Tue, Apr 26

  • 23:26  overflow:hiddenが大人のたしなみですおやすみなさい
  • 23:22  そしてCSS animationで抽送されるわけですね “@miya2000: @inuro ネガティブマージンってもう入っちゃってるじゃんw”
  • 23:19  合コンではよくCSRFが見かけられますね “@Magepa: @inuro そこにはきっとXSS
  • 23:16  心のpaddingは如何ほどか “@chrcc: WEB系女子は飲み会などで好みの男性の隣にぴったりとくっついて座り「ほらほら、margin:0ですよ〜」って言った後さらに抱きついて「ネガティブマージン!!!きゃははー」みたいなのが日常”
  • 23:15  @crispytaffy くっ、旨そう。でもやっぱオヤツは余分では。  [in reply to crispytaffy]
  • 23:15  我々は人間の活動を定量化する術を未だごく一部しか確立できていない。だから人月の不幸が生まれるしHackdayもジレンマを抱える
  • 23:11  社会人生活において、去年が一番ネタ的には多彩な年だった気がするが、同時に初めて一切昇給が無かった年でもあった気がする。
  • 23:08  周りを気にするようになったら口が悪い奴の寿命ですねファッキン個人の見解
  • 23:07  キュンキュンキュンは恐らく「大丈夫、問題ない」と並んで文脈を離れダブルミーニングで流通する単語になりそうな気配
  • 23:05  @n_yanko 何をハードディスクに記録してるんですか  [in reply to n_yanko]
  • 23:04  今こそエンダーのゲーム “@paming: XBOX に繋いでくれれば俺が飛ばすのに。PS3でもいいよ! RT @lighteiji: 無人機操作の仕事は有望らしい AFPBB News 米軍無人機、国外戦域で広がる配備 人員不足の悩み http://t.co/vcVFOpn
  • 22:57  RT @kenic: いま、目の前に名古屋弁女子があらわれて、やさしくしてくれたら、ころっといってまうわ
  • 22:57  @n_yanko 上限無かったらgkbrです!  [in reply to n_yanko]
  • 22:51  @Sheep0711 いい流れですね!  [in reply to Sheep0711]
  • 22:50  mgkc “@electronikanoko: なにそれこわい RT @chrcc: WEB系女子は飲み会などで好みの男性の隣にぴったりとくっついて座り「ほらほら、margin:0ですよ〜」って言った後さらに抱きついて「ネガティブマージン!!!きゃははー」みたいなのが日常”
  • 22:49  早速活用してる “@agiira: @n_yanko そうなんですねー><”
  • 22:43  とはいえ僕も肝油が好物だったな幼少時
  • 22:42  @n_yanko 100歩譲って砂肝はまああり得ると思うけど、どうして幼稚園児がエビオスなんですか(汗  [in reply to n_yanko]
  • 22:41  個人的には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と口にした時点で仕分け完了、とかマジレスするほど釣り針満載つうか投網に近いなあの記事
  • 22:38  いま始めて震源を見てクソ吹いた “@agiira: オムライス満載の震源地はここか RT @2nomatomeR: モテる女子力を磨くための4つの心得がキチガイじみてると話題に : 2のまとめR http://t.co/OusMOYZ
  • 22:35  @100GRAVITY あれこそロマンですよ!偉い人にはそれが分からんのです。  [in reply to 100GRAVITY]
  • 22:27  五分考えたが何のフォローにもなってないような気がしてきた
  • 22:24  @100GRAVITY 何を言ってるんですか!浮きブラこそパンチラを超えるロマンですよ!  [in reply to 100GRAVITY]
  • 21:51  非実在昇給
  • 21:44  ここ数日左の眼球にズキンと痛みが走る。限界だろうか。
  • 21:42  よくわからんが、オムライスは手間がかかりすぎだと思います。カレーにバターライスを要求されるごとく。白米にオムレツ割ったプレーンオムライスはやはり一味足らないのだろうか。それともそれで充分なのだろうか
  • 21:17  本質的に見せるための胸、確かにそういうものなのか“@spopotam: 電車なう。目の前の女子お二人が「胸大きくなりたい、だって海いきたいもん」だそうで。そういうものなのかな”
  • 12:29  15食限定といいつつ30食くらいは用意されてる疑惑の麦とろ定食を喰らいにきた (@ 活力居酒屋 筰 ZAKU w/ @tenkou @elpeo) http://4sq.com/fnpGFF
  • 12:24  素晴らしい “@tomosaku: これは!>上野に1人焼き肉専門店「ひとり」−1人用席で肉1枚からオーダー可能 - 上野経済新聞 http://t.co/qhMkX2q
  • 09:17  @kebi あれで見えないのはどういうマジックなんでしょうかね  [in reply to kebi]
  • 08:29  トラックポイントとタッチインタフェースの融合に期待。 “@sasakitoshinao: これは! ちょっと気になる。/「ThinkPad」ブランドのAndroid 3.0タブレットが今夏発売との噂! http://t.co/cjrf8QG

Powered by twtr2src