Sun, Feb 06

  • 23:56  @maki1022 @kozi さんが「肉弾」を調べてるのを見てふと思いたちましたw  [in reply to maki1022]
  • 23:54  @netartjp 伝える努力は大事だと最近特に思います。ジオメディアサミット以前くらいまでは、この業界比較的内側向いたコミュニティでしたが。  [in reply to netartjp]
  • 23:51  「白兵とは、刀や剣、槍、銃剣、ナイフなどの武器を総称した「白刃」を装備する兵士を意味する。フランス語のarme blancheを翻訳したもの」HEE / 白兵戦 - Wikipedia http://htn.to/pCrTXN
  • 21:49  @jmz もしかして:名古屋近辺だけ河村たかし  [in reply to jmz]
  • 21:46  @yaya_ginjirou ぜひご参加を!茶臼山組のみなさまもご一緒に。  [in reply to yaya_ginjirou]
  • 21:46  問題ないと言って飛び出していったイーノックの末路がどうなったかを考えればよいと思います RT @Magepa そんな名古屋で大丈夫か? に問題ないって理由まで説明してくれる人おりませぬか。  [in reply to Magepa]
  • 21:44  RT @powertoday: ヤマザキがまともなマーケティングリサーチをやってんのなら、そろそろ「薄皮あんぱんカーボプラス」とか「薄皮あんぱんプロテインプラス」が出て来ても良い頃だと思う。
  • 21:43  これは素晴らしいネーミングセンス、と思う一方ヨリが戻ってしまうんじゃないのこれ RT @epokhee: 名前が粋だなあ⇒元カノ・元カレをFacebookから隠してくれるChrome拡張機能「Eternal Sunshine」 http://bit.ly/ihc2xg
  • 21:38  @ui_nyan ぬあっ、PAそんなに早く到着するのか!今からだとamazonと変わらないな・・・しまった  [in reply to ui_nyan]
  • 21:36  @Magepa 修造に総括して欲しい感じです。はい終わった!今君の(ry  [in reply to Magepa]
  • 21:35  @agiira それは先生に聞いてみないと!まあ当日の流れ次第ではないでしょうか  [in reply to agiira]
  • 21:35  @ui_nyan あれ、もう発売してるんだっけ!? かわねば  [in reply to ui_nyan]
  • 21:33  オオアリクイどこでやってるの・・・
  • 21:25  ほう、600億円支出が減ると、2000億円使う気になるのか。いっそ100%減税にしたら2兆円の経済効果とやらが生まれるんじゃないか。
  • 21:16  「税金を1円でも減らす勢力」それは究極的には税金0に収束するわけだが、減税日本というネーミングセンス自体が本質的に政治じゃない。
  • 21:12  「河村さんが給料を年800万円に減らしたのに、議員の高給は許せない」それであなたの生活とか、市全体のキャッシュフローとかどう変わるの。 / asahi.com朝日新聞社):市長・知事・賛成・反対…投票用紙3枚、市民は使い分け - 社会 http://htn.to/GUiXV9
  • 21:10  NHK観てる。相変わらずまったくもって抽象的だな。ところで皆そんなに減税してほしいの?家庭のキャッシュフローどのくらい変わるの?
  • 21:05  最後の辺りで読む声が変になり子どもに怪訝がられます “@phreaky: いいかげん子どもに『100万回生きたねこ』を読み聞かせながら自分が泣く癖を直したい。”
  • 21:04  @stapasaito お、常設コースじゃなく一般トレイルですか?東京近辺は選択肢いろいろあって良いですなー  [in reply to stapasaito]
  • 20:55  RT @MiyamaeH: 「ふわふわ時間」独習なう。4x245xのコードがすぐに押さえられない。x31114も初めて押さえるので難しい。ていうか唯すげえ!
  • 20:29  @recube その表現は言い得て妙ですね。ついでに裏ドラ乗った感じ。  [in reply to recube]
  • 20:28  @naotori このためにぜひ名古屋に!という規模のイベントじゃないですねさすがに  [in reply to naotori]
  • 20:24  @recube そのうえ大村都らしいですよ  [in reply to recube]
  • 20:24  @seiji48lgs いえ、リンク先のATNDの方で一元管理されてるのでTwitterで表明されてもコントロールできません。ATNDはTwitterのIDでログインできるので、そちらでよろしくお願いします〜  [in reply to seiji48lgs]
  • 20:22  確かに開いたね、ポピュリズムの扉が。 @asahi_tubuyaki 名古屋市長選で再選を確実にした河村たかし氏は6日午後8時すぎ、同市東区の事務所で支持者らに囲まれ、「新しい民主主義の時代をつくる重い扉を名古屋のみなさんが開けた歴史的な日だ」と話しました。  [in reply to asahi_tubuyaki]
  • 20:12  @mainichijpedit 木村さんだったらよかったです。誰か知らないけど。  [in reply to mainichijpedit]
  • 20:10  やれやれ。河村たかし?大村秀章とかどんな罰ゲームだ。安いカタルシス以外に河村たかしがもたらしたものって何があるのさ。
  • 20:05  これはすごいwwwwwまさに誰と戦ってるんだ状態。あと最後の一枚は蛇足にも程がある / あごひげ海賊団 : 台湾の四十八手がスゴいwwww http://htn.to/tCgtZB
  • 20:00  今月末、簡単なメンテナンス講座を開きます。講師はオカッピこと岡村プロ。ロードを買ったもののメンテはお店任せという人、この機会にちゃんとメンテを覚えてみませんか? / オカッピ師匠と学ぶ!簡単自転車メンテナンス入門@名古屋 : ATND http://htn.to/cLzsoQ
  • 19:38  さてATND立てるよ!
  • 19:22  なぜウルティマオンラインがポケットに “@pen2: 【速報】レンタルのスキーウエアのポケットにUO入れたまま返した事を思い出しましたo(^▽^)o #yski”
  • 18:00  おみやげに貰ったLaQのネコ耳 http://instagr.am/p/Bbdpw/
  • 17:36  「If you want complete order, join the Marines」「Sir! yes Sir!」 / グーグル式「管理しない人事」がイノベーションを起こす | 職場の人間関係学 http://htn.to/Kby2DE
  • 17:26  人間というユニットを集めて仕事をする上での物理的な真理だと思う。もちろんasyouknow弊社の公式見解ではなく個人の見解に決まってますが。 / 許可を求めるな謝罪せよ。(Don't ask for permission, beg fo… http://htn.to/5JMwnM
  • 17:21  リクナビさんに「52ヶ月経歴を更新してない」と怒られたので久しぶりに開いてみた。リクルートさん年収例「729万円/入社5年目・27歳(月給48万円+年2回賞与)」てすごいな。
  • 16:30  わざわざNursery Barn売っぱらってまで建設したのに、Greenhouseがまったくスケールしない仕様だとわかってがっかりしている #FarmVille
  • 16:27  すごいな、全く刺さらない。いいかげんメソッドの賞味期限切れでは。 @tatakaba すごれん全然ささらないよ。ゲームに没頭している彼氏をたしなめる一言9パターン http://amba.to/eYjrx5  [in reply to tatakaba]
  • 14:14  結局30分ほど難民の挙句ザめしやに落ち着いた。こんなことなら最初から家で作ってりゃよかった
  • 13:53  道もめっちゃ混んでるし、なにこれ今日はなんかお外にお出かけしましょうキャンペーンでもあんの?
  • 13:48  それにしてももうすぐ二時だってのになんなの今日は一体。昼飯は12時に食いやがれ諸君
  • 13:47  【チェックイン】そしてここも行列とか!お前ら勘違いしてないかここただのうどん屋だぞ。@丸亀製麺守山店 http://rc9.jp/s16a98x #rc9
  • 13:29  【チェックイン】サイゼリヤごときに並んで待ってるとか!@サイゼリヤ 名古屋猪高台店 http://rc9.jp/si1wbb #rc9
  • 12:46  【チェックイン】日曜にくるといっつも舗装路面占拠してラジコンやってる人たちがいるんだがどこで利用許可とか取れるんだろうか?@平和公園メタセコイア広場 http://rc9.jp/s172a0k #rc9
  • 11:39  綺麗好きだけど片付けるのが苦手、という人種がいることを妻と結婚してはじめて知った。
  • 11:30  これはすごいなー RT @summerwind こんな写真見てしまったらもう行くしかない。http://www.flickr.com/photos/26907150@N08/4937300812/  [in reply to summerwind]
  • 11:29  @ninochi 1年生ならまあDSアリかー。うちは目が悪くなってしまったので当分厳しいなあ  [in reply to ninochi]
  • 10:51  【チェックイン】投票だん@森孝東小学校 http://rc9.jp/si1w2u #rc9
  • 09:02  @edorune @yukatan 普通によっっく焼いて油なじませてぬぐって焼けば綺麗に焼けますよ  [in reply to edorune]
  • 09:00  RT @fumiyas: 「あんたこれ毎週みてるの?」って言われたナウ
  • 09:00  も う い ち ど 大 き い 声 で い っ て み RT @nilab おまえはおれか。 RT @kensuu: 草食男子が女子に誘われた時の理解のしかた | nanapi[ナナピ] http://t.co/JnACTaz via @nanapi  [in reply to nilab]
  • 08:59  ところで7人目まで予約されてると思うんですが登場はいつですか。7人分キャラ立てるまで導入するの大変そうだな #precure
  • 08:57  いいや、これじゃ一切解決しない。ビスケットの香ばしさあってこそのたけのこ!RT @LunarModule7 『だからもうこれで解決だろ on Twitpic by m_enokisan』 http://twitpic.com/3wpbek 上半分たけのこの里の味しかしなくない?  [in reply to LunarModule7]
  • 08:55  荒ぶる調べとたおやかな調べの組曲・・・ #precure
  • 08:54  レッツプレイプリキュア50連射に聞こえた #precure
  • 08:53  鉄以外ありえない RT @edorune やっぱ鉄かも!? RT @yukatan: テフロンのフライパンを焦がしてしまったので鉄の中華鍋でベーコンエッグを作ったらカリっとおいしいじゃないか。テフロンより鉄か!やっぱり鉄なのかああああっ!
  • 08:53  RT @edorune: やっぱ鉄かも!?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3681292.html RT @yukatan: テフロンのフライパンを焦がしてしまったので鉄の中華鍋でベーコンエッグを作ったらカリっとおいしいじゃないか。テフロンより鉄か ...
  • 08:50  おっさんが女子高生の胸元に手を突っ込んだ! #precure
  • 08:44  「厳密に言えばタイミングだけ一緒なのをハモったというのはどうなのか」とネコに説教される流れ期待 #precure
  • 08:42  RT @ume_nanminchamp: 敵のおっさんと、女王様の過去バナが気になるw
  • 08:40  トップガムのCMの昭和っぷりがすごい #precure #nagoya
  • 08:37  マイナーだって幸せな歌はあると思うのだが、というのもたぶん伏線なのだな #precure
  • 08:32  いきなり解説モードだなアフロディテ#precure
  • 03:39  なるほど、SPとFPは20の後継機で分化したのかー。20とシュガードロップを混ぜて分割した感じだな。 / パナソニック、小さく扱いやすい小径20インチの電動自転車「リチウムビビ」 | 家電 | マイコミジャーナル http://htn.to/gZhdht
  • 03:21  自転車メーカー各位はどんなカジュアルなバイクであってもトップ長やリアセンターといった諸元はちゃんと記載しといてくれると大変助かります。あといいかげんタイヤ表記ETRTOにしてください。
  • 02:09  @agiira カーボンの奴はまだ嫁に行きたくないそうです!  [in reply to agiira]
  • 02:03  @tabuchi_iwao おお。FPはカタログ落ちしてるみたいなのでVIVI2.0検討してみました。ありがとうございます  [in reply to tabuchi_iwao]

Powered by twtr2src