Tue, Mar 08

  • 23:59  あー、真心ブラザーズはいいなあ #ETV #2355
  • 23:59  @licca_kawanishi 数年前、@cheftsukidate さんのお店レストランツキダテの料理教室に行ったことありますけど実際の厨房の中はめっちゃ刺激的で面白かったです。またそのうち行きたいんですがなかなかタイミング取れず。  [in reply to licca_kawanishi]
  • 23:46  @licca_kawanishi どんな分野であれプロの現場はものすごい参考になりますねー。  [in reply to licca_kawanishi]
  • 23:41  ちなみにお店はここかな?La Mia Vita #ETV http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001170/
  • 23:39  ここのペペロンチーノはニンニクを薄切り、オイルは大さじ4くらいかしらん。ニンニクは色づいたら途中で取り出して後でトッピング。茹で汁入れて加熱しすぎると水分が飛びすぎる。ふーむめっちゃ参考になるわー #ETV
  • 23:35  イビサ島ちょっと覗こうかと思ったけど、ETVのイタリア料理屋裏方話が面白い #ETV
  • 23:24  @edorune かなーと思ったので、ベーカリーのタイマーと合わせて台所のガスファンヒーターのタイマーもセットしてみました。室温が影響するには時間かかるとは思いますけど、冷え冷えのままよりはマシかな  [in reply to edorune]
  • 23:20  @Say_no @monomoti どこぞの方みたいにフレーム溶接まではしませんがw  [in reply to Say_no]
  • 23:14  今日も妻がダウン気味なので代わりに明日の朝のパンを仕込んだ。妻と違って計量したのでマニュアル通りに仕上がるはず。
  • 23:08  [を] JANコードについての基礎的なことがらのメモ http://htn.to/P1Zp1m
  • 22:59  どちらかというと乗るより作る方かも。 @monomoti それは怖い... (笑)RT @Say_no ガチガチの自転車乗りですよ、素人置いてけぼりの…  [in reply to monomoti]
  • 22:22  Dan Pink "The surprising science of motivation" めちゃ面白い。しかしいちいちツカミが上手いな。
  • 20:56  そういや昨年末のジオメディア関西の打ち上げでそんな話を @jkondo さんに吹きまくった記憶が今蘇ってきたので、ぜひやりましょう “@monomoti: 自転車愛好者のためのジオチャリサミットもあるといいな!”
  • 19:18  けしからん @hal_sk マジすか RT @arakawa801: ガタッ RT @FKU: 鉄メディアサミット 女子部多すぎてびっくりしている 入部したい #tetsume  [in reply to hal_sk]
  • 17:17  せっかくの村のダメージが翌日になると回復してるのがS的にはやや不満でした RT @dailyportalz 恋学園ふじわらhttp://bit.ly/dQcdZR 自分が幸せになると村が滅亡するという恋愛ゲーム。設定の暗鬱さに反するかのように、ゲーム中の写真は楽しげです(工藤)  [in reply to dailyportalz]
  • 15:50  これは萌える @SadaKoji すっごーい! RT @masyuuki: これカッチョいいっすよねー。 RT @DocSeri: @masyuuki 一応多脚歩行のものとしては、例えばこういう http://j.mp/f6xNFj  [in reply to SadaKoji]
  • 15:42  あとこれチェック (どんどん話すための瞬間英作文トレーニング 反射的に言える) http://yj.pn/lvZS0U #infoloupe
  • 15:36  難しいとされるWEB技術のプレゼンテーションを作る為のすばらしい作成方法*ホームページを作る人のネタ帳 http://htn.to/4hHdy7
  • 15:02  帰りにジュンク堂でチェックしてみよ。 (英会話・ぜったい・音読 頭の中に英語回路を作る本) http://yj.pn/_Pt9Jn #infoloupe
  • 14:42  なるほどエロ本についてのフィーリングは今理解できた。ではパンチラについては該当する女子向けコンテンツはあるんだろうか?
  • 14:41  RT @eggrice: 女性が「エロ本を読む男性」を侮蔑する気持ちをようやく理解。男から見てこれは実に気持ち悪い。 RT @yukatan: 男子の裸には興味がありませんでしたが、妄撮男子は萌えます。この手法すごいわ。 http://bit.ly/dMRCoh
  • 14:30  RT @Satomii_Opera: 会議室の蛍光灯を換えている最中、一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立てて緩く振り回してたんだけど、いつの間にか上司が会議室の入口からこちらを見ていたので固まったら、「どうした。心を乱すな。フォースの力 ...
  • 14:29  名古屋にこんなにも無いのにそんなこと信じられない “@igi3: そんなにあるのか…RT @nikkeionline: サブウェイ、マック抜き世界一 店舗数3万3700店に http://t.co/0wnFMkb
  • 14:24  Large Rectangle(広義の)もさりげなくやられてますな “@okaji: 「スカイスクレーパーがやられたか…」 【さらばスカイスクレイパー、IABが標準広告サイズ11種をリストラ | Web担当者Forum】 http://t.co/MnjGTJb
  • 14:09  これは売れる “@shinobuns: 売れるわ。RT @sociologbook: 税務署の横のカフェで南瓜を使った「還付金パイ」とか出したらこの時期売れると思うわ”
  • 12:40  RT @24_589: 押収物の総計が50点。エロマンガが雑誌を含めて多くて40点超?・・・どう見ても一般人です。あ(tbs。 RT @hiroujin: 熊本日日新聞 県警によると、同容疑者宅の捜索で、パソコンや携帯電話、雑誌など約50点を押収。そのうち、少女の裸などを ...
  • 12:39  懐かしい。「自分で作ってない食い物に文句を言うな」がうちのルール。 “@alchmistonpuku: 山岡が意地悪な姑みたいだ。私が妻だったら喰わさん。 / 「美味しんぼ」の食卓と、「バキ」の食卓 http://t.co/Cjc81D9
  • 12:26  パタリr(“@tomonue: 審議 RT @dameosan: ラバネロとレバニラって似てるな”
  • 12:26  真理すぎる “@monyako: よいこのみんな! 据え膳だとしても請求書は届くんだ。気を付けろよ!”
  • 12:12  しかし、よくよく写真を見てみるとレバーよりニラをgrepすべきだったのではと思えてきた http://t.co/jET5vkW
  • 12:09  本日のニラレバからのレバーgrep結果。先日の青椒肉絲よりは遥かに豊かな結果が得られた http://t.co/WTk5JFR
  • 12:07  これはなかなか良いな “@komoko: これはよいまとめ♪さっそくブクマ♪ / YTmedia : インターネットで心が疲れた時のクスリになるかもしれない記事まとめ http://t.co/MvClmRe
  • 11:17  そろそろ国語辞典に「※」の意味として個人の見解であり所属する組織・団体とは関係がないことを表す、という記述が含まれて良い頃。
  • 11:14  翻訳するとこうなります “@jg2tkh: @hachimitu 腐っていないですよw これは不要品リサイクルと同じですね。今提供すれば、OSMにはすごく価値があるけど、ヤフーにこのまま死蔵しておくと無価値である、だから取引成立!ってことでお互いハッピーだと思います。”
  • 11:13  ものすごく久しぶりにパンチラに遭遇した。しかも風。つまり風は僕に吹いてきているということか。
  • 11:03  @hachimitu いや普通にフラットな見方かと。  [in reply to hachimitu]
  • 11:01  こういうの興味深いなー。ある意味言語情報をコンテナとして蔓延するウィルス。“@amay077: うつされますた RT @ogug: 長友が高城剛にしか見えない病気が治らない”
  • 11:00  @100GRAVITY 試合終了になってもいいからそろそろあきらめたいです。  [in reply to 100GRAVITY]
  • 10:59  @spopotam Garminがやたら安いと思ったら「心拍計付きモデルの心拍計レスバージョン」とか、よく遭遇しますね。description読まないと分からないみたいな。まあそれ含めてwiggleだと思ってますが。  [in reply to spopotam]
  • 10:53  これは愛がある。 “@sasakill: 『僕の中にしつこく残る、「何となく長友じゃないだろう」という想い』ってw / セリエA初ゴールを決めた長友佑都さんを、そろそろ止めないとマズイ件。 http://t.co/apqJxK1
  • 10:49  ところでモビルスーツで鼻に相当するのは何だろ。ゲルググにはついてるけど鼻の穴。
  • 10:48  いま「まだたかがメインカメラをやられたに過ぎない!」状態ですが、メインカメラやられたらやっぱ色々とムリだよアムロ “@100GRAVITY: 花粉にやられた。やられたらやりかえす… あたまにも花粉 _| ̄|○
  • 10:26  RT @tanigox: 【お知らせ】ラーメン食べ歩きに特化した位置情報系アプリケーション「30min.ラーメン」出ました!ラーメン食べ歩きブロガーさんが食べ歩いた最新店を網羅してます!飲んだ後のお供に! http://ow.ly/49JwT
  • 10:24  @from41tohomania しかしこのノベライズ想像以上に面白そうですねー。期待かきたてられるレビューありがとうございます。  [in reply to from41tohomania]
  • 10:12  瀬名秀明ノベライズってすごいな / 小説版『ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団』(エキサイトレビュー) http://t.co/keUv5zR
  • 09:10  @関係各位 午前ちと遅れます。 @ 眼科三宅病院にタッチ! http://tou.ch/KjdaCq
  • 09:02  実は初めて使った。 @ 大曽根駅にタッチ! http://tou.ch/Hn5DSx
  • 00:46  バゲット焼けた。けっこうそれっぽい。 http://t.co/cALdr1G

Powered by twtr2src