hachiya: ほうほう。RT @chien_chien: 同じく!ちなみにアンミラのエプロンのリボンは、必ず誰かに結んでもらうという決まりが。真後ろから他人に締め上げてもらうことで胸とウエストの差を強調するためです
  • 10:43  (あえて公表しないが今回発行できる無償枠には予算の都合で限りがあるのでお早めに) / #MA6 マッシュアップアワード6に参加する方限定。なんとAzure無料で使えます!:Azureの鼓動:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/MGcWjn
  • 10:40  HOOTERS日本1号店、赤坂見附に秋オープン。 / HOOTERS JAPAN http://htn.to/8MoBv9
  • 10:38  #LatLongLab の闇PMに@picacchが任命された。
  • 10:34  iOS4.1のHDR流し撮りで使ったらどんな感じになるんだろ
  • 10:30  「何で西日本が片隅に追いやられてんだよ!」いずれにせよこれ東日本とか西日本とか分ける意味あるのかってくらい引いた縮尺だな / 台風がくるたびに、Yahoo!に対してなんだかなぁと思うこと - YAMDAS現更新履歴 http://htn.to/dxQAoF
  • 09:03  Googleストリートビューカーが名大構内に?と思ったけどなんか微妙に違うな http://yfrog.com/mxlb1oj
  • 01:02  IP偽装のライブラリをどう組み込むか難しいですね RT @7032 LOGOベースでiPadでw RT @inuro ぜったい今どこかでだれかがプログラミング言語「Yummy」とかを絶賛設計中だと思うな。
  • 00:59  @ninochi オマエモナ  [in reply to ninochi]
  • 00:57  ぜったい今どこかでだれかがプログラミング言語「Yummy」とかを絶賛設計中だと思うな。
  • 00:52  外装がナノブロックベースのカメラとは!しかしなにげに色々フィルタとかフードとか無理矢理装着するのに夢が広がる気がする / Optio NB1000|コンパクトデジタルカメラPENTAX http://htn.to/uW4Vq4
  • 00:50  RT @eyesrobe: かわいい RT @shugomaeda: 帰ったら娘の置き手紙が… http://twitpic.com/2mqk4x
  • 00:49  遠征先決定 RT @ninochi あ、じゃあ僕も。 RT @7032: 今度ジャムろっか。六本木にスタジオあるよ。 RT @koogawa 自分の演奏を録音したのを聞いてみると、かなりモタってるのがわかる(ーー;)これじゃあのれない
  • 00:48  プログラマーという単語の響きだけで充分インパクトあったが、これは素晴らしいインターネッツですね / Togetter - 「君は闇プログラマーを知っているか?」 http://htn.to/ceGhtC
  • 00:23  このインパクトは凄いな。なんというか、相原コージっぽい。 / Xbox360Kinect(キネクト)』を使って女の子にいやらしいポーズを要求するマイクロソフト : はちま起稿 http://htn.to/ec76a9
  • 00:18  アップルがiOSの開発者規約を緩和、App Store審査ガイドラインも公開 http://htn.to/BGyKM2
  • 00:15  FarmVilleアンインストールして再度入れなおしたら無事GameCenterにリストアップされるようになった。
  • 00:08  僕も夏風さんとお友達になりたいのであてずっぽうで送ってみたら承諾頂いた

Powered by twtr2src