Sat, Jun 04

  • 22:17  あっT2忘れてた
  • 22:00  たかがキャンプ場の下見くらいでなんでこんな疲れてるんだろう、と思ったがそういえば午前中草むしりしたんだった。
  • 18:51  夕飯の買い物で初挑戦 (@ バロー城山店) http://4sq.com/kX2zZE
  • 18:05  18時までだった!軽くショック (@ 道の駅 土岐美濃焼街道 どんぶり会館) [pic]: http://4sq.com/mfDI6E
  • 17:24  下見に来てみたが・・・人っ子一人いねえ! (@ 岳見高原キャンプ場) [pic]: http://4sq.com/mbij3m
  • 16:45  @mst47 つか安いですねー。テントサイトなんか30人まで1125円とかw  [in reply to mst47]
  • 16:44  @subwayjp 大忙しですね!まあでもそれなら休日ランチ時は電話予約に対応しかねる旨、明記された方が良いと思います。あれ、そもそも電話予約自体が基本的には提供されてないんでしたっけ?  [in reply to subwayjp]
  • 14:52  フリークライミング施設がある。これは素敵かも。 http://t.co/XcQbr08
  • 14:43  保育園のキャンプの下見に来ました。 (@ 三の倉市民の里 地球村) http://4sq.com/kUPycc
  • 14:43  @subwayjp ツイートしたとき、1220時くらいですかねー。いつも忙しそうなお店なので手が回ってなかったのかもです  [in reply to subwayjp]
  • 13:20  静の髪がすごくツインテールで、いつ私と契約してとか言い出すのかと怯えている http://t.co/KdUpNcT
  • 12:52  今日は夏だなー。
  • 12:25  三回目もダメかー、えびアボカド食べたかったのに無念<サブウェイ四軒家店
  • 12:23  @subwayjp 四軒家店に予約の電話入れたんですが何度かけても「ただいま近くにおりません。もう一度おかけ直し下さい」と言われて寂しいです。出張中でしょうか。  [in reply to subwayjp]
  • 09:31  洗濯物干してたらiTunesさんがAfter Burner流しはじめてテンション上がる
  • 09:23  良い天気だ。資料作り向きの天気ではないな。
  • 00:35  Empires&AlliesはMBAで遊んでるとファンが回り始めるほどCPU食うな。つかFlashPlayerがプアなんだが。
  • 00:32  @FKU ハードル劇あげww  [in reply to FKU]
  • 00:27  @FKU 来週のですか?まだ作ってませんが、たしかにもうすぐすね。考えます!  [in reply to FKU]

Powered by twtr2src