Sun, Jan 02

  • 19:22  BS2「餅をつまらせて死亡する人が年間1000人」交通事故死の1/5にも達し、明らかにナイフや蒟蒻畑よりも圧倒的に危険である
  • 17:22  MBAはもうちょっとだけ液晶が倒れてくれると嬉しいんだけどな
  • 17:20  RT @hitoshi: ただ、飲食を経営してる身からすると、程度の差はあれど、自店の料理のクオリティやサービスの劣化と悪評は大変な恐怖で、こういう事例を見ると、本当に背筋が寒くなるのも事実なんだよね。だから、社長本人が公式に認めるまでは、万が一誤報だったらと思うと怖くて ...
  • 17:14  BShiのイタリア特集見ている。いいなーやはりトスカーナが好き。そのうち住みたい。
  • 13:09  山の神は伝統的に女性なのだから、女子HAKONEGOKUを開催すべき
  • 13:07  競輪みたく「HAKONEGOKU」として世界的フォーミュラにすべき
  • 13:06  RT @alchmistonpuku: こええ。柏原君なんか悪い夢に出てくる追っかけてくる何かにしか見えない。
  • 13:05  @yokochie こんだけ盛り上がるんだから自転車みたいに1ジャンルとして競技化しちゃえばいいと思んですよね。年に1回ではもったいない  [in reply to yokochie]
  • 13:02  今年もまた東洋大ヒルクライム劇場が繰り広げられているけど、早稲田とかは盛り上げるためにわざと5区にクライマー配置してないのか、柏原が異常なだけなのかよく分からんな
  • 12:04  @idanbo その辺テクノロジーでなんとかならんのかなーと思うけど、やっぱ「並んでる」ってニュースバリューがAppleでも要るってことですかね  [in reply to idanbo]
  • 10:41  frosted up http://instagr.am/p/0lFu/
  • 09:36  appleのLuckyBagのiPad当たった報告に写真が添えられたものが存在してないので都市伝説だと思っている
  • 09:19  しかしこれだけ箱根駅伝が好きなら、サイクルロードレース特に山岳ステージなんて国民的スポーツになっていいと思うんだけどな日本人。
  • 08:43  「壁に頭、背中、おしり、かかとがつくように立ち、おなかを凹ませます。これを30秒キープします」妻に勧めてみた / おなか引き締めテクニックvol.3 おなかが凹み、腰痛も緩和!(2/2) 3分からだメンテ - からだプラス - [どらく] http://htn.to/o6V5Q3
  • 08:40  どうせ買いに行けないのでエア福袋を堪能
  • 08:40  3万円かー。何が入ってると嬉しいかなー http://www.apple.com/jp/retail/newyearspecial/
  • 08:38  @idanbo 価格はいくらなんですか?にしてもこの極寒の中徹夜大丈夫でしたか  [in reply to idanbo]
  • 08:34  RT @hachimitu: 嫁さんが元日にずっとWikipediaで右翼について調べている件。
  • 08:33  いやー超いい天気になったな1月2日

Powered by twtr2src