Mon, Jan 17

  • 23:00  ぐああああ超絶欲しいぜ / 4つのエフェクトを指先1本でコントロール 「KAOSS PAD QUAD」 - ITmedia News http://htn.to/Qnyp5A
  • 20:54  妻がiOSモノポリーでカネを払わず相手の抵当入り物件を得ようとして軽く拒否られていた。
  • 20:39  黒トリュフのスパゲティうまそう!
  • 20:32  BS日テレ「小さな村の物語イタリア」今日はウンブリア州サフラン農家のお話。このシリーズはとても良い。
  • 20:21  髪と顔は緑じゃないんですか? “@okaji: 緑すぎるぜ!!RT @naver_jp: こんな服装で山手線乗ります!NAVERの広告ジャック車両を見つけ次第乗るので、乗ったらまた投稿します! #NAVERtrain http://t.co/huWOBI2
  • 20:18  しかし、超数字にこだわるCEOが自ら出てきたということは、売上にそれなりに具体的なインパクトがあったんだろうな。 http://t.co/GvzbNbJ
  • 20:02  キリン一番搾りの6缶パックに「ドイツ産一番搾りプレゼント!」とあったけどよく意味が分からない。ドイツで一番搾り醸造
  • 19:56  ホームベーカリーで焼いたパンの耳にハーゲンダッツを挟んで食べたら、めっちゃシューアイスの味になった!これシューアイスもう買わなくてもいいレベル http://yfrog.com/h8u7xodj
  • 18:59  iPhoneからソーサリアンのブラッディ・リバーが流れてきてテンション上がった
  • 17:07  「クーポンの上限枚数の明確な考え方を導入し店舗様と一緒にクーポン提供上限枚数の妥当性を検討します」この一文がものすごく不明瞭な件。 / グルーポン(GROUPON) ? CEOアンドリュー・メイソン:「謹製おせち」お詫びビデオ http://htn.to/2mcWQX
  • 17:03  任意のISOをマウントして、システムからは「ハードウェア的に」DVDドライブに見えるアプリ無いかなーと常々思っていたけど、これで可能かな?単なる仮想ドライブソフトではセットアップツールなどから透過的にドライブに見えなくてダメなんだよね http://htn.to/ntJ3ZL
  • 17:01  専用ソフト介してハードウェアをプロキシするのか。こういう製品は大好きだ。 / PCをUSBマスストレージデバイスにするケーブル発売 http://htn.to/ntJ3ZL
  • 16:58  「出所した戸塚校長によって再開された戸塚ヨットスクール東海テレビが長期取材したドキュメンタリー映画「平成ジレンマ」が、29日から名古屋シネマテークで」 / asahi.com朝日新聞社):治る見込みのない傷口 - 小原篤のアニマゲ丼… http://htn.to/DeiKs1
  • 16:53  スペシャが日本人向けヘルメットを独自開発しはてなに寄贈。HEISYAもECOの旗を振るならこのくらいやってほしい。 / asahi.com朝日新聞社):自転車運転、頭守ろう 米系メーカーがヘルメット配布 - 社会 http://htn.to/cwUneA
  • 16:38  @paming そうそう、そんなイメージ。あれのデスクトップ版クライアント。Webクライアントでもいいけど。送受信とフィルタリングくらいあれば良い。GmailがExchangeに接続できればいいのか。  [in reply to paming]
  • 16:29  Outlookの1/10くらいの機能数のExchangeクライアントとかあったらものすごくウケそうだ
  • 13:09  RT @bokuen: ファミレスで作業していたら、「深津絵里が嫌いな人なんているか」と怒られている人と、「カーディガンを着てロックができるか」と怒られている人がいて、人生はいろいろだなと思った。
  • 12:59  RT @cef_tom: デートDVの事。今、若年層にもデートDVの存在を知らせて、被害を申告しなさい、という流れが生まれているが、子供側からすると性行為を含む交際を「不純異(同)性交遊」と呼ばれ校則で禁止され、家庭や社会でも「淫行・非行」と怒られる事をわざわざ申告したく ...
  • 12:43  RT @vm_converter: おぉ。ニュース記事だけtumblrに流れてきてたけど、こんな感じだったとは。RT @takeoekuni: ヴィブロ : 自転車を窃盗しオク出品の高校生、自宅のストリートビューが話題に! - ライブドアブログ http://htn.to ...
  • 09:13  @jfz 走る。  [in reply to jfz]
  • 09:11  @yukatangent それいろんないみでこわいよー  [in reply to yukatangent]
  • 09:10  RT @kuzyo: デマンドメディア。コンテンツも減価償却かー「 一度書かれた記事の「賞味期間」は会計上、5年間とされています」http://bit.ly/gdrLKR
  • 09:09  RT @hannarry: 誰かが、あの震災は6434名の方が亡くなった地震なのではなくて、大切な人を1人亡くすという哀しい出来事が6434つも起こった地震なのだと言っていた。16年たった今も、哀しい想いを抱えて生きている人たちがいる。そういうことを、せめて節目の日くらい ...
  • 09:09  @katosuke コケてもok前提の自分とは状況が違いますねw  [in reply to katosuke]
  • 09:06  @mapconcierge うちは大雪と発熱で今日は登園断念しました。園近辺は急坂だし今ごろたぶんカオス  [in reply to mapconcierge]
  • 08:53  しかしラバーソウルが想像以上に雪を食うタイヤだったことは収穫だった。スノーライドおもしろいー。
  • 08:50  藤が丘駅、路上駐輪禁止してるくせにどうして一時利用向けの駐輪施設ぜんぜん見当たらないのばかなの?
  • 08:36  バス待ちの列がすごいので藤が丘まで自転車でいくことにした http://yfrog.com/h24emsej
  • 08:27  藤が丘まで歩いた方が早いだろうか
  • 08:22  @k_oshima コンビニ宅配はたしかによさそうですね、物流的な話でも。メディアに流れない日常品でもソーシャルになるといろいろ面白そうで、弊社インフォルーペはそこを想定してます。ドラッグストアで紙おむつスキャンして「感想は」「他の人がよく買っているおむつは」等々  [in reply to k_oshima]
  • 08:12  日用品の分野まで踏み込めると市場大きそう。アスクルとかがカギになるのかも。 “@sasakitoshinao: すべてはソーシャルへ。ビジネスとして最大テーマは、つながりを壊さずに物販へと導けるような動線をうまく作ることができるかどうか。 http://t.co/3J5Xn2v
  • 08:03  ダメ、ゼッタイ “@you_and_i: 今、職場で女の子と2人きりです/// RT @zakkas783: そしてだれもいなくなった… RT @you_and_i: 今、上司から今日は来られないって電話連絡があった。”
  • 07:37  bike snowed http://instagr.am/p/BDPmR/
  • 07:29  しかし道路は圧雪路面というわけでもなし、一部既に溶けてるし意外に大丈夫かもなこれ。
  • 07:24  柿の木冠雪。 http://instagr.am/p/BDO7B/
  • 06:56  しかし、NHKはいつもと同じマイペースだし、民放朝のバラエティは枠外の情報だけ役に立つけど中身はクズだし、情報放送だけやってくれないかな
  • 06:52  RT @harusantafe: 流体力学だったか最後の授業で「熊蜂は航空力学的には飛べない。でも彼らは飛ぼう飛ぼうと思ってるから飛べるんだ。それは君たちも同じだ。」と教授が言うので「熊蜂が航空力学的に飛べないなら、航空力学が間違ってるのでは?」と質問し怒りを買いました。 ...
  • 06:41  自分のクルマは四駆スタッドレスで雪ひゃっほうだとしても、これ交通マヒ状態だなたぶん。よほど道選ばないと名大辿りつけない気がする
  • 06:40  名古屋に大雪警報ってマジか

Powered by twtr2src