Mon, Sep 13

  • 21:30  フィールド全面に人参植えたところで残金が38コインになった。素晴らしい #farmville
  • 19:53  @yuk6 ふるえまくりですよ  [in reply to yuk6]
  • 16:36  @BON_NOB 沖縄合宿とかしましょう。なんの合宿か皆目見当付きませんが。  [in reply to BON_NOB]
  • 16:31  @ogikubokei そういう時のために電話をすぐさまライブストリーミングするソリューションとかあると楽しいかもしれませんね、とちょっと思いましたけど実際には電凸の中継ばかりになりそう  [in reply to ogikubokei]
  • 16:26  なんじゃそりゃああああ“@elpeo: キャッツ・アイ : 25年ぶり復活 泪、瞳、愛が装いも新たに コミックゼノン創刊号で http://tinyurl.com/22vkqo5
  • 16:23  @ogikubokei 機材代あるいはマニュアル代はいくらでしたか?  [in reply to ogikubokei]
  • 15:54  畑200枚ぶん耕して種蒔いたのが巻き戻った時の徒労感と言ったらないなiPhone#farmville つかローカルにちゃんと保存しといてくれよう
  • 14:51  I'm at 東京ミッドタウン (赤坂9-7-1, 港区) w/ 4 others. http://4sq.com/6YhcYf
  • 14:22  「ソーシャルゲーに“先”はあるのか?」という記事でもある。 / 4Gamer.net ― 【島国大和】ハリウッド方式の洋ゲーに“先”はあるのか? http://htn.to/xU4EEh
  • 10:06  RT @daichi: iPhone用のゲーム、Slice it!。ただ図形を等分してくだけなんだけど異様にハマる。 http://twitpic.com/2nxatr
  • 10:00  RT @boxabu: 初代「信長の野望」で、金も米もなくて「なにもしない」を選択した時に出る「よゆうですな」というコンピュータからメッセージがトラウマです。
  • 09:58  RT @itokenv: クックパッドと同じなのにユーザーからの反発はこれ。 @arittake: どゆことそれ!? @pinkpeco: なにそれひどい>< @suicat312: ありえない @ha_chu: そんなひどい話信じられないっ!@Kotaro ...
  • 09:58  @agiira この電話、盗聴されてるので詳しくは話せません  [in reply to agiira]
  • 09:57  @anymore 需給関係に大きな落差があるわけですね。まさに売り手市場(何  [in reply to anymore]
  • 09:42  一面の真実である一方、若者が大人の遊びを「もう古い、終わった」とレッテル貼る構造も同じ。つまりはクラスタ間対立でしかなくて、あとはそれぞれの購買力&性向の問題 - モバゲーをけなす30代男性を見て思うこと: http://bit.ly/crrgNX
  • 09:35  いやあ、素晴らしいイベントだ。
  • 08:55  新幹線で隣が女の子なのはたいへんレアなイベント。
  • 08:07  沖縄に避暑に行きましょう “@BON_NOB: 沖縄より東京のが暑いんだなぁ。東京33度、沖縄32度。”
  • 07:55  RT @jkondo: へえええ / お惣菜に入っている「ゆで卵」の正体が明らかに ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] http://htn.to/9Ef1nE
  • 07:44  さて、せっかく東京行くなら久しぶりにコロプラ位置登録するか
  • 06:56  0655を視認しつつ生協牛乳取りに行ってくる
  • 06:55  RT @YoshitoHori: 子供が小さいうちに、山の生活を始めると良い。そうでないと、子供の思い出に残らないし、愛着も湧かない。そのためには、都会の自宅を購入する前に、山の家を先にすると良い。東京の物件は、とても高い。だから賃貸で良い(我が家は未だに賃貸)。セカンド ...

Powered by twtr2src