Sun, Nov 07

  • 23:29  いきなりTLの流速が劇的に遅くなった。
  • 23:25  RT @shiranue: 日本シリーズ終わったら、ロッテと中日で協力してドアラのマーチ出してくれないかな
  • 23:22  サービス名でも考えるか・・・
  • 23:21  RT @rocaic: 愛すべき友人たちの会話 雑食女子「彼氏できた!」絶食女子「男?なにそれおいしいの?」肉食女子「結構おいしいよ」美食女子「ただしイケメンに限る」偏食女子「問題はそこじゃなくて、例えば話してる時にむこうがry」 おんなっておもしろいね。やばいプレゼンの ...
  • 23:18  たしかに、リーグとは別物のカップ戦みたいなものとしてやった方がいろいろしこりが残らなさそうだなーCS。
  • 23:15  RT @OkochiH: 東急ハンズ名古屋店では、明日から水曜日まで、ドラゴンズセールを実施いたします。一部商品は通常価格の50%オフ!優勝セールやりたかったけど、ぐすん。ご来店お待ちしてますっ!(アネックス店では行いません) #dragons
  • 23:11  ロッテおめでとう。まあでも面白いシリーズではあった。つか実に中日らしい勝ちきれなさ。これこそが中日。ジスイズ中日。 #dragons
  • 23:07  ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 23:06  うわード真ん中ズドン・・・ #dragons
  • 23:06  選手登録してないのか落合! RT @y_komoto 落合監督「代打オレ」
  • 23:05  ロッテファン的にはあれはアリなのかなあ。天の下に等しくひどい解説だと思うが。 RT @ogug しかし解説がひどい
  • 23:03  そういえば RT @piyohiko0117 民放なのにCMがない日本シリーズ
  • 23:01  RT @uema2: M史上最大の下克上=女王様に口答えする
  • 23:01  tanisige、井端、代打かー。うーむ。 #dragons
  • 22:58  @ishikawajun フジの実況と解説はしてますよ!  [in reply to ishikawajun]
  • 22:57  すっごい同感。ドヤ顔されそうで。 RT @navetan この解説で負けるのやだ…(´・ω・`)
  • 22:56  うおおおおおおおおおおああああああああああああ
  • 22:53  RT @ta2_o2p: もうやめて!F1の放送時間はゼロよ!
  • 22:53  RT @amei: あさおきゅんがものすっごいキリッとした齧歯類にみえてきた。どんぐりあげたい。
  • 22:50  ういとらんやんけ! #dragons
  • 22:47  とりあえず解説は全員プライベートチャットルームかどっかに引っ込んでろ #dragons
  • 22:42  西入狙いか落合 #dragons
  • 22:42  RT @celicaKRD: #ns2010 #nhk #ntv #fujitv #tbs #tvasahi #tvtokyo ねぇ…こんな面白いドラマ、なんで第1話から放送してくれなかったの?
  • 22:39  だからブランコさんほんとそろそろドカンと決めてやってくださいよ #dragons
  • 22:36  まさに殺戮の天使kyun #dragons
  • 22:35  浅尾△ー #dragons
  • 22:28  はうー #dragons
  • 22:25  Favigen - Favicon Generator http://htn.to/RjyztG
  • 22:21  RT @kafkaf_: ほんとに井端はいいバッターーーーーーッ!!!
  • 22:20  すげー浅尾バントうまいじゃん #dragons
  • 22:19  この回で決まらないと考えてるのかな落合 #dragons
  • 22:06  @hacchi それがドラゴンズのアイデンティティ  [in reply to hacchi]
  • 22:03  それにしてもこのシリーズ勝ちきれない試合多いなー 9回サヨナラで決めてくださいよ
  • 21:59  ブランコさん頼むからそろそろなんとかして下さいよ #dragons
  • 21:58  和田△!!!! #dragons
  • 21:52  ブランコさんそろそろなんとかして下さいよ #dragons
  • 21:38  ぬーん、スライダー切れまくりだのう。
  • 21:04  aaaaaaaa
  • 20:25  インコース攻めきれない感じだなー
  • 20:24  だあああああ
  • 17:10  【autumn sky】 http://instagr.am/p/LXCT/
  • 15:32  【ドアノブ】 @ 名古屋市市政資料館 http://instagr.am/p/LTWe/
  • 13:55  釣られないクマー “@kasumii: いまどきのJKは電車内で着替えもするのかーすごいな。こっちがドキドキしちゃったよ。”
  • 13:45  ケーズデンキ尾張旭店でシーリングライト買ったらリモコンが入ってなかった。物理スイッチが無いライトでリモコンが無いとかなりなす術が無い。勘弁してくれまったく
  • 12:19  「信長が手の届かないところに行ってしまいそうで寂しい」www 深すぎる。 / asahi.com朝日新聞社):おもてなし武将隊歴女殺到 名古屋市 存続へ知恵絞る - 社会 http://htn.to/BxjpiG
  • 00:00  @caffemocha そのまま日常に。  [in reply to caffemocha]

Powered by twtr2src