Fri, Dec 10

  • 23:20  @okaji しばらくやってなかったんですっかり操作忘れてますw  [in reply to okaji]
  • 23:17  バーボン、と行きたいが無いのでワイン飲みながらRDR
  • 23:11  @majikonov えーのう  [in reply to majikonov]
  • 23:11  FF14なんか大変なことになってるのね。元タルタルとしてはFF11ウィンダスシナリオのオフライン版でも出せばいいのになーと直接関係は無いことを思ったりしました。http://j.mp/fecVNx
  • 22:19  鶏内臓に空目して戦慄した RT @adelie そのうち鶏内蔵カメラとかでるのかなあ。RT @menou: バイオ手ブレ補正!! RT @menou 鶏の頭にカメラ付けて撮影した動画とか見てみたいなー。@i__o @yamaya80008 http://j.mp/fdRZfz  [in reply to adelie]
  • 21:34  RT @mineki: 東京メトロの車内ディスプレイに、駅構内の案内を表示だって。これはわかりやすくてイイ!でも千代田線と半蔵門線の一部の車両のみかー。 http://twitpic.com/3elv3m
  • 18:47  日本の宗教界における隠れ最大宗派 RT @phreaky そこ、いつも凄い行列ですよね RT @inuro: これは非公式RTせざるを得ない。 RT @kenjieno:忙しくなると訪れたくなる、他力本願寺
  • 18:24  これは非公式RTせざるを得ない。 RT @kenjieno:忙しくなると訪れたくなる、他力本願寺
  • 14:28  RT @shiratakiz: 親は見せたくない本を消すより自分が感動する本をバンバン子供に与えてやるんだ、いわばこれは親と子の感動バトルよ!っていう島本先生の漫画を思い出す インサイダーケン編は一冊まるっとそういうテーマの本だったような
  • 14:21  @tanigox お、お誕生日ですかおめでとうございます。バリウムうまいっすよ!  [in reply to tanigox]
  • 14:19  よりによってこの冬いちばんの冷え込みの日に発表されてもなーという “@idanbo: 今年の漢字は「暑」だそうです。”
  • 14:12  RT @ohtagakiyasuo: こういう時は怒涛の攻撃で。通常の3倍の速さで描きました!「私もザクで出る!」WW http://p.twipple.jp/QpXtE
  • 12:46  eggs http://instagr.am/p/gusJ/
  • 10:29  「要するに「いい本屋ってなんだ?」というところって、まだデジタル的にちゃんと再現できてない」これは本質を突いてると思う。コンテンツ群にコンテキストを与えるのが重要 / コデラノブログ4 : SONY Readerの評価のしどころ - ラ… http://htn.to/jpLHQs
  • 10:21  Androidの広告モデルでその額は凄いな。 / 4000万人が遊ぶ超ヒットiPhoneゲーム「Angry Birds」、課金と広告モデルで月売上2億円超え:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/rBSJZ7
  • 10:19  @naver_jp そんなこと認めませんよ?ってクラスタから攻撃を食らっている最中ですね!  [in reply to naver_jp]
  • 10:05  RT @kawataka7cdb: 「漫画やアニメは誰が見ても読んでも同じで一つの理解しかできない」のなら条文を漫画やアニメで描けばいいのに
  • 09:55  今日は冬が来たと宣言して差し支えない天気だな
  • 09:54  @MisoSuzuki そこは最終的には信用の話になってしまいますね、弊社とかの収益基盤である広告にしてもそうですが。ただそこに立場の強弱や知識の多寡が入ってくると一気に泥臭いことに。  [in reply to MisoSuzuki]
  • 09:37  @okaji あー、いや種類は同じじゃないとダメです。300 grapesとあったら、coop中に「grapeが300植えられた」「grapeが300収穫された」が独立した事象としてカウントされるみたい。植えた作物にフラグが立ってそれを収穫しなきゃダメ、ではないということ  [in reply to okaji]
  • 09:32  お前こそ誰に向かってどういう口の聞き方をしているんだって話だな。封建社会の貴族にでもなったつもりか公明党谷村理事? “@801: (前略)聞くに堪えかねた傍聴者から「静かに聞けよ」と声が上がると「誰に対して物を言っているんだ!」と荒い声。 #hijitsuzai”
  • 09:28  RT @801: 松「『性の健全な判断能力を妨げる』とは具体的には?」 野「家に帰って考えろ」「そこわかってないんじゃかみ合わないよ」 ここで聞くに堪えかねた傍聴者から「静かに聞けよ」と声が上がると「誰に対して物を言っているんだ!」と荒い声。 #hijitsuzai
  • 09:23  RT @801: 吉「実写や文字がOKなのは何故?」 浅「実写は業界の規制団体がうまく作用している。小説は読む人によって様々な理解がある。その点、漫画やアニメは誰が見ても読んでも同じで一つの理解しかできないから」 #hijitsuzai
  • 08:54  妻から乗車直前にEX-ICカードが見当たらないと電話が。エクスプレス予約ページ開いて取消処理完了したら1分前だった、あっぶねー
  • 07:30  くっ、そうか。植えてない分は収穫してもカウントされないが、植えた分については「植えたものと同じでなくてもカウントされる」のかCoopFarming。なんて適当な作りだ #FarmVille
  • 07:27  @tana5koro あ、tanagokoroさん。いつも作品拝見してます。どうぞよろしくです。  [in reply to tana5koro]
  • 07:26  @HAL5P こちらこそよろしくお願いしますー  [in reply to HAL5P]

Powered by twtr2src