Thu, Mar 10

  • 23:36  今日は走って妬む日らしい
  • 23:34  @yokochie なにっ 妬ましい  [in reply to yokochie]
  • 23:33  しかし人を殺すゲームで本当に人を殺すようになると思っているのなら、今すぐに物凄い集中力を見せて科学的大発見を成し遂げる超おもしろいゲームを全国の学生に無料で配布しない理由はない。
  • 23:28  JR東海によれば豊橋に到着したらしいですが先ほどと違ってアナウンスが女性じゃないのでけしからんです。
  • 23:19  @100GRAVITY 最近はローティーン向けでもけしからんらしいですよ。けしからんですね。・・・ふう。  [in reply to 100GRAVITY]
  • 23:17  @coquerico つくづく「動くものを目の前にしないと人は本当に分かり合えない」と思うので、中長期的なトータルのコスト考えても現物作ってみせるのがやはり早いですよ!と思います。  [in reply to coquerico]
  • 23:16  ひかり新幹線によれば浜松に停車しているようです
  • 23:15  ライフハックの定義的に言えば、顧客が自分ひとりしかいないプロか・・ RT @mehori プロですとな “@gyogan: Facebookに出てる広告で「プロのライフハッカーの云々」て。”  [in reply to mehori]
  • 23:08  @wasyasya ぶっちゃけ把握できてないと思いますのでまた重ねてよろしくお願いいたします!  [in reply to wasyasya]
  • 23:06  しかしこう、新幹線降りた後も東山線最終に乗るためには走らなきゃいけないわけで、今日はとにかく乗り継ぎに走る日だった
  • 23:03  @toilet_lunch 次ミッドのときもまたぜひお願いします!  [in reply to toilet_lunch]
  • 23:02  @yukatangent @wasyasya 妬ましい・・っ!  [in reply to yukatangent]
  • 23:02  @coquerico @yukatangent @toilet_lunch とゆうか今アカウントと存在がつながりました  [in reply to coquerico]
  • 23:00  なんとなくペーターではなくネロだったような気がしてきたが暴君乙
  • 23:00  @100GRAVITY ペーターだめだよ!今寝たら僕にあっためられますよ!  [in reply to 100GRAVITY]
  • 22:55  ひかりスーパーエクスプレスさんによれば静岡に到着したらしい
  • 22:52  @hebari @yukatangent 賠償を請求しましょう!タイヤで。  [in reply to hebari]
  • 22:48  @Hissah607 ほう、これは近いですな。つか最終新幹線が到着してもまだ飲んでたりしそうですね  [in reply to Hissah607]
  • 22:45  @shiloko しっとりと湿る、はオンザエッジな感じ。  [in reply to shiloko]
  • 22:44  @100GRAVITY ねたらしぬぞ!  [in reply to 100GRAVITY]
  • 22:33  @Hissah607 どこですか。詳細をITを駆使して教えてくださいw  [in reply to Hissah607]
  • 22:31  @stapasaito それぞれの最適化の仮定が面白いです。自分は初めて下りトレイルを走ったときリジッドフォークのバイクだったんですが、1km下り終わったころには握力どころか上腕まで乳酸フルでプルプルふるえてました。サスペンションフォークが発明される課程を体で理解した次第。  [in reply to stapasaito]
  • 22:28  @bonty 是非!次回は泊まりで伺います  [in reply to bonty]
  • 22:27  @yukatangent つかリストお願いします是非  [in reply to yukatangent]
  • 22:24  @bonty バーストしますよ  [in reply to bonty]
  • 22:21  くっ“@Hissah607: 「HIGHLAND PARK CASK」とても香しい! @ Bar Neat 名駅http://t.co/PGZNk7R
  • 22:08  @stapasaito 人間エンジンの出力最適化を最重要課題とするロードとMTBで制約条件がぜんぜん違うように、同じ「自転車」というフォームファクタでまったく違う顔を見せるのが一番の魅力だなーと思ってます。  [in reply to stapasaito]
  • 22:04  @yokochie 今度はつヤ部報と合わせてLongRidersも僕の分確保しといてください!  [in reply to yokochie]
  • 21:58  @sino6 さんの鉄人兵団リメイクへのレビューがアツい
  • 21:50  @stapasaito 足元に注目されたのは素晴らしいと思います。トレイルだと確実に自転車の性能より靴の性能が制約条件  [in reply to stapasaito]
  • 21:48  RT @Ceylontae: さっきふぁぼったーを見ていたら、思わず笑ったスレタイbotの「サイヤ人のピストンに耐え切ったブルマの膣について」という呟きが「サイヤ人のピストンに耐え切った<censored>の膣について」になってて、「ブルマ隠して膣隠さず」って ...
  • 21:47  @toilet_lunch いや今日の店は良かったですよ。確かに高級料亭のカオスも懐かしくなりましたが!三つ子の魂百まで。  [in reply to toilet_lunch]
  • 21:45  @stapasaito でしょう!ぜひ東海トレイルもご案内したいのでスケジュールに余裕ができたらぜひアゲインおいでください。  [in reply to stapasaito]
  • 21:37  @stapasaito 送電線図を切望するようになったら病が膏肓に入った合図です。  [in reply to stapasaito]
  • 21:34  @tanB お疲れ様でした!計算上、走らなくても早足でなんとかなるかんじです。たぶん。  [in reply to tanB]
  • 21:29  @gisuke_dayo さんは分かったけど @Yeshi さんが誰だったかわからない!  [in reply to gisuke_dayo]
  • 19:42  TED(Tire,Employee,Drunk)の会場に到着。 @ しゃぶしゃぶ温野菜 六本木店にタッチ! http://tou.ch/DwavQT
  • 19:01  全力で同意 “@basuke: それ!大事! RT @suzuki: WEB+DB PRESS plus シリーズは、早く電子書籍化してください!”
  • 19:01  隣のリクルートスーツ姿のカップルは、どうやらカップルではなく就活生とリクルーターらしい。「これからのインターネット企業は」とか「こう言えば絶対社長に刺さる」といった会話が断片的に聞こえてくる
  • 18:54  なんか先日と同じパターン @ MADISON PARK CAFE―マディソンパークカフェ―  東京ミッドタウンに画像つきタッチ! http://tou.ch/DKpSMS
  • 17:07  なぬ。それは良いことを聞いた (稲葉ピーナツ スタイルワンミックスナッツ25g×9) http://yj.pn/P3Ww9k #infoloupe
  • 15:51  どう考えても、そういう虚構と現実を区別するリテラシを教育するべきだと思うのだが。無菌状態にしたら健全に育ったという、連想じゃない客観的なデータはどこに積み上げられてるのか?
  • 15:49  「人を殺せば殺すほど点数が上がって先に進めるゲームに刺激されて、殺人に抵抗が無くなってしまい事件を犯してしまうという例もあった」断言ですよおい “@ui_nyan: この人、ゲームと現実との区別ができてないんじゃないの・・・ http://t.co/HalAfe7
  • 15:24  しましょう! “@tanigox: 僕も保育園の送迎から解放される4月から自転車通勤しようかな。MTBのタイヤをクロスに履き替えて。RT @hitoshi: Posterousのブログを更新しました→ 「自転車はじめました」 http://t.co/sMXvX9x
  • 13:40  3-10日だから山頭火の日・・! “@tanigox: 山頭火 原宿店で塩ラーメン。優しい味なので飲んだ翌日にちょうどいい!今日は山頭火の日なので、ラーメンとネギ飯と卵の無料券もらった!行くべし! http://t.co/FXs2zuX #30min”
  • 13:27  @kakuit は @MinoruMukaiya さんを鉄メディアサミットに誘わなかったのだろうか?
  • 13:20  最近ミッドに来るとここが多い。 @ マンハッタン・デリにタッチ! http://tou.ch/J5crmg
  • 10:36  RT @satomit: 早く出世したひとは部下や周囲がつかえないひとばかりに見えがちなんですけどそれはそのひとが優秀なんじゃなくて早く上に行ってしまったがゆえに部下や周囲への教えかたを学べてないからなんですよー。
  • 10:08  イノベーションは大きなリスクをとることも意味しているが、新しいアイデアを早くリリースできるよう、プロセスを用意していく」文字にすると当たり前だけど実現するのはホント難しいからすごい / Googleイノベーションボトムアップ」の中… http://htn.to/GN3hSS
  • 09:56  ちょっと、今横浜あたりなんだけど東京そんなに破滅してるの “@okaji: この俺が花粉症の薬を飲みたくなろほどの花粉具合”
  • 09:40  ぬあー、MacBookAirにメモまとめてるのはいいが、VGAアダプタ忘れたやんけー。PDF書き出ししてDLかな
  • 08:43  だいたい地下鉄に満載の黒いスーツの男達は全員ライン勤務か何かなのか?定時に出社して8時間働こう的な習慣は1秒以内に廃止すべき。企業全体のスループットに全然繋がってないし、電車は混んで運行エラーリスクも高めるし誰一人得していない
  • 08:38  またしても地下鉄から新幹線まで全力疾走するハメになった
  • 08:15  なんか東山線が本山駅でドアあきっぱ。新幹線間に合わないかもしれない
  • 08:13  来年は出展しましょう “@miraikan: 3月10日〜12日、国内最大級の情報系シンポジウム「インタラクション2011」(#i2011)が未来館で開催されます。http://t.co/KNQf3WR”
  • 08:10  @miho3783 その一方で違法駐輪監視員は4、5人はウロついてました。駐輪場を無くし、然る後あふれた自転車を指導する雇用(婉曲的表現)を産むマッチポンプですね、分かります。  [in reply to miho3783]
  • 08:04  藤が丘駅、駐輪場見当たらなさ杉
  • 07:39  【今朝の朝刊】GAPは新ロゴ撤回、トロピカーナは売り上げ減。なんとなくニュー・コークの逸話を思い出す話。ブランドの質量が大きくなれば、慣性も大きくなるということね http://t.co/yikTGYm

Powered by twtr2src