Sat, May 07

  • 23:56  うーむ。だいぶ500TwinAirに傾いてきた。
  • 17:55  @suquebien @key3 デュアロジック、前進時はマニュアルシフトアップすればまあ良いんですが、Rのガクガクはさすがに頂けなかった。バック時だけクラッチ欲しいw  [in reply to suquebien]
  • 17:22  @key3 なんかバイクか耕運機のようなストトトトという振動が懐かし面白いですが、車重もあってけっこうよく回ります。880ccとは思えませんねー、なかなか楽しい。  [in reply to key3]
  • 16:13  500の試乗に来た。800cc2気筒ターボってすごいな。 (@ フィアット名東) http://4sq.com/ks3f8t
  • 14:19  カトーサイクルがChromeのバッグとシューズ扱いはじめてた http://t.co/lf2Xo8m
  • 14:17  かなーり久しぶりに来た。シートポストとシムが獲物 (@ カトーサイクル) http://4sq.com/ioayAn
  • 14:15  @MisoSuzuki 「店員の数も店長の次に気になる」とも言ってました。ベクレルとかシーベルトみたいなもんでしょうか。  [in reply to MisoSuzuki]
  • 13:55  イオンモールに専門店130店舗と言ったら「店長が130人いるんだね」と妻。ラーメン屋が屋台から始めていまや7店舗、と看板を出してたら「店長は7人だね」と妻。店長になにか思い入れでもあるのか。
  • 13:49  無印良品週間で10%オフだった。
  • 13:05  この西友ひさしぶり。 (@ 無印良品 西友高針店) http://4sq.com/meD7iP
  • 12:59  @crepax なるほど集合住宅はたしかに別の見方ありますね  [in reply to crepax]
  • 12:51  東名豊川-三ケ日で火災通行止ってなんじゃそりゃ
  • 11:37  住環境にいちばん大事な要素は民度で、それは最寄りの公園に2、3日通えばいちばんよく分かるので引越しを考えている方にはぜひお勧めします。
  • 11:20  この公園はあらゆる年代のDQNのいずれかにくるたび必ず遭遇する。小学生からおっさんまで。今日は息子にリフティングさせそれを口汚く罵倒し続けるオヤジ。ほんとイヤになる。 (@ 白山第二公園) http://4sq.com/lvNp5S

Powered by twtr2src