Fri, Nov 12

  • 20:30  【way home】 http://instagr.am/p/OgKu/
  • 20:01  クリスピークリームドーナツ、12個入りのパックなら待ち時間なしだったがさすがに12個も食えん。藤が丘のミスドでいいや
  • 19:30  これは面白い。インスタレーションだな / らばQ:街中に隠されたUSBメモリを使って、オフラインでファイル共有するプロジェクト http://htn.to/DgVwbZ
  • 18:50  【grass back】 http://instagr.am/p/Odtm/
  • 18:27  MacminiREGZAにつないでいる自分にAppleTVは不要だと思うがちょっとほしい。
  • 18:23  セリヌンティウスは露骨に嫌な顔をし、喪女が中学時代に書いていた夢小説のことをちらと匂わせ」鼻水吹いた / カオスちゃんねる : 走れメロス(喪女版) http://htn.to/M1pwJT
  • 18:20  RT @kaibuntei: これは面白い試みだな。早速スマホに入れて読んでみよう。 RT @booklogjp: フレッシュな小説・イラストが続々登場、無料文芸雑誌「signal」パブーで公開されました!!! http://bit.ly/aUhccu
  • 17:38  ニトリル製なのか。手袋として使っているとけっこう破れやすいんだけどその辺はまあちゃんと品質基準があるんだろうな。 / ★アメリカ: FDA、新しい女性用コンドームを認可 : グローバル・エイズ・アップデート http://htn.to/kryVYJ
  • 16:57  愛花は2/11サービスインとな。suicaとの相互利用は2012年、くっちょっと遅いぞ。 / 名古屋圏のICカード乗車券「manaca(マナカ)」−2月11日サービス開始 - 名駅経済新聞 http://htn.to/5ZuLY5
  • 16:30  どうやってんのかと思ったが「内蔵されたカメラでユーザーの視点をリアルタイムに追跡する技術」なるほど。となると複数人には未対応ではあるか。 / FPD International 2010:どこから見ても裸眼で3D立体視が可能なノートPC… http://htn.to/LciLHG
  • 16:28  本田△みたいなネットスラングが入るのなら、非実在青少年が無いのは明らかにおかしい気がするな / 新語・流行語大賞候補に「なう」「iPad」「ガラケー」「本田△」「岡ちゃん、ごめんね」 - ITmedia News http://htn.to/Tnw5UV
  • 16:15  ナノイー装置の扱いが腫れ物に触るようなんですが・・・ / 【Hothotレビュー】 富士通「ESPRIMO FH900/5BM」 〜ナノイー搭載の3D対応液晶一体型デスクトップ http://htn.to/QyuYp9
  • 16:06  「自分の好きな製品をけなされて、いちばん激しく反論するのはAndroidのファンボーイたちだと信じていたが」いやゲハ三陣営でしょうやっぱり。 / Flashデベロッパよ, きみたちに明日はない http://htn.to/DepBG3
  • 16:04  「地下神殿ともいわれる巨大な調圧水槽の中を見学することができます」いいなあ関東。 / 春日部市 総務課(支所) 首都圏外郭放水路特別見学会・彩龍の川まつり・江戸川カッパ市 2010 http://htn.to/kTn4ci
  • 15:31  確かに、卵黄の味がすべてを隠蔽するので「生パスタのクニュクニュした食感をお楽しみください」とか言葉を添えて出せば皆だまされるかもしれない。 / サッポロ一番で作るカルボナーラ!!|OKGuide http://htn.to/iP9Sgr
  • 14:50  @Fuwarin やはり動物愛護的に・・・(ゴクリ  [in reply to Fuwarin]
  • 14:03  文字通り吹いたw RT @chirosangaku 世の中にこの人より熱いマウンテンバイカーはそんなに居ないと思う、うん。 http://bit.ly/biVLdv
  • 14:01  CAGradientLayerを用いてUIButtonの背景をグラディエーションにするサンプル。 / Cocoa Is My Girlfriend ? Fun With UIButtons and Core Animation La… http://htn.to/CjydW9
  • 13:29  急いでーー “@igi3: 逃げてー RT @yoshina: 猫ー!逃げてー!クックパッド:牛肉の冷製グリル http://t.co/naofzNA
  • 13:27  260円弁当におでん260円を足す贅沢。
  • 13:23  デイリーヤマザキでインスタント味噌汁を買おうとしたらカップのしかなくて結局セブンイレブンまで買いに来た。ほんと入れ替わってくれないかな
  • 13:20  RT @onthehead: 一人暮らしはじめたころドアに「勧誘お断り」の張り紙したら、その紙に「しねボケ。低能。」って書かれたことあったな。そのまま放置したら「↑おまえみたいなのがシネ!」って追記されて、そのあと勧誘業者10人くらいに書き込まれる人気チャットになりました。
  • 13:13  Just posted a photo http://instagr.am/p/OU9y/
  • 13:02  yubichiziPad向けウェブ地図)Application CacheやLocal Storageを採用」カンファ資料見たいなあ / ヤフーはHTML5にどう取り組んでいるか--ブラウザカンファレンス2010で講演 - CNET… http://htn.to/LoF5B9
  • 10:04  1紹介500MBとは太っ腹だな。普通に大規模ブログだったら1TBくらい増えそうな予感。 / 無料で容量5GB SugerSyncが普通に凄くなった | goryugo, addicted to Evernote http://htn.to/HKRV7n
  • 09:56  GOPAN開発の裏話。非常に面白い。いますぐマガジンで漫画にするべき。 / 家電-コラム-そこが知りたい家電の新技術-GOPAN開発秘話「飯炊きおじさん」が挑んだ最後の挑戦 http://htn.to/5sukmq
  • 09:38  引用!引用! RT @youzaka 23分越えたあたりから電車内の視聴に不適切なシーンになったけど、MXよくこれで放送したなあ。ちゃんと規制すべきは規制してたけど。 #yosuganosora
  • 09:36  Jの字型の舌による「静的な」水の保持だと思われてたんですかね。 RT @rkmt 面白い、が今までわかってなかったのだろうか?(猫飼ってる方々?) http://htn.to/8KtrMy
  • 09:31  何が腹立つかという話なら、「あいつらはバカだ自分のことしか考えてない」と双方自分のことしか考えずに放言しているのが一番腹立つわけで。
  • 09:29  一方で自分の様に居住区でもない街頭で趣旨説明も無くいきなり署名を求められる例もあるわけで、どっちも等しく低レベルなことを河村たかし陣営も市議会陣営も双方認めるべき。
  • 09:28  RT @kayokofujimori: 最近、これほど頭に来たことはない。名古屋の自宅に名古屋市議会リコールの署名を審査する選挙管理委員会から届いた文書は、街頭で署名した私に、ほんとに私自身が署名したかを確認するための(無駄な)(嫌がらせ)(税金浪費)の文書だが、「どなた ...
  • 09:27  RT @ayumuz: 昨日アップルストアでAppleTV買う時、お店の人がiPhoneケースになってるバーコードスキャナ兼カードリーダーを使ってた。iPhoneで商品をピッ、カードをiPhoneにシュッ。サインもiPhoneの画面上に手書きした。それ市販されてるんですか ...
  • 09:26  猫舌の定義が変わる・・・! / asahi.com朝日新聞社):ネコの舌使いはエレガント 米研究者ら水飲む仕組み解明 - サイエンス http://htn.to/8KtrMy
  • 09:07  名駅降ってるやん!
  • 09:05  【across the universehttp://instagr.am/p/OOCc/
  • 07:32  静を起こしたら「ここにドーナツが」「ドーナツたべたかったーー」と半分寝ながら泣いて怒られた。

Powered by twtr2src