Thu, Mar 31

  • 16:48  えっマジ “@mirakui: ハギワラシスコム倒産した… / 株式会社ハギワラシスコム (産業用電気機器卸  愛知県) 民事再生法の適用を申請 http://t.co/LnlQwMi
  • 14:56  MacBookAirのタッチパネルはもう完全にお亡くなりになりました、放電しても何しても常時左ボタン押し込み状態。帰ったら修理出さないと
  • 14:55  @basuke お、実は穴場だったんですね。なかなかいいですねここ。  [in reply to basuke]
  • 13:20  I'm at First Crush (101 Cyril Magnin St, At Ellis, San Francisco) http://4sq.com/hdbAMY
  • 10:41  takeoff @ Golden Gate Bridge http://instagr.am/p/Cr354/
  • 10:38  @mame_asa アルカトラス見えました。遠くから見る分には風光明媚でのどかw  [in reply to mame_asa]
  • 08:56  観光らしい観光にはじめて来てみた。 (@ Golden Gate Bridge w/ 5 others) http://4sq.com/hmF6aZ
  • 07:12  @recube とりあえずここだけはいっとこかなとw  [in reply to recube]
  • 05:18  @dicewest なるほど、全員細い(例外あり)日本というかアジアだから成立する文化なんですね  [in reply to dicewest]
  • 05:15  しかし街中の女の子見ていると、日本のミニスカート率はやはり凄いというかもはや文化なのかもしれないと思えてきた。みんなパンツでそもそもスカートが少ない。
  • 04:56  バッグとシューズ買った。素晴らしく良い。 (@ Chrome Industries) http://4sq.com/i4n5AR
  • 04:32  six apartと書かれた扉があったがなんだか荒涼としている・・・ http://t.co/ldA4knn
  • 04:23  @idanbo 了解、確保してありますー  [in reply to idanbo]
  • 04:17  freaky green deer @ Twitter http://instagr.am/p/CrbNa/
  • 04:12  シャンツァイが入ってるのが嬉しいな、このブリート。
  • 04:09  SHINTARO FREE... “@IINAlab: ついてでに慎太郎ぜろもおねがいします - Togetter - 「石原慎太郎認知症ゼロ・寝たきりゼロ・孤独死ゼロのトリプル・ゼロ社会を「東京ルール」で実現します」」 http://t.co/0qXMBJ7
  • 04:08  @dddaisuke ミュージアムショップみたいなのを一瞬期待しましたが、ごくフツーに単なる職場でした  [in reply to dddaisuke]
  • 04:05  昼飯、スーパーのイートイン。ブリートとビールうめえ (@ Whole Foods Market w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/eBfPxp
  • 03:42  twitter本社に来てみたが、単なるオフィスビルだな (@ Twitter, Inc. w/ 7 others) http://4sq.com/ifA7h5
  • 03:38  @dicewest 一応動作確認のために1枚は買ってみましたが、セットで売り払うかもw  [in reply to dicewest]
  • 03:36  (RED)カバーは売り切れかー
  • 02:57  @elpeo これが毎日とかきがくるってる。これ日本でいつ発売するのかなあ、なんか全然弾足りてない感じ  [in reply to elpeo]
  • 02:55  そうですか、素晴らしくナイス情報です。これからは洗面所じゃなく台所に常設します、超音波洗浄機。 “@niseki: @inuro @saniu ギネスを瓶で出す店はこの方式で泡つくってます。”
  • 02:52  これマジかな、帰ったら試そう “@saniu: こんな時になんですが、新発見。泡が消えてしまったビールを、グラスごと超音波洗浄機に入れると、数秒で無茶苦茶きめ細かな泡ができる。すごくまろやか。う・うまい。”
  • 02:51  ようやく店の前まで辿り着いたよ、 やれやれ http://t.co/hszXGz0
  • 02:49  RT @kirik: 東日本大震災の気分的総括について http://bit.ly/exdSts
  • 02:40  やれやれ、午前中はこれでおわるなこりゃ。
  • 02:19  列がちっとも進まないので聞いてみたらあと一時間くらいかかるかもと言われた。45分前にあと45分と言った店員は一体なんだったんだ、テキトーなこと言いやがって。
  • 01:53  同一票 “@kazzwatabe: 年齢関係なく… RT @kane_tomo: 20代後半に突入したら、上手に化粧するよりも、すっぴんを可愛く見せることの方を大事にした方がいいよね。”
  • 01:45  @hal_sk お疲れ様です。F2Eのちょうど最後のセッションがアジャイルやろうぜ話でした。彼女のチームとコンタクト取ると良さそうです。  [in reply to hal_sk]
  • 01:40  @agiira まだ並んでるとこ、たぶんあと20分くらい  [in reply to agiira]
  • 01:39  @dicewest Appleもここぞとばかりに64GBモデルばっか売ってますね、さすが超売り手市場  [in reply to dicewest]
  • 01:38  eneloopスティックブースターはちょっと劣化したeneloop入れてもまったく使い物にならんなー。リモコンには使えても、ちっとも出力してくれない
  • 01:26  RT @fu4: 面白いのはほとんどの会社が上場した翌年につまずく。名刺一つにしてもコストが上昇する。会社案内も豪華になる。そして新卒を取りすぎる。たくさん応募が来てうれしくなるから。でもほとんどがぶら下がり。未上場だと来ないけど上場したら来るような人はベンチャーには使え ...
  • 01:25  この時点で残りは3Gの64GBモデルだけ。AT&Tは黒、Verizonは白のみ。Apple大儲けだな http://t.co/L9Wn2sF
  • 01:11  とりあえず他の店が開く10時くらいまでは並んでみるかー。この行列嫌いの自分を並ばせるとは。
  • 01:07  @betancur have you been on the line 2hrs long? conglats you're winner
  • 01:03  ちょうどハイタッチが始まったところだった。ぐるりと北の角を曲がったところまで列が伸びてて、おそらく45分くらいとのこと。安いモデルはあまり入荷してないらしい。 (@ Apple Store w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/hm5xXO
  • 01:03  I just unlocked the "Jobs" badge on @foursquare! http://4sq.com/iampBs
  • 00:49  0630時に偵察してきた人の話によれば、すでに100人くらい並んでいるらしいAppleStoreSF

Powered by twtr2src