Sat, Apr 30

  • 20:18  そういやよるのDUFIは行ったことないなあ “@gabu: I'm at スペイン食堂 BAR DUFI w/ @dominion525 http://t.co/OJtpG0q
  • 19:20  夕飯はビーフストロガノフを作ってみたが、強烈にコッテリしていてとてもじゃないけど全部は食べられなかった。これつまり炒め玉ねぎと細切り牛肉のサワークリーム煮なわけだけど、そりゃロシア人お嬢さんもこんなん食べてりゃロシア母になるわ
  • 13:46  高級スーパーのくせに実は名古屋でディチェコが1、2を争うくらい安い (@ 成城石井 名古屋藤が丘エフ店) http://4sq.com/l1l7EN
  • 13:18  なんかすんごい空いてる。みんなGWに図書館なんかこないんだろうか (@ 名東図書館) http://4sq.com/kOfYU7
  • 12:57  「お代わり自由」とあると、たとえお代わりしなくてもその店を選びたくなる不思議
  • 12:34  台所を大掃除中で料理ができないので食べに来た。とにかくうどんがある店に行かないと暴動が起こる。 (@ ごはん処 街かど屋 平和が丘店) http://4sq.com/mKj7Pq
  • 12:13  アドバルーンが上がってたので、直純に「アドが広告でバルーンが風船だよ」と教えていたら妻が「なるほど」とぼそっとつぶやいた。
  • 09:26  ビーフストロガノフのレシピを妻に説明したら「美味しくなさそう」と言われた。トマトソースがちょっと入ったサワークリームで牛肉炒めを煮る、と書いたらそう思われるかもしれない。
  • 08:48  むう、明日BBQなのに本当に明日に限って雨なのか・・・
  • 08:46  なんだこれ。MSなんにも関係ないじゃん、ひどいな @ui_nyanソニーに続いてマイクロソフトも陥落!スクエニ死亡のお知らせ!」って言いたいだけだな(;´Д`)やってることはゲハブログと変わらん http://is.gd/FFXGwN http://is.gd/Pmcv9d  [in reply to ui_nyan]

Powered by twtr2src