Wed, Feb 23

  • 19:57  つか久しぶりに応用力高いメソッドですねこれ “@MiyamaeH: QBの影響は意外に広い。 RT @inuro: RT @shinagaki: 「僕と契約して市になってよ」東郷町「・・・」”
  • 19:30  一次会会場に到着 (@ たら福) [pic]: http://4sq.com/ebPQbI
  • 19:14  しかし水曜だというのにほぼ満席で、このカウンターも1930時までしか空いてないとかすごいな。
  • 19:11  @BON_NOB 今度名古屋においでの際はぜひ行きましょうw  [in reply to BON_NOB]
  • 19:08  うまいなー。この店は久しぶりにアタリだ。大当たり。
  • 19:03  エビのガーリックオイル煮もついてきた!うめえ! http://yfrog.com/h48sjwdj
  • 18:56  タパスセット。ムール貝のワイン蒸し、イベリコのチョリソー、ホタテのマリネ、タコのマリネ、人参のサラダ、生ハム、ジャガイモのオムレツ、豚肉の煮込みに食べ放題のパンがついて1600円。素晴らしい http://yfrog.com/gy70cruj
  • 18:51  RT @shinagaki: 「僕と契約して市になってよ」東郷町「・・・」
  • 18:49  @BON_NOB どうして言ってくれないんですかっw  [in reply to BON_NOB]
  • 18:47  間違えた、こっちの店だった (@ 西班牙風居酒屋 Bar Espana) [pic]: http://4sq.com/dUSq2q
  • 18:42  前から行ってみようと思ってた店。ってなんか雨?え? (@ スペインバル DOS) http://4sq.com/gIpzUo
  • 18:32  ひとり0次会でも行くかなあ
  • 17:58  人をより大きく動かすのは実は金銭コストじゃなくステップ数だと最近とみに思う。 “@fladdict: タダであることよりも「違法コピー品の方が便利」という、明らかになにか間違った状況が改善されれば、自然と違法コピーは沈静化するんじゃないかなと思う。”
  • 15:16  これは当たり前のUIが当たり前に使いやすくて素晴らしいなー。素晴らしい。 / Week Calendar for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store http://htn.to/i32xha
  • 14:34  なんで2回言ってんの僕
  • 13:02  僕の六本木のトップ2が同じだったなんて・・ #yahoo_gourmet 松ちゃん - 居酒屋(六本木) | Yahoo!グルメ http://yj.pn/yEqnhV
  • 13:02  僕の六本木のトップ2が同じだったなんて・・ 松ちゃん - 居酒屋(六本木) | Yahoo!グルメ http://yj.pn/yEqnhV
  • 13:00  「混んでいると二号店(小松)に案内されます」小松が松ちゃんの二号店だということを今初めて知って少し動揺している #yahoo_gourmet 松ちゃん - 居酒屋(六本木) | Yahoo!グルメ http://yj.pn/yEqnhV
  • 12:58  「混んでいると二号店(小松)に案内されます」小松が松ちゃんの二号店だということを今初めて知って少し動揺している 松ちゃん - 居酒屋(六本木) | Yahoo!グルメ http://yj.pn/yEqnhV
  • 12:25  RT @zappago: 『TENGA論』を読んで、ハッと気付かされる現象を「TENGA論ハッと」と称しては、どうか
  • 11:47  「タイル状に並びかえられた地図の各パーツを動かして、元の地図を完成させる"新感覚"のパズルゲームです」HTML5版はー? / マピオンAndroidアプリ『地図パズル』をリリース〜 地図を使った学習型エンターテイメント 〜|マピオンhttp://htn.to/FHYiNN
  • 11:10  おお、すごい(とか言ってちゃいかんのだが) / Yahoo!地図API入門 http://htn.to/bJqqbH
  • 08:40  な、なまはげ・・・ “@nasinotubute: パンダの白黒逆転させてもカワイイか考えてたけどなんかダメだった http://twitpic.com/4270hj 実物ならいける気もするのですけど”
  • 08:40  藤が丘駅の駅長室に名古屋脳ドックの場所を聞きに来た男性にITを駆使してルートを案内するなどした。
  • 08:18  名古屋市でいえば「公務員安定しててずるい」とかかな。
  • 08:17  RT @masyuuki: @ayanekotunami 利権なんかなくても、人前で発することがはばかられるようなことを、自分に変わって大声で言ってくれる人に密かな喝采を送る人がいるんじゃないでしょうかね。具体的には外国人嫌いとか同性愛者嫌いとか女嫌いとか。
  • 07:57  【今朝の朝刊】小野・大阪大フェロー「身内を悪者にし減税というばらまきで人々に経済が拡大するという錯覚を起こさせる河村たかしの手法から生まれるのは公共サービスの低下と格差の拡大だけだ」まったくその通りだが、実際の所もたらしてるのは錯覚ですらなく御園座的なカタルシスでしかないですよ。

Powered by twtr2src