Sat, Nov 06

  • 14:37  昼を過ぎたらお客さんがたくさん来た。暇な人は市政資料館見に来てくださいませ。
  • 12:45  ひつまぶしなう。うまー http://yfrog.com/73zjej
  • 12:39  【self portrait】 @ 名古屋市市政資料館 http://instagr.am/p/Kbkm/
  • 12:33  うなぎなう (@ 鰻 木屋) http://4sq.com/9klGsJ
  • 10:06  俺のワンピース・・・見つかんのか?
  • 10:05  RT @bu_ra_pi: バイク王に俺はなる!
  • 09:56  と思ったら妻が額を忘れて家にユーターン。ものすごい徒労感
  • 09:00  台所の寒さに閉口してついにガスファンヒーターを出してしまった。
  • 08:14  ぼちぼち目が覚めた。良い傾向だ。
  • 02:29  そろそろ眠くなってきた。良い傾向だ。
  • 02:19  RT @BON_NOB 私はこのサイトを知ってからシャンプージプシーを卒業、薄毛の悩みからおさらばしました。かなり衝撃を受ける内容なのでじっくり読んで欲しい / シャンプー解析ドットコム  http://htn.to/sgWfdX
  • 02:17  だったら俺とお前どちらが飲めるか、麻雀で勝負だ! RT @yumilcy 飲みなら負けないよぅ!
  • 02:11  気になってた目元と口元を微調整したらだいぶ感じがよくなった。乳に刺青書き込んでまあこんなとこか。
  • 01:51  額装完了〜。さて寝るか、と思ったけど働きすぎて目が冴えてしまった。
  • 00:55  ふう、なんとか3枚用意できた<絵。

Powered by twtr2src