Fri, Feb 04

  • 21:52  またしてもテロだ “@JULY_MIRROR: なにこの大量破壊兵器。 RT @miztama1016 はいまたオレ死んだ RT @fukubukuro: まったく申し訳ない事をしたと深く反省中です。反省の気持ちをこめて→ http://bit.ly/gDC9Ac
  • 21:48  7notes使ってみた。確かにこの入力方法はすごいなー、「できたらいいな」という方式が自然に使えてるし、それを実現してる認識精度とかレスポンスが素晴らしい。反面アプリケーションのUIとしては複雑すぎてこなれてない部分が多いのが勿体無いなー。単なるメモ帳バージョンも欲しい。
  • 21:22  久しぶりに比喩や枕詞じゃなくてクソワロタ “@MisoSuzuki: ひーひー笑った。すごい文才RT @kmoriyama: ダメだ面白過ぎる。 RTオナニー事件 http://amba.to/gvcsZ8
  • 21:15  RT @misaki0405: スタバで隣に座ったカップルが別れ話をしていたのだが 女の子(かわいいけどなんか不思議ちゃんふう)が 「パンダも可愛いしコアラも可愛いね。でも飼えないでしょ? だからね、それと同じで好きだけど、もう付き合えないの」 と、、わけのわからない ...
  • 20:51  預けた証券が容赦なく屠られそうなイメージ<ほふり
  • 20:49  同じく同じく “@electronikanoko: あーわたしも RT @sadmerry 証券保管振替機構こと「ほふり」って見るたびに 「屠り」って漢字が浮かんで物騒この上ない。このネーム選んだ人たちこういうの考慮しなかったの?「屠殺」のとの字だよ?”
  • 20:48  これは削除しないのが誠意では? “@kawakamimitsue 重ねまして、噴火についてのつぶやきで宮崎の関係者のみなさまを傷つけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げ、表現を削除させて頂きます。”
  • 20:43  そういや勢いで @couponchan を作ったっきり放置してたことを久しぶりに思い出した
  • 20:42  RT @cuponchan: ラーメン通に話題の牛骨ラーメンだゆ⇒★行列のできるラーメン屋★東区平田町交差点西の黒毛牛骨ラーメン「牛次郎」より、牛タンチャーシューののった黒毛牛骨ラーメンを【650円⇒300円】54%OFF!ぜひ一度ご堪能ください♪http://bit.l ...
  • 20:40  あそこはプロレスかと思ってましたw “@yto: 発言小町で頻出w RT @inuro こんな発言リアルで言ってる人、今どのくらいいるのかな。個人的には団塊マインドセットという印象 http://htn.to/Exxoaq
  • 20:29  こんな発言リアルで言ってる人、今どのくらいいるのかな。個人的には団塊マインドセットという印象 “@kirik: RT @yto: 子育て中のママに言ってはいけない、旦那からの地雷ワード集 http://htn.to/Exxoaq
  • 20:00  @asahi_tokyo いや、それは分かってるんですが、一方通行じゃなくぜひ双方向にしてください、というお願いです。  [in reply to asahi_tokyo]
  • 19:56  切ない旋律を奏でるチンドン屋大名古屋ビルヂング裏を練り歩いていた http://yfrog.com/h8521fdj
  • 18:47  @asahi_nagoya トップからはその流れですが、Webの記事はパーマリンクでそれ自体流通します。該当記事に外から辿り着いた人に詳細写真を見る手段を用意しない積極的な理由は思いつかないので、ぜひ @asahi_tokyo さん?は善処お願いします  [in reply to asahi_nagoya]
  • 18:39  というわけで、コンテンツオーナーシップで圧倒的な利便性を提供することができれば、カジュアルコピーなんていくら行われても問題にならない世の中を実現することができるような気がしてきましたよ!
  • 18:35  FREE自体はバズり過ぎて反動が来てるけど、境界線を「オーナーシップを与えるか」「単一のコピーだけ許可するか」に置くことでリアリティのあるビジネスモデルになる気がする。前者はクラックしないかぎり個人でなんともならない領域だから。
  • 18:31  AiR読み応えありそうだなー。これはよいプロモになってると思う。 / 漫画家・赤松健×小説家・桜坂洋 電子書籍対談(前編):作家から見た「絶版」 - ITmedia News http://htn.to/ekxVDp
  • 18:30  AiR読み応えありそうだなー。 / 漫画家・赤松健×小説家・桜坂洋 電子書籍対談(前編):作家から見た「絶版」 - ITmedia News http://htn.to/ekxVDp
  • 18:23  当たれ!RecoCheck(憂歌団
  • 18:23  このフロアでついに3日連続で @RecoCheck の当選者が出たわけだが、明日は僕の番ですね。
  • 17:56  ちょっと萌えますね。記事とは関係ないけど、この記事から拡大写真に飛べないのはなぜなんですか?逆はできるのに >@asahi_com でも @asahi_nagoya でも / asahi.com朝日新聞社):トラック横転、缶ビールごろ… http://htn.to/yudkF4
  • 16:52  ルートラボSNS化進めるか
  • 16:52  RT @grabbit88: ジョギングSNSジョグノート」のユーザー増加率は250%、趣味や地域に特化したSNSが新たなトレンドに:MarkeZine(マーケジン) http://htn.to/5ddGv3
  • 16:49  週刊誌的な「持ち上げて落とす」記事展開だなー。それは置いといても必要な情報が網羅されててよくまとまってる。インターネット史学のテキスト。 / クーポンサイト、隆盛の陰にひそむ危うさ グルーポン「おせち騒動」は氷山の一角  :日本経済新聞 http://htn.to/a7Ahvb
  • 13:23  うおっ!ktkr IYH RT @ogikubokei カシオからアレが発表されました。TR100 http://yfrog.com/h05d9akj
  • 13:23  それでいいのかインド人 RT @otsune 「バーチャル妻」で結婚体験、インド独身男性に新サービス登場 国際ニュース : AFPBB News http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2784333/6767061
  • 13:18  なんだこの最終兵器もふこ達は / 手の平サイズのかわいさ、小動物の赤ちゃんたちの愛くるキュートな画像特集:カラパイア http://htn.to/L2LwXD
  • 13:17  ヤ(ryですが転職希望です ※個(ry RT @ninochi 「Work with us!」社員2人から増えるのか。というかレッツ応募 ※個 / instagr.am http://htn.to/erwo3H
  • 13:14  何がひどいって、3人それぞれの単独バージョンを用意していないあたりターゲット市場を見誤っており企画として失格であると言わざるを得ない http://htn.to/w1nzeN
  • 13:13  ラブプラスのキャラクター3人が描かれた描き下ろしの限定デザインを採用し、入会者には全員にゲームの舞台として登場する十羽野高校の生徒証明書をプレゼントします」これはひどい / KONAMIの人気ゲーム「ラブプラス」をテーマとした「ラブプ… http://htn.to/w1nzeN
  • 13:11  広めよう! #lunchwine RT @detsugu 試飲中。他に客誰もおらん。飲み放題〜 http://flic.kr/p/9fsUkK
  • 13:05  RT @seiryo: 会社の見解じゃねぇ、個人の見解だっつってんだろ!などと意味不明の供述を繰り返しており動機は未だ不明。
  • 12:43  中日新聞「昭和の代表的なガチンコ(真剣勝負)力士が魁傑、平成では貴乃花と言われるが」ガチンコ力士なんつう概念が定着してる段階で語るに落ちているということに気付いているのだろうか http://yfrog.com/gzlejhvj
  • 12:35  【チェックイン】久しぶりに天丼@天寅 http://rc9.jp/si1f8g #rc9
  • 11:56  鮮やかな点描であるためには色が互いに疎でなければならない “@7032: 絵の具は全色混ぜると灰色になる、の法則 @ninochi: ふむ 「世界でもっとも優秀なプロダクトはみなシンプルな機能を中心にスタートしている」 http://t.co/dCwCCa1
  • 11:18  @fmht7 つまりMAみたいなプロトタイピングじゃなく企画レベルの募集なんですね。ならPFとは疎でもいいのに、妙に押し出してるから混乱する。この企画自体の出来栄えが(ry※こj  [in reply to fmht7]
  • 11:13  @wizardrylife じゃあタチで、と書いてからタチにも必要じゃないことに気付いた件  [in reply to wizardrylife]
  • 11:02  RT @wizardrylife: 「100万回逝ったネコ」というネタを思いついたが、不謹慎なので書くの止めようかな。RT @inuro: 72万回分個人使用とは豪傑すぎるな / asahi.com朝日新聞社):コンドーム72万個盗難 マレーシア、港に輸送中 - 社会 ...
  • 11:00  72万回分個人使用とは豪傑すぎるな / asahi.com朝日新聞社):コンドーム72万個盗難 マレーシア、港に輸送中 - 社会 http://htn.to/2tfDhR
  • 10:53  この記事読んだだけでは「アプリプラットフォームはGREEmixiモバゲータウンハンゲーム、Yahoo!モバゲー、Yahoo!アプリ、aimaから選べる」これが意味不明すぎる。クローズド? / トヨタがソーシャルアプリコンテスト 「… http://htn.to/7f4ts1
  • 09:42  RT @rkmt: エレベーターテスト:CEOとエレベータに乗り合わせたときに、「で君なにやってるの?」と聞かれてエレベーターを降りるまでに説明できるか。
  • 09:22  そんな御大層なことに思いを馳せる必要は無いですw “@okaji: 「日本社会の苦痛の暗喩」らしい。ほんとにそうかわからないけど読みたくなった。 【レビュー・書評】進撃の巨人 [著]諫山創 - asahi.com http://bit.ly/fduv3R
  • 09:22  この時間なら電車空いてそうだなー、と思ったら東山公園駅ホームで中学生の大群に、車内で小学生の大群に遭遇した
  • 09:13  なぬ “@cagend4spd: TripAdvisorがEveryTrailを買収。 まずはアプリを一つにまとめて欲しい。 http://tcrn.ch/edHM3G
  • 09:03  【チェックイン】送り込み完了ー@どんぐり保育園 http://rc9.jp/si1xmv #rc9
  • 08:52  そして続いてソーサリアン「Bloody River」が流れてきてお父さんのテンションはハイエストだが子どもたちはノーリアクション
  • 08:39  保育園送迎のクルマの中でYouth gone wildが流れてきてお父さんだけテンション上がる
  • 08:29  RT @PI_RO_CHI: うちの新聞に対して「なんでエジプトのニュースばかりなんだ。日本人には関係ない!」と苦情が来ていた。読者もいろいろだな。
  • 08:11  こう、クエン酸重曹で歯石を分解できないもんかな
  • 07:59  【今朝の朝刊】オピニオン「数学に萌える」は佐藤雅彦冲方丁高橋一雄そしてミルカさん(コミック版数学ガールIIバージョン)という豪華キャスト。 http://yfrog.com/h02jpfj
  • 00:24  明日、はまだともかくとして来週になったら今これだけ溢れている個人の見解が雲散霧消するかと思うと胸が熱くなるな。なおこれは個人の見解ではなく物理的な事実です。
  • 00:17  個人的見解ですが、明日速攻でブログでネタにされると思います RT @Horie1024 殺人タイヤが超能力で立ちはだかるものすべてを破壊する映画「Rubber」予告編ムービーとかいろいろ http://j.mp/g3mrBG
  • 00:15  @yukatangent それは個人の見解ですね?ってさすがにもう飽きてきた。  [in reply to yukatangent]

Powered by twtr2src