Tue, Dec 28

  • 22:26  @hebari 何するかによりますが、このご時世のモダンOSはまあわかんなくて困るようなことはあまりないかなと。  [in reply to hebari]
  • 22:18  @hebari MBAir13仲間になりましょう  [in reply to hebari]
  • 22:07  じしんなう
  • 22:00  @fmht7 あー、閉店前に行っとこうと思ったのに、年内で終わりでしたっけ?  [in reply to fmht7]
  • 21:52  どうもネットストア系巡ってるとグチばっかになっていかんな
  • 21:51  ZOZOってYahoo!でログインしても結局ZOZO IDを登録しないといけないの?なんか意味あるのこれ。
  • 21:31  MUJI.netってなんでこんなに重いの
  • 19:30  @superbrothers 僕もできてないから安心してください!  [in reply to superbrothers]
  • 19:25  RT @y_komoto: 孫がCDを束買いするために昼食を抜いて全財産を突っ込んでいる。やめさせたい。 - やらおん! http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-178.html
  • 18:28  これは応援したい。つか愛知でもやろうよ RT @tomonue おお! RT @okuno_dorf: これは期待RT @Kansaikansai: 【拡散希望奥多摩檜原村の村長さんがマウンテンバイクのコースを作りたいそうです。興味のある方はご連絡くださいなっ!  [in reply to tomonue]
  • 18:27  お、なかなか良さそうな29er / チャリンコ馬鹿一代 : Singular Cycles SWIFT 詳細 http://htn.to/acjRHo
  • 18:08  そう、結果が写真メインなのは絶対正しいんだよなー。 / NAVER スポット http://htn.to/FnFVSy
  • 18:01  どれどれ。 / Chrome Web Storeのアプリ開発が簡単すぎて楽しいかも #chrome - Drift Diary XIII http://htn.to/tmPMLy
  • 17:54  この手のは対応アプリが限られてるんじゃないかなー、と思って仕様みたら案の定「You Tube iPod(動画、音楽)写真(スライドショー)」Appleはここほんとなんとかしてほしい。 / iPod touchiPadiPhoneをTV… http://htn.to/YAS33
  • 17:52  なんか外が嵐なんですがなにこれ
  • 13:12  PowerPoint2007さん、「セクション見出し」レイアウトのタイトル部分が「全部大文字」設定になってるとかなんなのいったい・・・
  • 12:10  最初はドネーション目的で買ってきたのだが、美味いので自分で全部食べることにする。代わりにたけのこの里を供出
  • 12:09  @phreaky 前述の理由によりポッキーゲームに使うのは禁止です  [in reply to phreaky]
  • 12:08  しかし1箱に9本しか入ってないって一体。1本20円もするぞ。そして中には造形が微妙にヤバい個体も含まれていたりする。 http://yfrog.com/h6jevcj
  • 12:01  ぬお、なんか超ふとい。そしてかなりメルティキッス味がする、すごいぞmeijiやるなmeiji http://yfrog.com/hsvqstj
  • 11:56  フランのメルティキッス仕立てって、なにこの想像通りなら最強の仕様 http://yfrog.com/h45pvxj
  • 11:44  こんなに良い天気なのに夕方降るのか・・・
  • 11:34  ブリの煮付け定食が頼んで30秒で出てきた。定食屋はこうじゃないといかん。素晴らしい。 @ 玉乃光酒蔵にタッチ! http://tou.ch/GqPh2z
  • 10:55  思ったより空腹なので先に昼食にするかな
  • 10:53  @sirop @dominion525 僕が左足首やったのと似たようなシチュですね。どうぞご安静に、あとリハビリ頑張ってください。固定外すとけっこう動かなくなってて唖然とします。  [in reply to sirop]
  • 09:51  さて投薬も済んだのでそろそろ名古屋駅方面へ出発
  • 09:50  @mamitann そもそも成人女性にも効果があること知りませんでした。妻に勧めようと思ったので参考になります。  [in reply to mamitann]
  • 09:45  iPhoneが違ったベクトルに進化するとjPhoneになるのかな
  • 09:42  @mamitann え、そんな痛いの  [in reply to mamitann]
  • 09:41  無事クラリスを確保(非ルパン的な意味で)
  • 09:29  オレンジページ2011/1/17号「本当に使える肉ストック」フランス的な塩漬け豚とか載ってる。年末年始用に仕込んでおくかな。 (?????)
  • 08:53  ホントだ番地号いけてる “@hachimitu: おお!すげぇ!番地号まで!ポリゴンあるんすか? RT @its_mo: 業界の人は知ってるかもだけど、これだけ住所逆引き大変なんだよ(住所君) http://bit.ly/eE3ild
  • 08:50  @hiro_imaichi それ以外にも今の時代はまだ「伝統的な夫婦観(社会とか親族とか)」というプロトコルが拘束力持ってたりしますねー。  [in reply to hiro_imaichi]
  • 08:47  病院にて「おはようございます。今日もよろしくお願いします」とかくしゃくとした老夫婦登場。なんか手土産まで手渡している。
  • 08:38  よくアメリカ系の小説や映画にあるような離婚後も子どもの養育はずっと協力しているというカップルは、その辺疎結合でかなりオブジェクト指向だといえる。
  • 08:34  一緒にいたいから一緒にいる=一緒にいるのは一緒にいたいから、が真ではなくなると、破綻した職場カップルのように愛してないけど家庭という仕事場でいつも顔を合わせることになり辛いのだろうな。
  • 08:32  思うに恋人時代は一緒にいるのは一緒にいたいからという恋人インタフェースしか実装していないわけだが、結婚して子どもが生まれるとお父さんお母さんという養育者インタフェースも実装することになり、そこが密結合で委譲不可だったりするから子どもが成人したあとの熟年離婚とかに繋がるわけか
  • 08:16  @関係各位 病院行って抗生物質もらってくるので午前休みます

Powered by twtr2src