Sun, Oct 31

  • 18:29  @trico_lour 同意同意。集計ができるようになったのは嬉しいけど。  [in reply to trico_lour]
  • 17:57  【ニンニクと唐辛子とパセリのパスタ】いわゆるペペロンチーノ。美味美味。 http://instagr.am/p/HJRx/
  • 16:35  額と画材買いに来た (@ トヨタ画材) http://4sq.com/bNbj5i
  • 15:08  ジオドル諸君がんばれー
  • 15:03  うーむ、それにしてもヘタになってることこの上ないな
  • 13:45  超ひさしぶりに引っ張り出したアルシュ紙にウオッシュしたら、なんかドーサが切れたように筆のタッチが残る。紙も腐るのだなあ
  • 10:27  @majikonov どうかなー。親目線では相対的にこの子凄くなった!てのはあってもそれが一般観客の鑑賞に耐えるかは別問題だなーと思ってしまったり。  [in reply to majikonov]
  • 09:08  @ofurovski いいですな。絵描く気力がちょっと沸いてきました。あーもう今日しか時間ないー  [in reply to ofurovski]
  • 09:06  台風一過かと思いきや夕方からまた雨なのかー。
  • 08:59  @asahi_nagoya の朝刊「密着河村流」も豊岡亮記者なのか。密着というだけあってまるでスポークスマン並の河村たかし視点ですね。このまま減税日本の政党機関紙に載せられるレベル。

Powered by twtr2src