Tue, Sep 21

  • 21:26  ★★★のBushel強烈だな。レイアウトもワイナリーを軸に整えなおした。農園は順調順調 #farmville
  • 19:11  今日くらいは野球見るかなあ
  • 19:11  RT @tsurumy: むちゃむちゃ共感できる発言なのに… QT @KQZ: なんで叩かれてるのかまったくもって理解不能。 RT @TAITAI999: なんだか稲船さんの記事が話題すなぁ。普通に良いこと言ってると思うんだが,なんで叩かれるんだ> http://bit. ...
  • 18:21  時間が解決してくれると信じていたが、ビールをこぼしたApple Wireless Keyboardのねちょっとしたキータッチは半年が過ぎても一向に改善されず失望している
  • 18:05  なんぞこれ。目が痛い。 / RainbowTwtr (RainbowTwtr) on Twitter http://htn.to/LdTpah
  • 15:42  ドメインはてっきりybga.jpになるのかと思ったヤバゲー / Yahoo!モバゲー http://htn.to/oAi43v
  • 13:24  初めて来てみた (@ 想吃担担面 ユニモール店 w/ @butragueno0906) http://4sq.com/7kuKMY
  • 07:56  結局読んだので超眠い
  • 00:41  こんなに眠いのに沈まぬ太陽の続きを読むべきか悩み中
  • 00:39  @Say_no どうなんでしょうご本人に聞いてみないと!  [in reply to Say_no]
  • 00:08  @niyalist 話振れば良かったです。「ジオエンジニアとは?」「夏にネクタイとか締めて無いエンジニアのことです」うわーすごい反感買いそう。  [in reply to niyalist]
  • 00:08  @avpoch もちろん人生において全ての刹那は代替の効かない貴重な一瞬ですよ軽々しくなど無いのです  [in reply to avpoch]
  • 00:00  今日一日でかなり「エンジニアの夏の正装は短パンとビーサン」という規定に理解が深まったのは大きな成果である #gms_expo #gexpo

Powered by twtr2src