Wed, May 04

  • 20:45  これは素晴らしい。まさに美。 / 長さを変えた15個の振り子を一斉に揺らす実験(動画) - 涙目で仕事しないSE http://htn.to/8g5cBS
  • 20:42  たまたま#BS1インテルxチェゼーナ観てたらインテルすげえな
  • 20:28  静がアンパンマンが見たいといって凄い地団駄を踏んでいる。どのくらい凄いかというと地団駄というより震脚といった風情。八極拳を習わせようか。
  • 20:07  しかし「東電社員のボーナスカットしろ」と言うのは名古屋市の議員報酬半減させて喜んでるのと同じで、本質的には大した意味が無い。むしろ「じゃあそうします」と朝三暮四でせっかくの構造改革のチャンスを潰される方が怖いな
  • 19:58  東京電力って株式会社じゃなかったの? / 東電の賠償、電気料値上げで…政府・民主容認へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/PnUtPc
  • 19:47  明日はせっかく用意したU字溝をもっと活用すべく自家バーベキューに挑む所存。どうせなら火を焚きたいところだが通報必至とは世知辛い世の中だのう
  • 19:37  そーんーなーとーきーはー 何もーせずにー眠るー眠るー #zzz
  • 12:10  駐車場に対して明らかに席数のキャパが足りない (@ にぎりの徳兵衛) http://4sq.com/mcMqBz
  • 11:14  美濃市役所の前には「自転車のまち美濃市」とあった。それならぜひロードだけじゃなくトレイルの整備もお願いしたい。提案してみよかな
  • 11:11  見舞いに来た。それにしても良い天気だ (@ 美濃市立美濃病院) http://4sq.com/lmKE7x
  • 10:06  @nobara303 どうやら卒業したみたいです。プチショック  [in reply to nobara303]
  • 08:31  ひさしぶりにいないいないばあを見たらなんかお姉ちゃん役の子が代替わりしてる

Powered by twtr2src