Sun, Nov 14

  • 22:09  SAMURAI shell http://instagr.am/p/QDTW/
  • 21:48  スカイダイビングやりたいなー
  • 20:25  ハリーポッターと死の秘宝、「Part I」に衝撃を受けた
  • 20:21  表のインターホンに「故障中」と貼り付けていたPostItを剥がしてきた。都合3年くらいは貼りっぱなしだったと思うが、剥がれないもんだなーすごい
  • 18:44  じゃなかったのか・・・カツオ人騒がせな
  • 18:43  磯野波平(68)!!!
  • 18:19  実家で掘ってきた生ピーナツの皮剥いてる。これすごい重労働なんだけどなんか人類の叡智ないの。
  • 17:17  sunset and plants http://instagr.am/p/P5qO/
  • 15:12  withered and seeds http://instagr.am/p/P00o/
  • 12:08  Reflection http://instagr.am/p/PtoE/
  • 11:49  静が「あんぱんまんはーあかーいー ばいきんまんはーあおーいー」と歌っていた。直純がそれにバイキンマンは黒だよと反論した。個人的には紫なのではないかと思う。
  • 08:36  私利私欲の権化ktkr #precure
  • 08:34  面白そうかも “@katono123: 名駅で「ぼくのエリ」観てきた。あまり盛り上がりはないけど、なんというか雰囲気と音楽がよかった。ラストの続きが気になるけど、あの少年もあのおっさんみたいになるのかしらん。”

Powered by twtr2src