Thu, Oct 21

  • 21:59  @LunarModule7 そういうの必要だと思うんですよね。  [in reply to LunarModule7]
  • 21:58  中日さんなんだか強いな。
  • 21:57  広島知事のが普通に正論。自分のロジック圏内に他人を勝手に巻き込もうとして失敗して恥をかく例。 / asahi.com朝日新聞社):広島知事「大きなお世話」 育休に苦言の橋下知事に反論 - 政治 http://htn.to/2QY6N1
  • 21:51  ぬ、これは直純のためにもちょっと欲しいが12600円か、ちと高いな / 新版 絶滅哺乳類図鑑?冨田幸光 伊藤丙雄? 販売ページ http://htn.to/7W8UNm
  • 21:39  @majikonov トランザクションが難しいのは分かるんですけどねー。入力してる最中に予約切れるとかマジ勘弁してほしいです。  [in reply to majikonov]
  • 21:31  やっぱりホテル検索・予約はネット上のどこにも最適解が存在していないな。
  • 21:25  Yahoo!ビジネストラベルで予約完了まで行ったのに完了画面で「予約できるお部屋がありません。他のプランをお探しください」と出た。ちょっとひどい。
  • 21:10  明日のMA6の宿を未だに取ってないことに気付いて急いで探し始めるなど。
  • 21:10  @morita_kei プロな指摘だ!ありがとうございます  [in reply to morita_kei]
  • 21:01  @7032 リソース切り詰めつつハードのいっぱいいっぱいまで使う20世紀的プログラミングですね  [in reply to 7032]
  • 20:58  @phreaky と同時にいやいやここは全部俺に任せとけ的な力強いリーダーが求められているのではないかと!  [in reply to phreaky]
  • 20:56  @7032 他のアプリは考えないフルフル実装ですね!  [in reply to 7032]
  • 20:18  @phreaky iPhoneのコンピューティングリソースもやはり有限ってのを、アプリ作ってるとつい忘れがちになるし、でも自分のアプリは快適に動かしたいし難しいところですね。  [in reply to phreaky]
  • 20:16  「賃貸住宅 CS」で一番に出てきたのはこのサイトだな。名古屋市名東区だし、ここか? http://www.athome.co.jp/ahcb/cshudousan.html
  • 20:14  「CSですが、今賃貸に住まわれてますよね?」「はあ?どこからそういう情報を?貸主は誰になってます?」「いや賃貸に住んでるか聞いてるんですが」「何だよその態度は。情報の出所聞いてるんだが」「賃貸じゃないなら電話切ります(ガチャ)」もう家電話って回線引いとく意味ないことない?
  • 19:10  g?q? http://instagr.am/p/DHSZ/
  • 19:01  さて、LOOKのハンドル周りをドロップに換装する。バーテープは無しだな。しかしなんでブルホーンがダメなんだろうな<シマノスズカ
  • 18:34  instagramを始めて以来、iPhone4のバッテリーの消費が異様に速いような気がしてならない
  • 18:17  Waiting on a line of greens&blues @ 東山線 名古屋駅,Higashiyama Line Nagoya Station http://instagr.am/p/DGpK/
  • 17:49  Falls http://instagr.am/p/DGUN/
  • 16:11  MA6 Geo Day in Kyotoの会場。 / 京都高度技術研究所にようこそ http://htn.to/2pFp9w
  • 15:53  @key3 @jmz @tenkou 需要はありそうなのになー。代替商品でいいからどこか出してないんですかね。  [in reply to key3]
  • 15:46  @jmz なぬ、マジですか。廃盤とは惜しいな  [in reply to jmz]
  • 15:39  Instagramのlike乞食プレイについて @ninochi がノウハウを公開しいずれ本も書くそうなので僕も負けてはいられない
  • 15:19  「ただ、現時点でメリットあるなと思ったのが、組み込みAndroidからでもこのAPIが利用できるという事」なるほどインスパイアされた。 / マピオンAndroid Maps APIを使ってみた : Happy my life http://htn.to/8epvmN
  • 15:16  何気にアクリルも安いな RT @mirakui これはいい仕切り板 via @yokochie / 無印良品ネットストア[スチール仕切板大・幅16×15高さ21cm] http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076151654
  • 15:15  BOSCHのバッテリーエアポンプ(PAG14.4V)にヒラメの口金を付けてる。この組み合わせ可能なのか、欲しい!(via @tenkou ) / inflator.htm http://htn.to/iHrZaQ
  • 14:49  DIYは好きだしちょっとやってみたい気になる記事なんだけど、「太陽熱で沸かしたお湯はまろやかで」いやそれはちょっと。 / asahi.com朝日新聞社):自作「空きかん温水器」で30年 市民レベルでCO2削減 - 環境 http://htn.to/7m2f6f
  • 14:39  なにこの「そういう問題ではないだろ」感。 / Samsungが度入り3Dメガネ発表 「メガネの上に3Dメガネ」を解消 - ITmedia News http://htn.to/ed4aYD
  • 14:21  Xbox Liveアバター編集楽しい。PC版はSiverlight実装、さすが。 / アバターの編集 - Xbox.com http://htn.to/HV6fSg
  • 11:50  スズ、インジウムビスマスを熱湯で溶かしてブローチを作るキット。これは萌える! / 実験キット | 宇宙食 実験キット 通販【未来図鑑http://htn.to/hwRRpX
  • 11:44  @chef_HariOm 一読者としてもそう思います。材料や手順ももちろんですが、こういう「どういう意図でその手段・その材料を用いるのか」って一番知りたい情報なんですよね。  [in reply to chef_HariOm]
  • 11:08  ところでugoの新作バイクは出ないんでしょうか。 / asahi.com朝日新聞社):片山右京さん、自転車レースに復帰へ 「前へ進みたい」 - 社会 http://htn.to/Cpkv58
  • 10:42  @quseiz というわけで、イカプラスさんはぜひいましろたかし大先生に連載マンガを依頼すると素敵だと思います
  • 10:41  RT @OKGuide: @OKGuide 大丈夫だ、問題ない
  • 10:41  RT @OKGuide: @OKGuide そんな公式アカウントで大丈夫か
  • 10:40  イカ釣りというと、一番に頭に浮かぶのはなぜか「釣れんボーイ」。いましろたかし最高。
  • 10:35  落胆って、いつものことじゃない。 / 「阪神ファンら「骨を埋めると…」 星野氏退団表明に落胆」:イザ! http://htn.to/aqvZ7x
  • 10:31  イカプラスついにOn Storeキター http://amzn.to/cy317y
  • 10:00  Sprinkler sprinkles water @ ザ・シーン徳川園 http://instagr.am/p/DAjU/
  • 09:54  「ページの左側に表示されるナビゲーションパネルに、位置情報を設定する機能を移動しました」ちなみにco.jpね。それでもまだマス向けUIとしては分かりにくい気も。 / Google Japan Blog: 位置情報を使って、より便利な検索を http://htn.to/MfYdZn
  • 09:41  @paming 詳しくは読み込んでないけど、なんかDNSみたく分散管理を想定してるんじゃないんだっけこれ。  [in reply to paming]
  • 09:30  あなたの心ですね。 RT @SadaKoji ちょっと今から、とんでもないことをつぶやきます。
  • 09:29  「ucodeは実世界のモノや場所を唯一無二に識別するID番号体系です」重複排除はどうやるんだろうと思ったけど、仕様見ると申請時にチェックする中央集権スタイルなのかな。 / Ubiquitous ID Center http://htn.to/S2iicY
  • 09:07  RANNiの @chef_HariOm さんのチキンカレーレシピ。コツのところが非常に参考になるなー。伊も中もそうだけど、つい油をケチりがち、というか怖くてたくさん使えない。 / チキンカレーレシピ http://htn.to/RznTH6
  • 09:03  RT @hebari: AirまでFlash非搭載とは徹底してるな
  • 08:55  RT @patesalo: ミッフィー作者がサンリオ提訴=著作権侵害と差し止め請求−オランダ - 時事通信 http://paten.to/90Jh87
  • 08:54  RT @tomatsuna: Google Japan Blog - 位置情報を使って、より便利な検索を http://bit.ly/9zmXTB
  • 07:48  【今朝の朝刊】中3女子「学校では毎朝ケータイを預けさせられるが、古い端末を預けて使用中のをこっそり持ち込んでる子もいる」先生それはザルすぎるだろう
  • 07:29  奄美大島に大雨。なんじゃこりゃ・・車が味噌汁の豆腐の様に浮かんでる。御無事をお祈りします http://yfrog.com/41iwfj
  • 03:57  衝動買いの痕跡がTLにたくさん
  • 03:56  RT @asahicom: おはようございます。羽田国際線ターミナルの駐車場です。20 台ほどがすでに4 時のオープンを待っています。 http://twitpic.com/2zauno
  • 03:43  売れる製品ってこういう心理になるよね。やっぱりどういう先入観というか、精神的なベクトルを最初に与えられるかがカギで、Jobs/Appleはそれがグンバツに上手い RT @ui_nyan 買わない理由探ししないと買っちゃいそうでやばい
  • 03:41  ううむ。でもしかしここ1年くらいSDカード直で使ってない気もするしな。 RT @ogikubokei 荻窪圭 ほんとだ。じゃあ、13インチだな。 RT @okashita: Airは、SDカードスロットがついているのは13インチのみで、11インチにはついてないのか。
  • 03:38  なにげにMac App Storeがデカいなー。20世紀はさんざん北風と太陽で冷風ふきまくって失敗してきたMacプラットフォームがじわじわとリベンジしている風情も感じる。
  • 03:36  88800円なら妻PCとして買ってもいいなーAir http://www.apple.com/jp/macbookair/
  • 03:35  RT @kotarok: 88000円!! Appleが初めてちゃんとレートを考慮した!
  • 03:26  $999とは、個人輸入バンザイ状態だなこりゃ。
  • 03:25  しかしこうなるともうハードウェアキーボード付きのiPadって感じだなAir
  • 03:24  グレーのTシャツが似合うのはジョナサンアイヴだけ。
  • 03:22  RT @kotarok: アメリカ人はいい加減メートル法を受け入れるべき
  • 02:56  たまたまホワイトグレープの収穫で起きたらTLが野生の王国になっていた

Powered by twtr2src