Tue, Dec 07

  • 22:05  Welcome to KANI's, Cains http://instagr.am/p/fJHp/
  • 21:54  RT @snowystreet: すばらしくてクスクス笑いがとまらん / VIPPERな俺 : 中島みゆきが銀の龍を召喚したら勝てる気がしない http://htn.to/v44LCw
  • 21:11  「 H&Mのワンピに、ときにはご褒美的にシャネルのバッグをコーディネートに投入したりする、ごく現実的な感覚」 / asahi.com朝日新聞社):日本一のスーパー・ファッション・ブロガー誕生! - 柏木友紀 おしゃれチャットBox http://htn.to/BDRWZu
  • 21:08  「11年中に大日本印刷傘下のオンライン書店bk1」と統合」ほほう / asahi.com朝日新聞社):大日本印刷・ドコモが電子書籍販売会社 紙の本も扱う - ビジネス・経済 http://htn.to/xnyk8k
  • 20:46  @dicewest 僕もてっきりそう思ってたんですが、逆にiPhoneアプリのテストの案内はもらってませんw #kizna  [in reply to dicewest]
  • 20:30  しばらくPCクライアントとしてkiznaを常用してみることにする #kizna
  • 20:20  @kokogiko @resaku コロプラ+詳しくみてないんですが、非同期チェックインは可能なんでしょうか。個人的には位置取得が共通化できても、UIが同期だと結局あまり複数は並列処理しないなーという感覚です。ライフログ的にあの時あそこにいたからチェックイン、が出来ればと。  [in reply to resaku]
  • 20:17  妻実家でご飯頂いた。
  • 19:02  お迎えなう (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/61YUzC
  • 18:48  僕と机さんと会社、だとまた少しニュアンスが違うか。
  • 18:48  RT @itmedia_news: 「仕事場が欲しい人と、机が余ってる人」つなぐ「僕と机と会社さん」 ネーミングやサイトの雰囲気がすてきです(・∀・) ^IT戦士 http://bit.ly/e3Mv4Q
  • 18:01  いいな。いいんだけど、やっぱ25000円overはちと高いだろ。 / 長期レビュー BOSCH「コードレス・ハンディブレンダー」 後編 - 家電Watch http://htn.to/KaPpin
  • 17:56  「男性店員が怖がっていなかったため、強盗未遂ではなく、脅迫容疑で逮捕した」そういうものなのか / asahi.com朝日新聞社):コンビニで「すみません、強盗します」脅迫容疑で男逮捕 - 社会 http://htn.to/fTehYY
  • 17:40  素晴らしいんだけど、視聴料を払っている人は過去放送アーカイブを普通に見られるようにしてほしいなあ。その体制整えた上で税化しちゃって欲しい。 / YouTube - NEPYOU さんのチャンネル http://htn.to/EMDgr7
  • 17:21  面白いアイデア。「※そのまま納品しないでね」w / Webデザインの“ブブン”を集めたブブンデザインアーカイブ 公式サイト http://htn.to/PrCrG3
  • 17:18  「大体A4書物でAmazonから頂ける送料が¥250」 / Amazon(アマゾン)マーケットプレイス本を最も安く梱包する方法!A4の本1冊の場合。 | takablo. http://htn.to/5LDKDp
  • 17:13  「デジタル教科書」に理数系学会が提案と要望 「授業のプレゼン化」に注意 - ITmedia News http://htn.to/dY2CJ3
  • 16:23  スマートフォン向け「GREE」プラットフォームの仕様がオープン化 - ケータイ Watch http://htn.to/fJ8f5L
  • 16:04  「スケールの大きな人になってほしい」まず現にスケールの大きな人たちがどういう名前か調査してからにした方がよくないですかお父さんお母さん / 名前について|名前ランキング2006|明治安田生命 http://htn.to/u1KvcA
  • 15:33  惜しい点としては、フリーメモのON/OFFがそのまま編集ON/OFFなので表示したままめくることが出来ないこと、WebClip対応してないこと。メモ機能は電話して予算を聞いてメモとかアクティビティが広がるのでもっと突っ込んで欲しい。 http://htn.to/hzaaq3
  • 15:30  さっそく使ってみました。非常によく出来てる。実はカバレッジとしては寂しくても、コンテンツとしてすごく使える体験になってる。フリーメモが描けるのも秀逸。1ステップのfavとそのビューも素晴らしい。 / Dog-ear for iPad http://htn.to/hzaaq3
  • 14:55  公開おめ!HD時から思っていたけどデザインセンスがたいへん良い。使用感はまだ実機で試してないのでこれから。 / Dog-ear for iPad http://htn.to/hzaaq3
  • 14:24  誰でもできるのか、これはいいなあ“@kogure: TESLAの同乗試乗が終了です。外苑前のディーラーで誰でも体験できるのでおすすめです。EVのすごさ、面白さが分かるんじゃないかと思います! #tesla_jp”
  • 14:23  その通りだけど、肝心などうしたらそうしないように心を定められるか、がこの先の話なのか。“@ui_nyan: ”1回言われただけなのに 100回言われた気分。 残りの99回は自分で再生ボタンを押している” http://j.mp/hXmf1u
  • 14:10  bootlegs http://instagr.am/p/e9Jl/
  • 12:47  これはインタフェース気持良くて素晴らしいな。 / ExcelデータからGoogleマップを作成 - batchgeocode.com http://htn.to/U5sKfR
  • 12:43  というわけでやっぱこれだな http://yfrog.com/5mjwq0j
  • 12:38  夜は妻実家でご飯頂く予定なので、昼はなるべくジャンキーなものを食べることにした。
  • 12:09  @BON_NOB AIBOにもその手の実用機能があればもっと長生きしたかも・・・。でも実際無線でUSBブリッジしてくれるとかあったら便利だと思いますね  [in reply to BON_NOB]
  • 12:02  @BON_NOB むしろ普段はどっかその辺にかくれてて必要になったら飛んできて欲しいですねw  [in reply to BON_NOB]
  • 12:02  RT @hi_iro: 「若者向けのデザインでお願いします」と言ってくる営業/先方が思い浮かべてるイメージがすでに若者向けっぽくないので、案を出しても咬み合わない。
  • 11:59  @nemesis_00x あ、なるほど見落としてました。さすがその辺も考えてるのか、ありがとうございます。  [in reply to nemesis_00x]
  • 11:55  一旦 normalize してから HTML を比較] / Test-HTML-Differences - 冬通りに消え行く制服ガールは、夢物語にリアルを求めない。 - subtech http://htn.to/6ok9uN
  • 11:36  これはいやされる、いやかもされる。 / 醸界タイムスWeb版 http://htn.to/ppByoT
  • 11:33  自走して逃げてくUSBハブとかマジ画期的です / 【PC Watchサンワサプライ、ゼンマイで自走するロボット型USB Hub http://htn.to/BfBfvQ
  • 11:11  絶版書籍の数は膨大といっても無制限に発生するYoutubeなどの動画とは違って限界値があるので、絶版データをJコミに送付→Jコミ側で代理UP、のサイクルで充分回るような気がする。あるいはその任務を委譲する仕組みを作るか。 http://htn.to/eNTHRB
  • 11:09  でもユーザによるUPのエコシステムは回らないと思うんだよなー。非絶版書籍のUPを抑制できない&削除コストがリニアにかかるので。著作者側からのUPだけに落ち着くのでは / 赤松健「Jコミ」、集英社講談社も協力 - ITmedia News http://htn.to/eNTHRB
  • 11:06  CTR10%が公開実験のラブひな以外でどうなるか、が1つ肝心だと思うけど正のスパイラルを回す施策としては正解というか上手い。 / ジャンプ作品など無料公開へ 赤松健「Jコミ」、集英社講談社も協力 - ITmedia News http://htn.to/eNTHRB
  • 10:47  これは良い企画だなー。京都の豆腐だね豆腐に旅をさせちゃいけないとか空気を読まない男にも参加して欲しい。 / asahi.com朝日新聞社):目隠しで食べると、ありがたみがじわり…「暗闇ごはん」 - 社会 http://htn.to/yWAhhj
  • 10:43  「そんなユーザーの利便性よりも、ベストセラーが異なる販売サイトで2回売れた方がいいと考える人も残念ながらいます」マクロにもミクロにもよく聞く話だなー弊社とかでも。 / 【本田雅一の週刊モバイル通信】 ソニー電子書籍に対する姿勢 http://htn.to/6WZuY
  • 10:19  @asahi_tubuyaki あれも良い企画ですね。取材対象が良い意味で雑多で。  [in reply to asahi_tubuyaki]
  • 10:16  非実在青年をペットのように扱うかのような印象を与える石原慎太郎に真っ向から勝負を挑むサービス。ぜひ女性版も作って反応の違いを見てみたい。 / ねとらぼ:彼氏育成「かれぺっと」、飼い主30万人突破 - ITmedia News http://htn.to/MNYhNh
  • 10:14  RT @nilab: OpenKinect! おー、ちゃんと奥行きのある物体として画面内に存在してる。 / 3D "Depth Strobe" art -- Sculpting in 3D using multiple copies of my own bo… http: ...
  • 10:12  RT @hachimitu: 人んとこのチーム会来て、でけえため息つくとかそういうなめた態度やめろっていってんだよなー。次やったらぶん殴るぞ。
  • 09:35  RT @kasuusagi: 後輩と喧嘩してる旨を友達に相談したところ「優しい言葉は嘘でもいいから言っとけそしたら丸く収まる」という朝にしてはちょっぴしヘビーな言葉を頂いたのですが、八・八・四・四・七って語感よすぎません?何これ?皆さん新しい芸術誕生の瞬間に立ち会ってしま ...
  • 07:13  パパ切ないなあ #ETV
  • 07:12  「減税をやめれば年220億円の『増税』になる」元に戻っただけの上に、個人にとっては年2万円で、市にとっては200億円になる、が正しい。典型的な話術。 / asahi.com朝日新聞社):名古屋市議会、恒久減税案否決へ 1年限りで打ち切… http://htn.to/t8VHuw
  • 07:08  まいんクラスタのみなさん朝ですよ #ETV
  • 06:39  もっと立体的な盛り付けのノウハウを聞きたかった #ETV

Powered by twtr2src