Sun, Feb 13

  • 23:34  @hebari 追加されました!  [in reply to hebari]
  • 22:30  @yukatangent ヨーグルトで指先のニンニクの匂いが消えるのなら僕もいますぐ突っ込んで来ます  [in reply to yukatangent]
  • 22:30  @hebari とりあえず僕をNeighborに追加してやってください。Neighbor増やしつつ他人の収穫にタカるのが初期のコツです  [in reply to hebari]
  • 22:28  @wa_sabi しかも「なんちゃらガーニッシュが」とかすっっごいどーでもいいポイントをドヤ顔で強調されたりとかしますよね。クルマ屋さんのその辺の感覚って20世紀のままだなー  [in reply to wa_sabi]
  • 22:19  単純に「Fit HVでオレンジ合ったら買ったのになー」という客を逃してるだけじゃないのかな。クルマの位置付けが相対的に低下してる今「どうしてもオレンジが欲しいからRSにする!」なんて客はどのくらいいるんだろ。
  • 22:18  Fitのカラバリ。オレンジ色が1.5L RSにしか設定が無いとか、クルマ屋さんは相変わらずこういう差別化好きだけど売上のスループット向上にまったく役に立ってるとは思えないのだがどうか http://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/color/
  • 19:58  chiyoda8さんが! RT @chiyoda8 うん。 RT @picacch: 長崎の人による長崎の情報誌「樂 らく」 すごいクオリティが高くて内容も面白かったので四冊も買ってしまった。 http://instagr.am/p/Bkdia/
  • 19:51  これ意図的にエロ方向に暗喩振ってるな平成教育委員会
  • 19:46  エアシューターというと一般的にはラブホな気がする高島アナ
  • 19:40  @matsukk 千切りにし塩を振って揉んで水を絞り、オリーブオイルでほぐして好みの酢(今日は千鳥酢とバルサミコ酢とレモン)で和えます。胡椒少々と、コリアンダーシードたくさん、刻みパセリ大量を加えてさらに和えて出来上がり。一晩寝かすと馴染んでさらに美味しいです。  [in reply to matsukk]
  • 19:12  と、野菜嫌いの静がこれだけはラーメンのように啜りこむ人参のサラダ http://yfrog.com/h4zixjjj
  • 19:11  夕飯のメインはブロッコリーのソテーとチキンのグリル。 http://yfrog.com/h7u9oitdj
  • 17:57  サマータイムマシンブルースにチャンネル変更
  • 17:51  スカパー無料で旅チャンネルの「野天湯でGo!」を見ている。山田べにこさんグラマーだな。
  • 17:19  Building our bicycle http://instagr.am/p/BkdGL/
  • 17:06  @meso おお、お墨付き頂いたので安心して使えます。ありがとうございます  [in reply to meso]
  • 15:49  うお、曽代北のローソン跡がデイリーヤマザキになっとる! http://yfrog.com/h31gefhj
  • 12:28  Node.js用のRedisのラッパーはどれ使えばいいの、いろいろありすぎて分からん
  • 09:58  思ったよりクオリティ高かった RT @kazzwatabe アホだww【VIPPERな俺 : 邪気眼レフ買ったwwwwww】 http://grw.sc/g0  [in reply to kazzwatabe]
  • 09:56  うお、マサ @masash_t さんがもうFarm EstateにExpandしてる! #FarmVille
  • 08:57  全員セットでボエ〜つってるだけだもんね RT @MiyamaeH 敵のおっさんたちのキャラが弱い  [in reply to MiyamaeH]
  • 08:56  プリキュア映画はもうスパロボみたいなもんなのか?
  • 08:52  やめてレコード割れちゃう #precure
  • 08:47  おお、典型的な「待ち合わせはここだと思ってた」齟齬問題が。 #precure
  • 08:44  RT @May_Roma: メタルを聴く RT @Hushiheshi: 貴女のツイートの端々からは、努力して成功してもなお社会に対する責任感や謙虚さを失わない姿勢を感じます. 自分の子供にはそういう人間になって欲しいのですが、どういった経験や教育が重要だと思われますか?
  • 08:36  逆さ吊りになってもスカートの張りが維持される構造・・ #precure
  • 08:35  オプティミストが必死の表情を見せている #precure
  • 00:58  「Alfred.js is a fast in-process key-value store for node.js」ほお / Alfred.js http://htn.to/rcX74m
  • 00:45  くそー、面白そうだな / 24時間でとある企業のサラリーマンとOLたちが知恵をあわせて社会貢献ゲームを企画してみた顛末 - Keep Crazy;shi3zの日記 http://htn.to/gfPdcB
  • 00:19  実家用にDELLのVostro1015を5万円で買った。
  • 00:17  地球ですらこんなに広い、と思える写真。地球ヤバい。 / 「南極ってこんなにすごいのか!」と思えるものすごい写真【34枚】 : フィストリア http://htn.to/HE5V77
  • 00:13  米シスト庄内やるな。ドラマーやギタリストはいるのかな?

Powered by twtr2src