Fri, Jan 21

  • 22:57  @naotori あれは日程がキツいですー  [in reply to naotori]
  • 22:52  @naotori いま麦酒呑んでる身としては全くアドバイスできる立場じゃないですねw  [in reply to naotori]
  • 22:46  @naotori 「なめてはいけない」と「自然体で」のコンフリクトしないとこを模索して下さいw  [in reply to naotori]
  • 22:41  @naotori 挫折も必要ですよ特に物理的に身体使うイベントには!つわけでなるようになります  [in reply to naotori]
  • 22:26  @naotori のむべき  [in reply to naotori]
  • 21:26  @agiira @jfz 実はジントニックとかベーシックなカクテルは真面目に作ってて悪くなかった。また今度いこうず  [in reply to agiira]
  • 19:18  神が死ねばいいわけですね “@kirik: 残念、休肝日は神との契約なのだ RT @tommy_nezy: のもうぜ RT @kirik: 休肝日一泊目”
  • 19:04  @hibikiw いいですねー、mybike.jpは登録されました?  [in reply to hibikiw]
  • 18:41  この店のジントニックはけっこう旨い。というかジントニックは本格的になればなるほど自作の味に近づいていく切ないカクテルでもある
  • 18:40  しかし今日はカタール戦なので、この店で新年会やってても非常に落ち着かないというか席あけろプレッシャーを感じる@HUB
  • 18:32  おー、APBとストライダ。両方現役ですか? “@hibikiw: 変態自転車ズ http://twitpic.com/3rym8r
  • 18:13  新年会にやって来た。HUBで飲み放題って違和感ある。 @ HUB 名駅店に画像つきタッチ! http://tou.ch/FabJYB
  • 17:54  それでも2/3いるの?体感では半分もいない気がする / Twitterのプロフィールで位置情報を入力しているユーザーは66%――PARC調べ - ITmedia News http://htn.to/CcVGHF
  • 17:46  Mustache、言語透過的なのはありがたいなー / どこでも活躍できるテンプレートエンジン「Mustache」 | Mach3.laBlog http://htn.to/sZnAco
  • 15:14  「処分が始まった。慎重に機械を操作し、15分ほどかけてゆっくりと犬を処分機に追い込む。二酸化炭素注入ボタンを押すと、10〜15秒で次々と犬が倒れていった」これはそこに確かにある現実。 / asahi.com朝日新聞社):ただ捨てられる… http://htn.to/EC6ydQ
  • 11:11  各報道を俯瞰すると、やはりプレイスページのインパクトが大きい印象だな。 / Yahoo!JAPAN、地域情報を「Yahoo!ロコ」に集約 店舗情報発信できる「プレイスページ」提供 - ITmedia News http://htn.to/3qJ619
  • 10:41  やっぱりHMDと組み合わせたいが、MMIとPCコアが一体化してると実はあまりその用途には向いてないのかもしれない。 / 2万円のキーボード一体型PC登場、新顔のx86 CPUを搭載 http://htn.to/Dm9Dpn
  • 10:35  すごいなあ、しっかりしてるなあと感心する反面、子どもがしっかりしてるとつい大人はそこに甘えてしまうので、自我はまだ継続的に形成中なことを忘れていけないとも思う。 / 3歳でブログ、9歳でTwitter 「都条例ぷんすか(ω)」のはるかぜ… http://htn.to/momrtM
  • 10:23  「プロは盤面情報を楔前部で処理して、瞬時に尾状核へ送り次の一手を導き出すらしい。長年の訓練によって二つを結ぶ神経回路が発達して、プロの直観を生み出している可能性がある」 / asahi.com朝日新聞社):プロ棋士の直観は努力のたまも… http://htn.to/pFTMCr
  • 10:14  デブサミ面白そうだなー、特にアジャイルセッション。 / Developers Summit 2010 http://htn.to/cQF3HT
  • 09:25  その意味では超近距離無線通信はやはり次代のキーだな。スマートフォンに搭載されれば物理的に3m以内にいる人にコンテンツをシェアすることもできるわけだし、シームレスに「これおもろいよ」「どれどれ」が可能になる。距離をフィルタにしたライセンスの又貸し。
  • 09:13  R25の吊り広告が。名駅だとどこに置いてあるんだろ。iPhoneアプリでもいいんだけど、「ちょっとこれ見なよ」とシェアするのに紙の可搬性にはデジタルデータ+高価なビューアデバイスはまだ勝てない。 http://yfrog.com/hsqabyj
  • 08:58  【今朝の朝刊】ロキソニンSの全面広告がが。コンテストにプロが出てきてすいませんね的なドヤ感がほのかに。 http://yfrog.com/hsi1ihjj
  • 08:19  それでもやはり掛け心地が違って視界に違和感あるな。メガネもRAID1を組んでおくべきだな。
  • 08:18  静にメガネ踏んで壊された・・・予備つくっといてよかった。
  • 00:58  yumで入るNginxにはhttp_perl_moduleが含まれてるのか
  • 00:57  @kakuit 部門としてはそうですかねー。個人としてはいろいろいますよw  [in reply to kakuit]

Powered by twtr2src