Wed, Jan 26

  • 21:59  ぐぬぬCX5いいのか “@avpoch: @wa_sabi 正直GR3オーナーとしてはぐぬぬ。。だな!!!笑”
  • 20:32  ジオメディア新年会参加者全員分の白黒名刺を用意しようかと一瞬考えたがさすがに時間厳しいかな
  • 20:28  RT @kirik: 死ね RT @chatoraneko: かぶりつくと生クリーム出ちゃう! RT @sadmerry: 俺のエクレア ってちょっと卑猥な言葉の隠語じゃないかと思ってしまう。
  • 20:27  広告の考え方として正しいと思った。コンテキスト指向広告。コンテンツと広告が同じ方向。 “@kasumii: これは確かに勢いあるなー RT @itomasa: 楽天ポイントの破壊力。 「楽天レシピ、ポイント連動で攻勢」 http://j.mp/gzc3jE
  • 19:39  ふう、プレゼンの仕込みが済んだぜ。今度はビデオ環境の確認ちゃんとしとかないと。
  • 15:48  RT @sequel_ShotaP: 九九の9の段の"いままで倒してきたボスが復活して襲いかかってくる感"は異常。
  • 15:23  Ongoが主張する通り新聞的なレイアウトは記事の俯瞰性という意味で差別化になりうるUI。問題はそれが新聞サイズでなくても機能するかどうか。iPadでフリックなら1アクションで切り替えられて良いかもだが / 有料オンラインニュースサービス… http://htn.to/TCBoqs
  • 14:15  パースの関係で下半身が切れてるように見えるなこの写真・・・ / asahi.com:PK戦で韓国のシュートをはじくGK川島=25日、ドーハ、西畑志朗撮影 - ピックアップフォト http://htn.to/a61apz
  • 13:09  戦闘妖精じゃないのか “@Fuwarin: 節子、雪風は戦艦やない、駆逐艦や RT @comic_natalie 大和、雪風ミズーリ……ガム新連載は戦艦擬人化マンガ http://natalie.mu/comic/news/43993
  • 11:26  @fmht7 シンクロニシティw 微妙にこの辺オブジェクティブじゃなくてもどかしいですね。  [in reply to fmht7]
  • 11:15  「search タイプの input を CSS でスタイリングしようとしてもほとんどコントロールできず、ブラウザのデフォルトでレンダリングされてしまう」困ってたnow。 / <input type="search"> のスタイルをリセ… http://htn.to/FaSryU
  • 01:25  日本が買ったので広い気持ちになって妻とも仲直りできました本当に略
  • 01:20  @amei BからFまで。  [in reply to amei]
  • 01:16  RT @kirik: この松木さんって馬鹿なの?
  • 01:13  本田「二回目のPKで真ん中蹴る勇気はまだ僕にはなかった」3年後くらいには見えるかな。
  • 01:02  川島さんのPKプレッシャーのESP!
  • 01:00  神かキサマ!!
  • 01:00  根拠はないが岡崎が外しそうな気がする、とタイプしてたら決めてくれてました本当にすいませんでした
  • 00:59  うおおおお川島すげえぞ!
  • 00:55  なんか見たことある光景だなー、守りに入って押し込まれて押し込まれて引いてダンゴになって。
  • 00:52  あーあーあーあー
  • 00:51  いやー、本田と長友のコレすごいわ。分かってても日本人はあまり徹底できないアクションだ。

Powered by twtr2src