Wed, Jun 22

  • 22:47  どうしてMacOSのFinderにはいつまでたってもtouch相当のメニューが用意されないのだろう
  • 22:46  だれうま のハッシュタグを作ろうとしたら #drum になったでござる
  • 22:45  誰うま “@michi_540: それは再考ですね。 RT @inuro: 「最高と再興を掛けてるんですよ」というドヤ顔が。 / 「さいこう日本」自民・甘利氏が新グループ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/saXQVj2
  • 21:16  amazonに本1冊チューブ2本を注文し、分割発送されて届いた片方を開けたらチューブが1本しか入ってなくて「あれ、注文ミスったかな?」と思ったらもう一方の方にチューブと本が同梱されてた。意味が分からないよ。
  • 21:12  「最高と再興を掛けてるんですよ」というドヤ顔が。 / 「さいこう日本」自民・甘利氏が新グループ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/FV8PNn
  • 20:20  @kakkyizalco とっちゃうんですよねー・・ツインテール可愛かったのにしばらく無理だなー  [in reply to kakkyizalco]
  • 20:17  RT @zrnnhtb: 『何か一緒にやりたいですね』というやり取りで、その場でアイデアが出なかった場合の、『その後両者は結局なにかしたのか?』率を誰か統計とってくんないかな
  • 20:17  さっきの牛乳と卵の話は、コンパイラの構文解釈の齟齬なのでテストを書いておくべきだった。milk.exists()&&egg.exists()ならmilk.num==1とegg.num==6が帰るみたいな。
  • 20:12  汗っかきの静さんが首の後ろのあせもがひどいので髪を切ることになった。お父さんはショックだ。
  • 20:00  卵もたいていはパック売りなのでそれはそれで困ったことになったと思う
  • 19:57  RT @kameidob: プログラマーの夫に買い物を頼んだら。 妻「牛乳を1パック買ってきて。卵があったら6つお願い」 すると夫が牛乳を6パック買ってきた。 妻「なんで牛乳を6パックも買ってきたのよ」 夫「だって卵があったから」 (これ、プログラマーじゃないとわからない ...
  • 19:53  クラウザーさん呼びたくなりました “@MiyamaeH: 「いいぞ、ナイスタンバリン」て言ってあげないと。 RT @inuro: テトラポットメロンティーみたいなひとたちが演奏していた名駅太閤通口”
  • 19:16  テトラポットメロンティーみたいなひとたちが演奏していた名駅太閤通
  • 18:02  これのどこが夏至?独立した絵ならともかくホリデーロゴとしてはつまんない / Googleロゴが夏至バージョンに 村上隆さんが手がける - ねとらぼ http://htn.to/7mK6Af
  • 16:38  なんとなく曇ってきた。本当に降りやがるのか。
  • 16:20  知識がぜんぜん無い人にこのへんの概念をいちばんうまく説明できるコンテンツはどれかしら。これかしら。 / ルータの役割とIPネットワークの仕組み http://htn.to/SLiYBX
  • 14:56  「そうべつ ではないです 」#NOT_SOBE2 / TwiPla - 8/7(日)オープンもなか #monaka http://htn.to/Mbun3A
  • 12:48  風景写真を。“@agiira: 布少なめのおねいさんイッパイ (@ JR 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 2 others) http://t.co/gt2gXLP
  • 12:43  RecoCheckのアップデートは、単純に最寄りのHotpepperクーポン検索フロントエンドとして便利だな。
  • 12:42  @licca_kawanishi おねいさんが可愛いに空目したので今度二人前買いに行ってみます  [in reply to licca_kawanishi]
  • 12:26  麻婆豆腐とニラレバ (@ 中国料理 東方紅 w/ @zebra2001 @butragueno0906 @elpeo @tenkou) http://4sq.com/l9RJ6q
  • 12:17  @licca_kawanishi ほほう  [in reply to licca_kawanishi]
  • 10:44  「Socket.IO 0.7 released」 / Socket.IO: the cross-browser WebSocket for realtime apps. http://htn.to/LbYuLA
  • 10:42  RT @SOUSHIHIROSHO: キャラクターは常に進化する。北斗の拳のコンドームが発売されたし、ヘルメット付きの建築士バービー人形も発売だ。でも一番トリッキーなのはコレ「LEGO工場のLEGOの生産マシンのLEGO」の発売やね http://p.twipple.j ...
  • 10:41  そこを外して「ネットとリアルの融合!」とか謳って単なる剛毛オフ会的なものを開いても確実に失敗すること請け合いなので、その辺ちゃんと踏まえた成功例が続くと業界全体が盛り上がるからいいな
  • 10:39  素直にすごいな。ただ本質的には「日本全国の優れものが集まった」ことがコロプラクラスタ外にも魅力的だったということだと思う。店舗提携戦略が正鵠だった証明。 / コロプラ、「コロプラ物産展」の売上は約7000万円−来場者数も4万人に到達 |… http://htn.to/udVkYn
  • 10:37  こういうのを見るとスループットの概念とかそちらの視点も学校で教える必要性を感じる。 RT @ageha_ こういうの、いちいち言ってくる人ウザいなぁ・・・ 【 学校のパソコンからツイートするなんて……。 http://t.co/A7AbL0l  [in reply to ageha_]
  • 10:31  「草食獣はおとなしくも優しくもねえ」確かに捕食される側だからこそ強くないとたちまち全滅か / 山形豪・自然写真撮影紀:「草食系男子」の定義と「草食獣」 - ITmedia デジカメプラス http://htn.to/8TSZbw
  • 09:14  これでほんとに夕方降るんかな (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/jcqspF
  • 08:57  @tabuchi_iwao まあその時は406リムに組み替える良い機会。いまも一応36穴だからそうそう大丈夫だとは思うけど。  [in reply to tabuchi_iwao]
  • 08:51  歩道を激走してる原チャリは、蹴り倒して現行犯逮捕とかしてもいいんかな

Powered by twtr2src