Mon, Jun 27

  • 21:22  うげ、Upgradeの最後のIncrease Strength実行するにはImperial Pointが必要なのかよ。「絶対金は払わない」シバリでやってる以上ムリだな #EmpiresAndAllies
  • 21:12  RT @bowbwin: 侯「『候』には縦棒が足りない」 司「俺も『同』には縦棒が欲しい」 虱「左払いをつけて風になりたい」 凖「点をつけて常用漢字に」 井「俺も真ん中に点を」 九「俺も『丸』になりたいな…ん?おい、あいつを分解すれば全員夢が叶うぞ!」 一同「!」 州「 ...
  • 21:10  「静おかあちゃんと結婚する」「直純もおかあちゃんと結婚する」「静と直純とおかあちゃん結婚しておとうちゃんひとりぼっち、やーい」などとかなり非道いことを言われた
  • 21:02  永久機関は水が雲になってまた雨として降るように世代を超えて無限に生まれてくるところが永久なんだろうなと思った。 / 「重力と浮力で発電する装置」の簡略・効率化 http://htn.to/Hs5B7a
  • 20:04  オービットホイールとジャンピングホッパー面白そうだな / asahi.com朝日新聞社):夏の外遊びグッズ - ノンジャンル - ショッピング http://htn.to/w9HyFh
  • 19:25  クソ蒸し暑い中3人乗り自転車で帰宅→即フロ→クーラーの効いた部屋でビール、の即死コンボをキメまし
  • 18:31  しかしユニクロドライメッシュインナー・麻七分丈パンツ・ビーサンという正装の僕ですら蒸し暑いのだから、旧正装の皆様はどんなに大変なことか。
  • 18:25  蒸し暑すぎる (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/lM3yu4
  • 17:12  やばいなー名駅パラついてる。自転車でお迎えだというのに。
  • 15:55  「FlyScreenは、AndroidSymbianの標準のロック画面に置き換わって提供される動的で対話的なウィジェット」 / NTT DoCoMoがFlyScreenを日本のAndroidユーザ数百万に提供へ http://htn.to/8pTJx9
  • 13:29  面白そうだ。「認証を含むアプリケーションの公開にあたっては所定のフォームからデベロッパー登録が必要。6月中を登録受付期間とし、7月より順次サービスの公開が可能に」 / ロケタッチ開発ブログ : 開発者向けAPIをリリースしました(ユーザ… http://htn.to/TT6YHH
  • 13:28  ただURLに「%s」が含まれているとリストの最上部に出てきてくれないのか。この部分はかなり実装依存するな http://t.co/K13p5vb
  • 13:25  Chromeがロケーションバーからの検索にキーワードショートカットを設定できることを利用したHackか / 【Chrome】 よく行くサイトを短縮キーワードで登録しておく方法 | IDEA*IDEA http://htn.to/LDTc2G
  • 13:20  どうしてこうスループットの概念が希薄なのか。前提にしてるフレームワーク自体をリファクタリングの対象に捉えられないということは、課題のフォーカスがモデルではなくレンダリング済みのビューに置かれてしまっていることを示している
  • 10:07  物理的に閲覧注意。細木数子ふいた / ホリエモンのヌードがマジキチと話題に (画像あり) | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/xr5wP4
  • 10:05  #FarmVille のVillageイベントをコンプリートしたら、農場間のストレージが繋がった。これで向こうの農場で腐ってる羊とか持ってこられるな
  • 09:27  今日の天気も軽く夏休みな感じだな
  • 09:03  @key3 移動基地局ですねわかります  [in reply to key3]
  • 09:01  降らない方に賭けて自転車で送迎 (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/j7ARIy

Powered by twtr2src