Wed, Dec 08

  • 21:46  あれー?夕方に行ったFarmVilleのアクションがサーバに全然反映されてないのか、作物は枯れてるしMisteryEggは二回収穫できた。変なの。
  • 21:31  なぬ。それはいいな。年末候補に追加だ“@sooumax: 居酒屋だけど、落ち着いた和食のお店。 (@ ござ) http://4sq.com/eaIgXK
  • 21:30  本音素敵です。リアリティある。“@manaknys: 終わった!昨日は築地場内の握りに肉の万世のすき焼き、今夜は日比谷公園内のなんぶ亭でフレンチ。毎日ご馳走を食べてるが、通訳はなに食べてるか味が分からんで残念でごわす。疲れた。今日もタクって帰る。”
  • 21:28  これは思う。 “@_hfu_: GPSがあまりに破壊的技術だから、ジオにおいて「地面に突き刺す、定位する」という機心が強く出てしまい、地図の利用が偏っている。地図には「空を羽ばたく、自由にさまよう」という側面もあるのに、GPSによってその側面は抑圧されているかもしれない。”
  • 21:27  RT @seki_yoshi: ありがとうございます^^RT @eccotina おめでとう〜 RT @seki_yoshi やったーーー!! マンガ部門、優秀賞『レッド』奨励賞『うちの妻ってどうでしょう?』装幀させて頂いてます!山本さん福満さんおめでとうございまーす! ...
  • 21:18  タコのサラダ。 http://instagr.am/p/ft9l/
  • 20:44  @void_No3 靴ベラに96円(税抜)  [in reply to void_No3]
  • 20:07  @renten_nf 未経験者歓迎が飲迎に見えた。  [in reply to renten_nf]
  • 20:06  @brera おk  [in reply to brera]
  • 20:01  RT @kasuusagi: 私「なんかエコノミクス甲子園対策になる様な経済系の問題出してよ、計算するやつがいいな単利複利の計算とか苦手なんだ」友「…アダムスミスが」「うん」「8人います」「…うん」「8人のアダムスミスが」「はい」「資本論を6冊ずつ書きました」「ほう」「資 ...
  • 18:23  1階は始めて来た。 (@ 世界の山ちゃん 駅西4号店 w/ @nilab) http://4sq.com/cozBkh
  • 14:57  Mac App Storeよりも先に出たかー / Chrome Web Store - An open marketplace for web apps http://htn.to/whzZRa
  • 14:55  新しいストリートビュー写真、目線の上の方は解像度をケチってるのが上手いな。
  • 14:40  AWS発表】 AWSPCIデータセキュリティスタンダード準拠のPCIサービスプロバイダ(レベル1)として認証されました - Amazon Web Services ブログ http://htn.to/vSX8T1
  • 13:21  RT @yositosi: というわけで、togetterの海外版がスタートしましたよ。よろしくお願いします。日本語使えません! http://chirpstory.com/
  • 13:08  RT @operaview: しゃしんってものはねぇ、後では絶対撮れないのだよ。そしてもう一つ、そこの場所にいられないと撮れないのだよ。ってことはねぇ、そこの場所に行けるってことになった時点で、仕事の半分以上はもう済んでいるの。要するに、しゃしんの仕事とは、どうやってその ...
  • 13:03  すばらしく面白いインタビューだった。ただ「ばんばんクリックするでしょうし」手段の目的化が進むと前提が崩れてしまうのが怖いかも。より適切な広告の選出、を追求して欲しい。 / 「ラブひな」170万ダウンロード突破の衝撃:Jコミで扉を開けた男… http://htn.to/6cB5Xt
  • 12:49  なぬ “@sugizuru: ストリートビューの画像解像度が上がり、リアリティが向上した感じ!”
  • 12:19  Sizka, 1977. http://instagr.am/p/ffK4/
  • 10:02  RT @dfnt: 「海老蔵さん」と「さかなクン」の名前は両方海の生き物だから同じだ!と思って興奮したが、海老蔵さんはよく見るとエビを収納する蔵なのか。まさかの無機物。
  • 09:59  ハッピーメールが「ティッシュお配りしてますーティッシュですよー」とティッシュごときでドヤ顏をしていてウザい @名駅
  • 09:32  bud. http://instagr.am/p/falS/
  • 09:27  バス地下鉄で送迎だと、2時間では会社つけないなこりゃ (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/61YUzC
  • 08:40  RT @hibikiw: NHKで呉竹の紹介。墨全盛時に墨汁を、墨汁が主流になると筆ペンを、そしてプリンタの普及により筆記用途の墨の売り上げが激減した現在は墨で得てきた超微粒子分散技術を応用したコンデンサ向けの伝導性塗料を開発。すごいなぁ。 http://t.co/wjs0XBP

Powered by twtr2src